ルネデココもしくはココデルネ

いや〜、楽しかったなあー!
小原礼さん、屋敷豪太さん、そして西さん、ありがとうございました!
この四人でツアーしたいね〜!ってなありがたいお言葉も。
いい大人が音楽で遊んんでいる感じ。
楽しいのが一番だよ。
お客さんにも伝わるからねって。
素敵な先輩たちに囲まれて幸せな時間でした。
あ、尾崎亜美さんとも仲良くなれたー!
嬉しいなー。

2019年3月16日 18:15 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:nico :

サダさんお疲れ様でした~!

何でしょう?あの愉しさ
大人による大人のための大人な夜…のハズなのにイヤイヤ~!
なんたる無邪気さ。トークも歌詞も面白くて!
ルネッサンスのおふたりの軽やかさ。ちょっと所ジョージさんみたいな雰囲気も?どんな?
そこにあのナタデココが加わり~!
自在なトークと華麗なギタープレイ
そして最強のリズム~!
ほぼほぼ笑っていましたね。

サダさんのパズーのようなルックスも何だか一人だけギター小僧のようで可愛かったです。

何とツアーも!
益々楽しみな今後

亜美さんともお話良かったですね~!
お母さま亡くされたばかりなのですね。
とても素敵な方。
サダさんの歌が届くといいな。

ではでは。
サダさんお疲れ様でした。
今回も素敵なライブをありがとう

投稿者:たえ :

お疲れ様でしたぁ。

なんとも楽し素敵幸せな時間でした。
いい大人が音楽で遊んでいる感じ=楽しんでる~のしっかり伝わりましたよ~。

今仕事中だからしつこい感想また書かせてくださいね。
あっちに書いたのと殆んど同じかもだけど。

亜美さんと~良かったですね

投稿者:船星 :

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです
ステージの上でも客席でも
たくさんの思いやりや
やりとりがあって、幸せライブでした。

投稿者:たえ :

相変わらず端的にまとめらないけど、感動は伝えられずにはいられないので、私なりに。

楽しすぎて始終ニマニマワクワクして観てました。
レジェンド達のプレイをこんな間近に観れるハコで堪能できるなんて、なんと嬉し素敵幸せな事でしょう!
ゆる~い感じもこれまた楽しい要素で。
決める所は決めるし、当日リハしかなかったとは思えない程に。

ルネッサンスの曲は曲調はオシャレなんだけど詞は愉快でお二人のセンス、大好きです!
ビートルズ入ってるしね。
ナタデココの曲勿論お二人のも好きですが、バンドバージョンは弾き語りとは違う良さがあって、厚みというか深みかなぁ?兎に角嬉しいしドキドキするわで感動でした。
ドラミングもベースワークもギターワークも歌も、耳に心ががっちり掴まれちゃいますよ、あれは。

ジョージの意訳のはあージョージ~ヤバイと思わず出てしまいました。
胸キュンってなるのです、好きな曲の上にサダさんが歌うと。

西さんの焦がしレスポール良い音しましたね?
急遽来たルネデココ初めて観た友達に「いい音してるね~。」とふったら「音綺麗だね~。ラリー・カールトンみたいね」と言ってて、流石耳いい我が友でしたわ。

歌い上げた“LOST”良かったですよ~。
大好きな“饗宴”がバンドで聴けたの、本当に好きですわ。
途中からドラム、ベース入るのカッコ良いし。

西さんのギターソロはもー凄くてずーっと聴いていたい位だったけど、負けじと?サダさんがソロを一生懸命弾くお姿は、あのバンドだと可愛ささえ感じたりしちゃいました(ごめん)。
そんなサダさん、ソロカッコ良かったですよ~
ソロもだけどサイドに回った時の西さんの弾き方と違ったフレーズ弾くのも、お手並みしかと拝見いたしましたよ。
あっポリスの様なフレーズってどこに?
気付かなかった自分が悔しかったですわ。
最近感性が絶対に鈍くなってる、昔より。
歳のせいかしら?にしておこう。

“ワンアフター909”はセトリになく即興だったけど、流石でしたね。
歌い終わりルーフトップ再現は私的にはむふふ、ビートルズ好きにはワォ!ですよね~。

豪太さんが見せてくれたサダさんが送ったナニには笑わせて頂きました。
ルネッサンスがお歳の割に(失礼)iPad上手く使いすぎですよね~。

そんなこんなでいつもドキドキさせてくれる楽しい時間をありがとうです

解釈間違ってたらそこはお許しを。

投稿者:popo :

サダさんこんばんは( )
楽しいライブの余韻で、今日1日楽しい気分でした。

MCでサダさんの声を
くぐもった声って表現していましたが…。
LOSTの熱唱、サダさんの歌声が
ズキュンと胸に突き刺さりました。
くぐもった声というより…柔らかくて甘い声?
大好きです

ステージ上がニコニコ本当に楽しそうで、
見ているこっちもニコニコ。幸せでした~。

皆さん本当に面白くてかっこいい素敵な方々で。
またぜひ見たいです!
楽しい時間をありがとうございました


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ルネデココで行き当たりバッチリ♪
私もとっても幸せな時間でした。
まずナタデココのバンドが久しぶりな上にココでルネ!
あんなに気持ちのいい音があれだけ近い場所で聴けるなんて…サダさんの曲が彩られてく様に大興奮でした。
風船男は言わずもがな、特に饗宴は私の中にあったものが塗り変わるくらいカッコ良かった!
このメンバーでツアーやったら…と思うとワクワク、ゾクゾクします。
お知らせ早めにくださいね^_^

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブ楽しかったようで何よりでございます。
尾崎亜美さんと仲良しさんに。いいですなあ。
楽しいのが一番ですなあ。
観に行った人たちの楽しいも伝わっておると嬉しいですなあ。

投稿者:船星 :

先日 COILの曲の題名にもある
「ル・コルビュジエ」
国立西洋美術館開館60周年記念 
ル・コルビュジエ 絵画から建築へ―ピュリスムの時代」を拝見してきました。
世界遺産である彼の作品。
その美術館の中で三角形の天窓からの光、そしてそこから生まれる影。
短い時間でしたが庭の木々や柱廊下と窓。
とても清々しい時間でした。
頭の中で曲を再生しながら、
印象的なサダさんの何曲かを感じました。

投稿者:そらしれどん♪ :

あれから10日になるんですね。
桜も咲きました。

正真正銘の1日だけのルネデココもしくはココデルネ。
一回目の水戸復活祭で聴いた「MUSIC」は、私の中では「MUSIC」の最高of最高なので、あの日はめちゃめちゃ楽しみにしていました。
流石!としか言いようがないライブでしたね!
1日だけであんなになっちゃうなんて…!!
『ナタデココ』があんなになっちゃうなんて…!!!
いつもと全く違う色彩で、目が冴えまくりましたよ〜。
せっかくお話頂いた訳ですから、ツアーを実現していただきたいですね。
もっと重ねていくと、もっとスゴいんだろうなあ…是非!

投稿者:そらしれどん♪ :

30世紀の男は76才になっていたんですね。
昨年だった? 一昨年だった? ここで話題にしていたの。
まだまだダンディなオヤジでいられそうな年齢なのにね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ