サダヨシの隠れ家2days無事終了〜!

白いフライングVと黒いオベーションでいきあたりバッチリな弾き語り。
立ちっぷりがいいと褒められて嬉しかったなあ。
リクエストに応えたりイロイロモロモロなカバー挟んだり...。
ほぼほぼカブリなしな2daysのセットリストをヨロシクです。
どうもありがとう〜!


P.S.
セットリストはこんなカンジだったのかな。
いっぱいやってたんだねぇ。


土曜日のセット

1.ミュージック
2.ヒア・カムズ・ザ・レイン
3.風船男
4.LOST
5.Cloudy
6.ねてようび
7.微炭酸
8.Smile Again
9.レア・グルーヴィン
10.バルコニー
11.あまい果実
12.バナナ日和

13.逃避行
14.夕立ち
15.ユメオチ
16.トマトジュース
17.ひりひりした痛み
18.水に挿した花
19.愛のうた
20.平日のアリバイ
21.ラヴィン・フルーツフル~恋する果実~
22.DANCE BABY DANCE

23.ルパン三世1st.シリーズ初期オープニングテーマ
24.ルパン三世1st.シリーズ不二子バイクのエンディングテーマ


日曜日のセット☆

1.八月の夢
2.イッツ・オールライト・ママ
3.夏はこれからだ!
4.奇麗な果実
5.女神誕生
6.あぶない部下と危険な上司
7.美女と果汁
8.COILの欲望
9.追放と楽園
10.日蝕

11.6月のメモワール
12.60min.天国
13.黄金の月
14.水に挿した花
15.Wave
16.最初の虹
17.最後の海
18.あんのうん
19.ラーメン'95
20.ちょーさく
21.ラヴィン・フルーツフル~恋する果実~
22.クライ・ミー・ア・リバー
23.赤いスイートピー
24.ワインレッドの心
25.SEA SIDE WOMAN BLUES
26.胸いっぱいの愛
27.ウサギちゃん

28.幸福に生きる術


二日目はアコギコーナーもあったから特盛り状態になってるな...。

2019年6月11日 01:00 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:おかちゃん :

セット書きたいのですが
ちょっと不完全なのです。
サダさんのライブは

今演奏してるサダさんの音に合わせて
揺れたり、心ときめかせるのが私の聞き方。
時には同じ曲でも違う映像イメージを思い浮かべてたり、
結構忙しいのです。
声に出さずに一緒に歌うのもライブならでは。
今回の2daysは幸せすぎましたね( ´ ▽ ` )
素直に耳からの声、サダさんの表情も一緒に心にためて。
神様は心の中に住んでいますものね!

投稿者:SNOW :

サダさん、2daysお疲れさまでした。

立ちV…ならぬ“立ちっぷり”が本当に最高にカッコ良くて!!!
もちろん“座りっぷり”も♪

2日間でたくさんの曲を聴くことができて。
ライブで初めて聴く曲もあり。
本家本元より良かった(あくまで私的にです(笑))あの曲も。
サダさんの魅力がぎゅっっと詰まった贅沢な時間でした♪
本当にありがとうございました♪

投稿者:青月石 :

隠れ家2Daysお疲れさまでした。

その2日間はちょうどワタクシ&亡き父の誕生日でした。
誕生日にライブ行けたら素敵だろうな。。
なんて思いますが、低所得遠征組には東京以西やらハイシーズン料金やら。。ハードルが高いのです。
最近はがっつり落ち込む出来事もあって当日を悶々と過ごすのも良くないなぁと、なるべくライブのことは考えずにいましたが、過ぎた今は皆さんのコメントでライブが知れるのが嬉しいです。

ありがとうございます。

投稿者:SNOW :

出勤時間だったので書ききれず…

HIDEAWAYは本当にあたたかくて
愛に溢れてて
楽しすぎて
つい飲み過ぎてしまい…
いろいろもろもろ失礼なこともあったかと。
反省しきり。ごめんなさい。

投稿者:nico :

さてセトリですが…二日目のラヴィンフルーツフルの後のメモが途切れていたので不確かです。
あと表記多少違うかもですが。
どなたかと被っていたら取り下げて下さいね。
参考まで。

Day1

1 ミュージック
2 ヒアカムズザレイン
3 風船男
4 LOST
5 Cloudy
6 ねてようび
7 スマイルアゲイン
8 レストラン(チャーさんカバー途中まで?)
9 レアグルーヴィン
10 バルコニー
11 甘い果実
12 バナナ日和

13 逃避行
14 夕立ち
15 ユメオチ
16トマトジュース
17 ひりひりした痛み
18 水に挿した花
19 愛のうた
20 平日のアリバイ
21 ラヴィンフルーツフル
22 DanceBabyDance

en
青ジャケルパンの
オープニングテーマ
エンディングテーマ


Day2

1 八月の夢
2 イッツオールライトママ
3 夏はこれからだ
4 綺麗な果実
5 女神誕生
6 アブナイ部下と危険な上司
7 美女と果汁
8 COILの欲望
9 追放と楽園
10 日蝕

11 6月のメモワール
12 60min.天国
13 黄金の月
14 水に挿した花リベンジ ここまでギター白Vちゃん
15 WAVE(ジョアンジルベルト訳詩カバー)ここからギターオベーション
16 最初の虹
17 最後の海
18 あんのうん
19 ラーメン '95
20 ちょーさく
22 ラヴィンフルーツフルリベンジ
23 赤いスイートピー
24 ワインレッドの心
25 SEA SIDE WOMAN BLUES(北野武カバー)
26 胸いっぱいの愛
27 ウサギちゃん

en
幸福に生きる術


二日目のギターはもう一度Vちゃんに戻ったんでしたっけ?
戻そうとしてやめたような…。
定かではないのでそのままにしておきますね。


こうして見ると内容もボリュームもものすごいセトリ!

ゆるゆると進んでゆくのに深い!
本当に聞き応えのある素敵なセット!&ギター!&歌声!でした!
サダさん本当にお疲れ様でした。
どんどん進化するサダさんの歌がツアーに出る日も近く。
どちらの方にも自慢できる素敵なサダさん
今回も初めて聴かせてもらえたような多彩で多才なライブでした。
ゆっくり休まれてまた素敵な音を聴かせて下さいね!
本当に素敵でしたよ!

投稿者:ミャオ :

最初の虹からの最後の海が最高の流れでした。
あれも、これも、良かったな、と考えると
キリがないのですが、、
もちろん、ウサギちゃんも‥‥( ・×・ )
この曲を聴くと、いつもイロイロな思いが駆け巡ってジーンときます。
ストレートな愛の言葉が好きなんです‥‥(知らんがな)
サダさんのセトリは、いきあたりバッチリ!なのも、しっかりと仕組まれたものも、どちらも良くて毎回ワクワクしています。
次回の隠れ家はいつでしょう?
頻繁にないからこそ、大切な時を過ごせます¨
夢のような2daysでした。
ありがとうございました

関西も、もうすぐ梅雨入りだそうです。。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
おお、すごいですな。
なんか曲名だけみてもぐっとくる。

投稿者:たえ :

凄い!
素晴らしきセトリ。
沢山歌ったんですね?
私は2日目の方が好きかなぁ。
いぇ、1日目も良いですが…。
今まで聴いている曲でもきっとその時のサダさんのコンディションやお客さんの雰囲気やハコ等で、違う感じになっているのでしょうね?
だからやっぱり両日聴かなきゃよね?

お客さん達に素敵なサダさんが観てもらえて、良かったですね

投稿者:たえ :

度々すみません。

この曲数で思い出したんだけど、嵐で中止になった後のリベンジlownのサダ部屋では、昼夜1日でこれくらいの曲数をご披露してくださいましたね?
1日に50曲以上、高槻ではライブ後の打ち上げ飲みもあっての2日で50曲以上!
凄いなぁ
サダさんって、体力ありますね!?
ご自分でもそう仰ってますが、見ためより体力りますよね~?
上手く力を抜くコツを心得ていらっしゃるのかな?
羨ましいです。
最近富に体力低下している身としては。

ミュージシャンってある意味アスリートではないか!?と思う昨今。
今後もイロイロな顔のサダさんを期待しています。

そういうえば、フライングVと言えばあのマイケル・シェンカーがロックの日6月9日(日)にタワレコ渋谷でインストアイベントやったみたいでしたよ?
ちょっと行ってみたかった

投稿者:そらしれどん♪ :

あれから4日経ったとは思えない程、沢山の音がしっかり響いています。

隠れ家は、いつもいつもホントに面白いライブ!
愛があるからなんでもあり!だからなんでしょうが、四方八方からあらゆる攻めで、こゆーい。

スガ氏のカバーは、前回のサダヨシの部屋での感想同様、あれ?誰の曲だっけ?という三品でありました…同感でーす!
すごーーーーーい良かったー!!!

そして二日目二部では、様々なアーティストの様々な揺蕩う情景を、静かながらも…というより、絶妙なさじ加減の抑制で歌い、素晴らしかったよ…沁みた。
表現力!です!

次回も楽しみにしています!

投稿者:おかちゃん :

サダさん
私の1番上にあるコメント。
私がセットをかきたくても
(サダさんの音やギターに想いを持っていかれていて)
メモが不完全で抜けてるところがある。っと書きたかったのです。

ライブで歌と声で送られてくるもの、
受け取るこちらからの思い。
少しも変わらず続いている。

投稿者:浅葱 :

とっても濃い2daysでした!2日とも曲数が多くて嬉しかったです♪

またぜひHIDEAWAYで隠れ家やって下さいね(^^)/

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ