牛骨ラーメン美味かった...

山口防府の喫茶リバーにてサダソロ無事終了〜!
なぜかラーメンが評判の喫茶店...。
川が近くを流れているのかと思って川ソンをいくつか用意してたのに!
ヤマちゃんの地元だからあの曲やったよ。
マスターの人柄も良くリラックスして楽しめましたー!
防府高校の校門の前にあるバス停は「防校校門前」っていうらしい。
響きにグッと来るものがある。
どうもありがとう

2019年7月25日 10:33 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:たえ :

リバーお疲れ様でした

その「妨校校門前」のネタ(ネタじゃないか?)もとい話しは山さんが話してるの聞いた事ありますわ
川ソン残念でしたね?
さてさてあと呉1日残すのみですね?
その後は高槻2Days。
バースデーですね~
楽しいお祝いのライブに宴になる事でしょう。
いいなぁ。
兎にも角にもソロツアーは取り敢えず後1日。
魅せちゃってくださいね~
男気も。

投稿者:そらしれどん♪ :

防校校門前バス停で、おさげのにししん……もうあの曲を冷静に聴けなくなる…。

投稿者:nico :

各地のライブどちらも楽しそう!
充実ツアーの中休みはソロソロ心地よいお疲れなども?
旅も6日目。
巷はもう夏休み
明日からのラストスパートに向け…
サダさんにも楽しき1日になりますように

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
やまちゃんの地元でライブだったのですな。
どの曲かなあ。いいなあ。
グッときたんですな…ふっと笑っちゃったよ。
昨日蝉の声聞いたよ。
夏だね。
あつつって言いつつ、汗だくの中ラーメン食べたいですなあ。

投稿者:おかちゃん :

楽しいツアーですね!
マスターもママさんもとても優しい方でしたね。
ラーメンも美味しかった。
デザートは切り分けてくださった方の
優しさと愛が入ってて美味しさ倍増でした。
ライブは言うまでもなく(^^)


投稿者:ささ :

今更ですが、防府のライブお疲れ様でした。
しっとりめなのかと思いきや、声もギターも音量大きめで格好いいサダさんのパフォーマンスが見られて最高でした!!
あと、サダさんとリバーのマスターのおかげで私も牛骨ラーメンが食べられた!ホント美味しかったですね

投稿者:そらしれどん♪ :

.. ..
54歳のお誕生日おめでとう!!!
ステキなおじさんになってしまいましたねっ♪

続きはのちほど〜♪♪♪

投稿者:おかちゃん :

お誕生日おめでとうございます
呉の歌「ダーリン」最高でした。


投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
そしてお誕生日おめでとうございます
素敵な時間をお過ごしください。

投稿者:葵 :

サダさん、誕生日、おめでとうございます 一年間、笑顔で、穏やかに、過ごせることを、願っています。(でも、たま~にみせてくれる、ブラックサダさんも、きらいじゃないですよ)今夜は、思い出に残る、誕生日ライブになると、いいですね 私は、遠くの空から、おめでとうって、叫んでいますからね。気持ちは、会場の皆さんと、一緒ですよ くれぐれも、飲み過ぎには、注意してくださいね

投稿者:nico :

サダさんお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
ロック54~
なんと!64まであと10年に!
昨夜はニンテンドー…とかおっしゃっていましたが。

先日テレビでモリチーさんが相変わらずの美声&美脚を披露されていて。
そうそう蘭ちゃんも復活されて!思わず西さんを探しちゃいました…余談

私がオバさんになっても…
サダさんがオジさんになっても…?
イヤイヤ。
いつまでもお若くて素敵なサダさんでいてくださいね!
そしてこれからもずっとサダさんの癒しと熱い心を待っている人を沢山沢山幸せにしてあげてくださいね~
ではでは。
海沿いの線路の上から

投稿者:popo :

あっ0時回って次の日になっちゃいましたが

サダさんお誕生日おめでとうございます。
今年はソロツアーがあったので
各地のファンの皆様も
サダさんのお誕生日のお祝いができて
きっと嬉しかったですよね~

サダさんの歌にいつも元気&癒しをもらってます。
54歳のサダさんの歌もたくさん聴けるといいな。

今頃高槻で楽しいパーティー中ですかね?
楽しい夜をお過ごしください

投稿者:たえ :

サダさんお誕生日だったね~
おめでとう~
ってかおめでとう言うの3回目だし(笑)

呉~めげないサダさんに惚れ直したよ~。
あれ数のうちにしてね。
それどこかでおめにかかれたら嬉しいけど…。
ツアーから濃ゆ~い高槻。
お疲れ出てない?
楽しい高槻~今日も益々楽しんでね~&西さんお客さんに癒されたら良いね~
いつかまた行けたらいいな、高槻

投稿者:青月石 :

昨日は何処に書いたら良いか迷っているうちに日付が変わってしまいましたが。。

さだサン Happy Birthday!!!

西さんや皆さん大好きな方々にお祝してもらって幸せそうなさだサンを昨晩は想像しておりました。
先日の海の日には久々にライブへ行け、こちらも幸せでした。ありがとうございます。
森の入口の門では「ここ田舎のオバサンの来るとこじゃねえ感ぱねぇす」とビビりまくりでしたが、さだサンと皆さんの避暑地に紛れ込ませてもらったようで楽しかったです。
なるべくお邪魔にならぬようにと思ったのに、結構お邪魔な位置でトホホ。。おまけにお洒落な服も持っていませんですし(汗)。

また地元の窓からリアル波の音が聞こえ潮の香りとスパイスの香りが漂う、めんこいネコちゃん達のいる大好きなあずましいカフェでライブが観られる日が訪れるといいなと思います。

では、今宵も素敵な時間を

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ