海の日はサダヨシの別荘で

素敵な時間を過ごす予定。
でも実は...山の日も別荘でやろうと企てています。
海の日はSWING-Oくんに手伝ってもらうけど、山の日はひとりでじっくりと。
令和最初の夏の思い出はサダヨシの別荘で作りませんか?
開演時間も海の日山の日同じにしようかなと思っています。
neoneraは本当に気持ちのいい雰囲気のお店。
ついつい長居してしまうこと請け合い。
是非ぜひ遊びに来て来て〜!

2019年6月14日 23:24 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:コロコロころ :

わ~い 私にもチャンスが巡ってきた!(^o^)ノシ

山の日は絶対仕事入れないように踏ん張ります♪

投稿者:nico :

海の日も山の日も?
もうサダさんたら欲張りっ

…いえいえ。
もっとやって。
なんなら祝日毎にでも?

新たなお店も楽しみ
また少し雰囲気変わるかな?


投稿者:おかちゃん :

素敵な場所で
サダさんのギターが
ポロンと
鳴り響き
和やかな時間
嬉しい楽しみです。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
梅雨入りして雨模様。今年は梅雨っぽい。
海も山も別荘でゆったりと過ごせたら心地良さそうですな。
素敵な雰囲気の中、思い出作れたらいいな。

投稿者:そらしれどん♪ :

あのあたりは、他とはちょっと違いますよねー。
なかなかイロモロオシャレなところで、なかなか行く機会がないところだったから、とっても楽しみにしていますよ!
夏らしい日差しの日でも、梅雨の最後の雨の日でも、きっとステキな景色が観られるはず。
うふふふふ…。

投稿者:SNOW :

“別荘で夏の思い出”
なんだか素敵な響きですね

お伺いしたいのはやまやまですが
仕事の調整イロイロもろもろ大変で・・・

別荘で夏休みしたいなぁ。
とこっそりため息をついてみる休憩時間。

投稿者:ミハエル :

海のないとこで生活してますので
海や波はテンション上がり、山や木々は落ち着く風景です。
ウサギちゃんのPVとか好きなんですよね。
早くの開演時間ありがたいです。
早くの予告もありがたいです。

投稿者:popo :

海の日も山の日もどちらも見れるなんて
すごく嬉しいです。
緑の中の素敵なお店で聴くサダさんの歌、
きっと癒し効果抜群ですね
夏の思い出、作りに行けるといいな。
楽しみにしています

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ