サダソロツアー

いよいよ明日からスタートです!
まずは雨の長崎からー!
あのひとの歌をうたおうと思っています。
濡れチンチン電車も情緒があっていい。
お待ちしています。

2019年7月20日 00:20 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

女の都へは行けるかな?

投稿者:おかちゃん :

ソロツアー期待しています。
雨の長崎ロマンティックでしょうね!

投稿者:nico :

サダさんおはようございます

いよいよ初ソロツアー!
初だなんて…何だか信じられないけど。

雨の長崎。長崎は今日も…?
台風それほどでもなくイケそうですね。
楽しい夜になりますね!
サダさんの心各地でぶわ~っと拡がりますように!
イロモロお気をつけて~!
サダさん頑張れ~!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ソロツアー、楽しそうですな。
お気をつけていってらっさい。

投稿者:SNOW :

サダさん、こんにちは。
長崎の一部では大雨特別警報が出ていますね。
被害が出ないとよいのですが。
九州北部ではまだ大雨の影響が続きそうです。
道中くれぐれもお気をつけて。
よきツアーとなりますように、遠き空より願っています。

投稿者:おかちゃん :

ソロツアー大盛況おめでとうございます。
雨の長崎はロマンティックって
言えないくらい降った時間もありましたね。
でもサダさんのライブの時間近くになると
ピタっと雨もやみ、私は傘もささずに歩けましたし、
路面電車も楽しめました。
サダさんのライブのおかげで教会や公園など素敵な風景にも出会えました。
ライブで聴く様々な曲も昼間見た風景や神聖な雰囲気と
一緒に私の胸にひびきました。

サダさんの違う魅力に歌唱の新たな一面をも発見できました。
オープニングのナナイロさんも
爽やかリズムでボーカル、カホーン、ギターと
それぞれの個性がバラバラのように見えて、
うまい具合にユルフワ感出てました。

長崎のお国言葉もかわいい!
ステキな長崎のCOIL友できましたよ

今日は福岡
どんな優しさに出会えるかな?
どんな優しい歌が聴けるかな!
楽しみです。


投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
サダソロツアー初日~良い雰囲気、良いスタートでしたね!
私も参加できてとっても嬉しかったです(^-^)
DJスタイルからのご当地コーナーが楽しくて。
どこも予定してるのかしら?
全部のセットリストは大変かと思いますので各地ラインナップはぜひご披露くださいね(^-^)
ちなみに…九月の木曜日、初詣を経ての五月の水曜日、でした!
ではでは、引き続きツアー楽しんできてくださいね。
帯状のモノはお忘れなく!
お土産話待ってます

投稿者:おかちゃん :

雨の雫が流れる窓をバックに
サダさんの声は心地よかったです。
私のお隣に座ってた方もとても感動されてました。

「メタモルフォーゼ」からの「永遠の午後」は
とても心に響きました。
黒いパイプのお話(笑)
なりきって話す時の表情と声にかなりはまっております。
森高千里さんとのレコーディング秘話
サダソロvol.2も素敵な時間でした。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ