俺たちの旅なう!

昨日の福岡と今日の広島、無事終了〜!
すごくいいカンジだよ。
バンドのツアーっていいねー!
明日から、高松〜大阪〜名古屋からの東京2daysだー!
あ、俺だけの旅もあるか。
どこかで会えるといいな。
待っています。

2019年2月 9日 00:34 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:Aqua :

俺たちの旅、楽しみ!

投稿者:nico :

あれ、旅の空からお手紙が!!

サダさんお疲れさま!
移動タイヘンそうですね~!

今日は夕方出かける時に西の空からもう落っこち始めている月を見ていましたよ。
細~い月。
まあるくにじみがかかった中ににっこりとしたお口のように光っていて。
時間的にそういう角度で?
何だかいいなぁと思ったのです。

すごくいいカンジ…
うふふ
いよっ!サダさん、その調子っ!
楽しそうで何よりっ!
まずは二日お疲れさまでした~!
お姿が目に浮かぶよう…なんちゃって!
広島懐かしい。観たかったにゃ~。


ところで…
そう言えば東京雪の予報なのでした~

サダさんもイロモロお気をつけて!
またまた、良い旅を~!


投稿者:そらしれどん♪ :

楽しみ〜♪♪♪

毎日移動とライブで肉体的にハードだから、
イロイロモロモロ…そして道中おきをつけて!!!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
旅いい感じで何よりでございます。
真っ最中に更新、嬉しいです。
久々の旅、心待ちにしております。
わくわくどきどきするなあ。
お寒うございますので、体調お気をつけて。

投稿者:たえ :

俺旅お疲れ様です

西さん、山内さん、沼澤さん、小島さんも10日大阪、11日名古屋なんですね?

投稿者:SNOW :

ようこそ高松へ。
うどん食べられましたか~?
骨付鳥は………打ち上げでかな?

俺旅バンド編、いいカンジなんですねー楽しみ♪
ではのちほど♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ