嵐を呼ぶ男...

そしてそれを西から東へ受け流す男。
最近のわたくしのキャッチフレーズ。

長崎も福岡もライブ前後は嘘みたいに雨が上がって傘いらず。
雨ソン濡れソンご当地ソンをたっぷりと。
楽しかったなー
パブリックレーベルストアさん、ハナウタザッカテンさん、スタッフのみなさん、OAのナナイロさん、そして足下の悪い中を観に来てくれたお客さん、本当にどうもありがとうございました!
また是非ヨロシクお願いしますね。

さてさて明日は山口防府の喫茶リバーにて。
おいでませサダソロへ。

2019年7月22日 22:04 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:nico :

サダソロツアー前半お疲れ様です!
みなさんの楽しそうな御様子耳に目に入ってきておりますよ~!
可愛らしいお店でのサダさんと優しいお客様とのアットホームなライブ!
素敵な時間が始まりましたね!!

雨の中の移動さぞや大変だったかと。
でもきっとそれさえも楽しい思い出に?

旅は続き…嵐は東へ?
さて今日のお天気は?
愉しき宴過ごされますよう~!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
無事にライブ行われておるようでひと安心でございます。
ツアー先からの更新、嬉しいですな。
引き続きお気をつけて、楽しい時間をお過ごしくださいな。

投稿者:そらしれどん♪ :

…チャラチャ チャラチャ チャッチャラ チャラッチャー
ムーディー岡本かいなあ〜。
有難いことに、傘が必要ないくらいの小雨にしかあいませんでしたが、それはそれは大変な地域で大変な思いをされた方が多くいらしたようですね。お見舞い申し上げます。

ツアーの途中なので詳細は控えますが、ワード「窓の外の雨」であったかと。
すんごい良かったですよ!ベストパフォーマンスの曲に出会ったよ!こういうことがあるよね、全く!
ファンシーなお店で聴いた曲達は、ファンシーという愛らしさと裏腹にある情や男心を聴いたようで…男気でした。そう、乙女心ではなかったです、決して。
その哀しみが、スゴく沁みました。ベストパフォーマンスの曲なんて特に!
詳細後日必ず!

福岡でのご当地ソングは、シーナ&ザ・ロケッツの「レモンティー」と「You May Dream」、「イパネマの娘」が福岡ver.に。
「You May Dream」は一部分作家モードでしたが、そこも含めてキュンとした!
そうですよ、あの方があの歌詞お書きになったんです。…です!
男の人のロマンチック乙女チックとゆーか、可愛らしさってゆーか…エロスと切り離せないものなんですね。
あと、見かけじゃない。
そういうのも伝わってきました。ほんと。
そういえば、店内の男女比がほぼ半々で、なかなかない雰囲気でしたね。

ハナウタザッカテンさんがあるところは、社会人になるまで暮らした町ですが、実家はなくなっているので、訪れる日が来るなんて考えてもみなかったんです。
離れて四半世紀以上の時間が経ってしまって、さすがに全然知らない場所になっていましたが、しかしそれは発展という変化だったし、ハナウタザッカテンさんみたいな、可愛らしくてセンスのいいお店ができたんだし、他にもステキなところが幾つもあって、新陳代謝をして今も元気に町が生きていることがわかって良かったと思っています。
帰ってきた実感はないけれど、寂しさも感じなかった。
そして、これからまたあの場所で思い出が出来るなんて、ホント嬉しい。
次回も楽しみにしています!

投稿者:おかちゃん :

サダさん
楽しいライブ、素敵なライブ、嬉しいライブ、
リバー、ムーンリバー、スタジオリバー
ありがとう

投稿者:たえ :

サダさんおはよーです。
東京はそろそろ梅雨明けか?な感じです。
ソロツアーなかなか良さそうですね。
ヨカッタヨカッタ。

福岡では“レモンティー”をなさったとは知っていたのですが、“You May Dream”もなさったんですね?
シーナ&ロケッツ、福岡の方ですものね?
今は下北沢住民ですが…。
聴きたかったなぁ。

いつか何処かで聴きたいなぁ聴きたいなぁ
今は下北沢在住だから下北沢で~は無理?

投稿者:SNOW :

サダさん、ソロツアーお疲れさまです。
嵐呼びすぎです(笑)
明日、ちゃんと海渡れるかしら…
天気予報とにらめっこしつつ
仕事にいってきます。

投稿者:まき :

今更ですが、サダさん嵐と共に来崎ありがとうございました♪
素敵な場所で大好きな音楽、至福の時間でした。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ