高松なう!

毎度おなじみのラフハウスでの俺旅バンド。
今はホテルでリハ前のまったりタイム。
白ワインと文庫本。
さてさて今夜はどんなライブになるのかな...?
みんなちがってみんないい
イエー!
お待ちしてます。

2019年2月 9日 15:23 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:そらしれどん♪ :

何お読みになられていたのぉ〜?

投稿者:SNOW :

もう呑んでる(笑)

投稿者:SNOW :

俺旅高松バンド編、お疲れさまでした!
最初から最後まで、ホンっとに楽しかった!カッコ良かった!!
みんなちがってみんないい
高松に来てくれて本当にありがとうございました(泣)

SONG BOOK眺めながら余韻に浸りまくり・・・
俺旅バンドまた観たい・・・
来年までお預けかぁ(泣)

投稿者:nico :

すき間の時間もお楽しみ
余裕の俺旅
サダさん三日目お疲れさまでした。
白ワインお好きですな。
こちらは寒いのでホットミルクに文庫本
ゆっくりお休みくださいね

投稿者:コロコロころ :

OUR JOURNEYSの皆さんも愉しそうで
見ている私も旅先で楽しい時間を頂きました

スピーカーの真ん前に立っていたサダさん、
耳は大丈夫でしたか?

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
ライブ前のまったり良いですね。
白ワインと文庫本、良いっす。
何を手にされておったのかな。
素敵なライブ引き続き、移動もお気をつけて。

投稿者:たえ :

高松お疲れ様でした。
こちらは昨日は雪で積もるかも~の予報でしたが積もらずでした。
体調は如何ですか?
連日の移動にライブでお疲れぎみではないかと?
邪推かもですが…。
ご自愛の程残りも楽しんで楽しませてくださいね~
サダさんお好みでないネーミングのアワジャニの曲どのコンビのも絶品ですもの

投稿者:nico :

おはようございます。
連日の移動お疲れさまです!

こちらはお休みで読みかけの本を終えまして。
昔々の物語。
千年経っても2千年過ぎても人のやることはそう違わないのねと改めて。
すみません旅に関係なく。連休中日のまったりのまま

俺旅も四日目。
ツアーの度に思い出す曲竹内まりやさんのワンナイトスタンド。
いくつもの街旅するあなたには思い出にさえならないただの…
だなんて。ね。そんなこと無いですよね?
毎夜毎夜のエクスタシー…?
とはいえナカナカの連ちゃんキツそう!
でも…きっと楽しい旅
いいな。

投稿者:ミャオ :

バンド編成は新鮮で、楽しかったです
アルバムを出して欲しいくらい‥‥!
歌詞カードを見て昨日の記憶を
辿ろうと思います。

本当に6時起きなのか、気になるところです‥‥笑

投稿者:める :

高松ラフハウスのライブを見てきました。
OUR jOURNEYS -SONGBOOK -
古明地さんが心を込めて作ったそうです。
ありがとうございました。

その時でなければ出せないミュージシャンの音と声に集中したかったので曲順は全く違います。song book に書いてある題名を写します。


俺たちの旅のテーマ
深夜特急
夏の雨
Vikander
雨の日の女
マジカルでミステリーなツアー
タイムトラベラーズ
Baby blue(l’m only Bleeding )

胡蝶の夢
Long Hot Summer
青いつばさ
暑くてグニャグニャ
ERA
our journeys ‘s end

アンコールは近藤さんの曲
Everyday & Every night でした。

サダさんの登場した時の姿が
ロング丈の白い毛皮のコートにサングラス。
ちょっぴりびっくりしたけど、

目いっぱいこれからのライブ楽しもうぜ♪
っていうサダさんの気合いとサービス精神が嬉しい!


デビュー当時から愛用のテレキャスターが
繊細にかき鳴らされ、時に唸りをあげ
ひびきました。

いつも落ち着いて優しいサダさんなのに
思わず「ミサイルカウンシル」の最初のフレーズが浮かぶほどの勢い。素敵!

コードをおさえる指の動きも早く、
右手と左手を見ているだけで、瞬きすら忘れ見入ってしまうほど。
こんな凄いギターを聞かせてもらえることにも感謝です。

曲の紹介をしながら
ときどき楽器チェンジをするのも
曲間のリラックスタイム。
クスクス笑ったり、大笑いしたり

中でも面白かったのが
西さんと2人きりで
「ボヘミアン ラプソディー」を映画館へ行った時のこと。
並んで座って鑑賞中に
西さんがあご髭を触ってるなと思ったら
その手が広がって目尻に!
どうやら感動して涙が
それを横でサダさんが感じ取ってる様子が
もう臨場感ありすぎです。
おかしいし、ほっこりするし、
場内大爆笑!
4人のアーティストそれぞれのエッセンスが融合した楽曲も素敵でした。

楽しかった〜ありがとうございました

投稿者:popo :

サダさん俺旅お疲れ様です。
毎日の移動&ライブ。
かなりハードスケジュールなのに
こなせちゃうところがすごい!
各地の美味しいものを食べつつ
ゆったり気分転換もしながら
最終日まで頑張ってくださいね~(。。)


投稿者:たえ :

サダさん~毛皮て………。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ