SALE!

最近、着る服がどんどんシンプルになってきている。
物欲もなくなりつつある。
...かと思いきや、行きつけの店がセールやってるからチラッと入ってみたら。
すでに持っている同じような服をまたまた買ってしまったのであった。
ライブで着るけど...違いがわかるのかしら?
また同じの着てるしー!
とか言わないように。
別モノ白無地Tシャツ何枚あるのかな...。
ちょっとずつデザインや素材や着心地がちがうのよ。
みんなちがってみんないい。
サダヨシの部屋は部屋着で。

2019年7月 2日 00:51 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:nico :

ライブやツアーの合間のお買い物楽しそう

物欲…ということではなくてもどれがいいかな?と選んだりするのが楽しいですよね♪ヽ(´▽`)/

またまた増えたという白無地Tシャツ
いつもお似合いですけど、新作また見させていただきますね!

お部屋は部屋着で。
女子の部屋着…
自由な分意外や意外…なんてことも?

ツアーのお話も楽しみにしていますね!

投稿者:おかちゃん :

私も似たような服ばかり。
気に入ったら2、3枚おんなじの買ってます。
色違いだったり

素材が一緒だったり、
シンプルだから長く着て、飽きのこない、
お気に入りのものが1番だと思います。

投稿者:そらしれどん♪ :

間違い探しして、当たった人には景品を。
サダヨシの部屋は部屋着? え? パンイチ?

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
シンプルな中にこだわりを感じます。
ライブに行くといつも、あのポッケ付きの白Tどこで買うんだろ?
などと密かに思っております。
部屋着…いいですな。
同じのの色違いはたまに買っちゃう時ありますが。
最近物欲前ほどじゃないかなあ。
あ、でもおうちで着ようとかわいいTシャツ手にしましたなあ。

投稿者:たえ :

サダさん、おはよーです
毎日梅雨空ですね?
空気が重い
明日の方が濡れソン的ですね?

白無地かぁ!
微妙な差で分からないかも
でもFJ'sの時、白だけど違うヤツかな?とは思ったけど……。
袖長かったから。
分からんが……。

最近女子でも無地白ビックTシャツ流行ってますが…。
派手なアロハ柄のブラウス着ようかと思ったけど、白にしようかな

あっ、チ○ビ見えるのは?着る?
また見たいわチ○ビ!じゃなくて着こなしをね。

投稿者:マミ :

明日のサダヨシの部屋、久しぶりに行きますね
あの曲、やってくれたりするかなぁ・・・
ステージ衣装?もライブも楽しみにしていますね

投稿者:さやか :

ライブ後、しましまからしましまに着替えてたりしますよね(^^) しましまもお似合いです(^^)d

投稿者:SNOW :

サダさんといえば、白無地Tシャツのイメージですが、
高知・松山ではフロントプリントのTシャツでしたね。
柄も女性のイラストだったような。
珍しいなと思いながら観てました♪

部屋着…って(笑)

投稿者:popo :

スニーカー同様、
白Tシャツも何枚持ってるんだろう?って
思ってたところでした
シンプルでもこだわりが。
サダさんオシャレですよね
新しいTシャツ楽しみにしてます。

明日はお部屋で何歌ってくれるのかな。
部屋着は楽ちん重視でいろいろまずいので遠慮しておきます笑

投稿者:akko :

分かります。
私も同じような服を買ってしまいます。
自分にとっては歴とした別物。
でも、そのお陰で手持ちの服と合わせやすいです。

来週はルネデココを観るチャンス。
このチャンス、逃さないようにします。

投稿者:ミャオ :

分かります!分かります!!
同じのあるしな〜と思ってもついつい、
同じ色を買ってしまいます。。
サダさんの着るお洋服、大好きですよ〜。
シンプルがいいです¨

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ