俺だけの旅

サダヨシの隠れ家なる大阪高槻ハイダウェイにて。
連休明けの平日なのにねー。
見に来てくれたお客さんに感謝。
イロイロモロモロあったけどいいカンジだったでしょう?
アワジャニの曲や意外なカバーやセクシーな衣装や。
打ち上げの方が長いじゃんかー!
ふふふ...。
アソコは特別な場所だよね。
次回はいつかな...?

2019年2月13日 20:31 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:SNOW :

俺旅からの俺だけの旅、本当にお疲れさまでした。
いろんな曲をたくさん聴けて、嬉しかったです♪
特に前半のあの2曲は…びっくり感激だったなぁ。

私にとってもHIDEAWAYは特別で大切な場所。
次回の隠れ家はいつかしら?
首をながーくして待っています。
終わったばかりなのにね…(笑)

投稿者:nico :

サダさん長旅お疲れさまでした~!
おうちに帰られてドッと来ていませんか?
お元気なサダさんですが

俺旅コーナー…からのソロ曲カバー曲ナタデココ…と多彩に
前半このまま休憩無しで行くの?と思うくらいで。
何だかいつもと違うなぁと思いながら。
バンド旅の余韻が?
まだ一人になり切れていなかったとか?
ソロだと大変とか言いながらのギターも楽しそうで!

サダさんが今度いつになるのか分からない…ってんで行ってみたのですが。
平日なのに?と言われて一瞬…来ちゃいけなかった?と思ったけどそうじゃなかったようですね?
ちゃんとまた開催されるようで…
良かった良かった!

セ…セクシーもナカナカで…
サダさんそこカタカナで書かない~!
もう全部そんな風に思えちゃうから~!

6連チャンでもお元気なサダさんスゴいなぁ!
やはり…愛のパワーかな?

いいですなぁ
末長く!

投稿者:たえ :

長旅からのお一人、お疲れ様でした。

わたくしめこのところ寄る年波に勝てずなのか、遠征後は疲れがどっと出るようになっちゃって~
MCで俺旅連日の移動にライブにと肩にどっと来てる~と仰ってたけどいえいえお元気なサダさん、羨ましいです~。

お一人のは次がいつになるか分からない~と仰ってたので行くことにしたのでしたが、これまた演奏も歌もMCも期待を裏切らないサダさんで。
俺旅の好きでない(とまたもや付け加えちゃうぞ)ネーミングのアワジャニのサダさんが関わった曲を~にはみんなタイプが違ってて個性があって凄いわぁよい曲~と改めて思った次第。
アワジャニのまだ観てない聴いてから、お一人の新鮮な気分で聴きました。
そしてカバーのあれこれ、特にあの意外な2曲には感動でしたよ。
泣きそうになりましたよ(泣かなかったのか?としかられましたが・笑)。
他のコーギスもチャボのもどの曲もしっかりサダさん節になるところが流石です。
ご自分の曲あれこれも好みの選曲で~伝えるの忘れちゃったけどドミナまた聴けたのも嬉しかったな。
あっ、饗宴も。
新曲幸せに生きる術~これもホント好き~。
ポールっぽいからってだけじゃないですからね!
短い曲だからこその凝縮~1曲に良さがぎゅっと詰まってる感じがするの、私には。
それこそ行間読んじゃうみたいな。

ボ・ラプ観られたそうで、そのMCも楽し嬉しでした。
ねー泣いちゃうでしょ?
脚本が上手くできてるのかな?
実際の話しや時系列が違ってても、ブライアンにロジャーがOK出したんだからあの構成ありきなんでしょうね?
そうジョンはフレディ追悼コンサートの後に引退しちゃったの。
元々表舞台に出るのが苦手だったらしくて、フレディの事大好きだったみたいで亡くっちゃったからもうやらないってね。
映画にはジョンのイケメンの息子さんがチラッと出演してるのよ。
確か6人だったか?子供の中の一人はベースやってた様な?
因みにロジャーの息子はドラマーらしい。
電子工学部出のジョンの作ったアンプと、ブライアンのオリジナルギターレッドスペシャルと合わせたら七色のサウンドが出るんだって!
とQueenネタ余談失礼しました。

書き出したらきりがなくなっちゃうからこの辺りで。
あっ、セクシーな衣裳にヤダァ連発でしたわ。
サダさんのライブってさぁ、手を変え品を変えって言うのかな?その時のサダさんの心情が現れているのかなぁ?どれも違ってて観逃したら損した気分になっちゃうのよ~。
次回ハイダウェイは西さんとですね?
怪しい関係に……??キャッ。
お気をつけて(笑)。

投稿者:たえ :

追記
Queenの事考えてたら~いつか“ボヘミアン・ラプソディ”意訳でのカバー聴かせてくださいな。
“伝説のチャンピオン”も良いから次はね。
関西弁入りで
風の便りでどこかでチョロッとやったとか?

それと、サダさんはもといサダさんのライブは中毒性があると思われます。
まるで○薬の様だわ。
聴いてるミュージシャンと感性がビビビと合うと幸せなものなのだと思う昨今。

投稿者:たえ :

訂正させて~。
アワジャニ今回のはまだ聴いてない観てないから~に。まっ、意味分かるでしょうけど……。
連投失礼しました。

投稿者:そらしれどん♪ :

ハッピーバレンタイン
そこでしか演らないって、いいねぇ〜。
そういう気持ちになる場所って、いいねぇ〜。

投稿者:ミャオ :

名古屋からまた戻っての高槻、、
本当におつかれさまでした。
俺たちの旅のバンド編も、俺だけの旅も
それぞれ違った良さや雰囲気があって
それもまた楽しかったんですよね…
どんな曲も、聴く度好きになります
聞きたいこと伝えたいことがたくさんです。

やっと1週間が終わりダラダラの休日‥‥
私も、おろしたてのジーパンを家ではいて
柔らかくしているところです〜!笑

今日からついにファイナルですね!
楽しいライブになりますように\ ♪♪ /


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ