海の日に...

「サダヨシの別荘」に遊びに来ませんか?

2019年5月18日 00:14 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:おかちゃん :

はーい
行きますよ。
「サダヨシの別荘」
新しい企画の名前かしら?
なんか楽しそう!

投稿者:そらしれどん♪ :

行く、行く!

投稿者:ささ :

行きます!
下に水着着用ですか?(笑)

投稿者:たえ :

サダさん、お久しぶりです。
????
海の日?7月ね。
別荘?どちらで?
これだけじゃ分からないから、遊びに伺えないわ(泣)

投稿者:nico :

サダさんの別荘はどこですか?

投稿者:たえ :

サダさんおはよーです。
昨日は半分眠った頭で書いてた。
朝改めて読んで~

サダさんってば部屋も隠れ家もお持ちで、更に別荘も持ったのね?
お金持ちだなぁ。
ジラシーサダさんご健在なりなり!?
お好きねぇ。

投稿者:たえ :

ってか今日ライブじゃないですか~
また違うメンツとの化学反応~!?

とシツコク登場すんません。
寝起きなもので。

投稿者:ミハエル :

お招きありがとうございます♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ