令和もヨロシクお願いします

で、いきなりですがサダソロプチプチツアーのお知らせを。
音モダチが組んでくれました。
うれしいなー
夏休みだし。

7/20(土)@長崎住吉パブリックレーベルストア
7/21(日)@福岡西新ハナウタザッカテン
7/23(火)@山口防府リバー
7/26(金)@広島呉TALK

〜からの27、28の土日曜日は大阪高槻ハイダウェイでナタデココの2daysがー!

取り急ぎ一発目のお知らせでした。
詳細は改めて〜。

2019年5月 3日 15:27 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
平成はたくさんライブでお世話になりまして、ありがとうございます。
令和もたくさんライブ伺えるのを楽しみに、よろしくお願いします。
夏はソロツアーなんですな。
お誕生日は西さんもご一緒いいですなあ。

投稿者:nico :

おお!ついに!
サダソロツアー!プチプチ~!

山口、防府になったのですね。
楽しみですね~!!
さてどちらに伺えるかな~?

サダさんが夏休みってカワイイ!
ボク夏?麦わら帽子で。
サダヨシの夏

投稿者:そらしれどん♪ :

ほう!
いく、いく!

投稿者:ミャオ :

プチプチツアー!!
決定おめでとうございます◎
西日本を攻めますね!!!
どれもきっと素敵な1日になるんでしょうね♪
ハイダウェイでは2daysですか!
てっきり27日だけなのかと思っていました‥‥
どれも迷うな‥‥‥‥
イロイロ相談しながら決める事にします。。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ソロツアー!!
おめでとう、が適切かは分からないけど
とにかく実現してくれて本当にありがとう!!
地方在住してると、大好きなミュージシャンが近くに来てくれるのって奇跡的なことなので…
勝手な私の願いでしたから、ただただ、嬉しい!

投稿者:船星 :

いろんなところでライブされるのですね
どこかに参加できるといいなあ。
旅のお土産話もいっぱい聴けますね。
各地のファンの方とお話できるのも楽しみ。
予定調整しなくちゃ。

投稿者:popo :

ソロのプチプチツアー、いいですね~。

行きたい!
けど、行けな~い(д; )
いつの日か、
遠くまで聴きに行ける日を夢見て…

全国のサダさんファン、喜ぶでしょうね

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ