海の日はサダヨシの別荘で

ジョアン追悼セットかな。
イパネマの娘
WAVE
エスタテ
ア・フェリシダージ
は日本語で歌いたいな。
夏だし、ボサノバをたっぷりゆったりと

2019年7月 7日 13:01 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:Aqua :

来週ですね。
行けるといいなぁ

日本に、貴方のことをこんなにもリスペクトしているアーティストさんがいるんですよ。
ジョアン様 ご冥福をお祈り致します。

投稿者:おかちゃん :

しっかりと聴いてまいります。

投稿者:匿名 :

はい。サダさんの声とギター
予習しつつ楽しみにしていますね!

旅先からのコメントも嬉しく
またまたのルネデココツアー
今日は七夕
東京は雨の七夕です。
意外に雨が多いのだとか。旧暦の方がお天気は良いのかも?

もうすぐ始まりますね。
今宵も皆様と愉しき宴になりますよう。
サダさん頑張れ~

投稿者:そらしれどん♪ :

ありがとう。
とても楽しみにしています。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
雨の七夕。
今、イパネマの娘聴いております。
ゆったり過ごせるといいな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ