革ジャン

出かける用事があったし暖かかったので初下ろししたよ。
馴染ませるためにずーっと部屋で着ていたんだ。
だいぶ柔らかくなっていいカンジに体に吸い付いてきてる。
もっともっと着込んでトロトロの第二の皮膚みたいにしたいなあー。
夜は北風で寒くなったけどマフラー持参でバッチリでした。
バイクは乗らないけどライダース。
回転木馬にまたがって
路面電車に乗っかって
立派なライダーじゃい!
変〜態!
とうー!

2019年2月 5日 01:07 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:nico :

ヘ~ンシン!!
だけどサダさん…
ついてこれない人も?
一瞬?でしたわ

ライダースの初下ろし。出先での反応は上々ですか?
いつもお召しのお帽子とのコーディネートも気になるところ。

寝るときも着るとか?クタクタになるまで。
俺旅には同行なさるのかしら?
着のみ着のまま旅烏…
大分こなれそう!

しかし体に吸い付いて、第二の皮膚、と聞くともしや
裸にライダース…?などと。
春先だし。
チョイヤバ!

投稿者:める :

革ジャン着たサダさんって想像できなくて
今度、元住吉のライブに行った時
サダライダーに会えるでしょうか


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ものすごい楽しそうですなあ。
革ジャン、お部屋でも。
着込むとそんな感じになるんですな。
寒い時マフラーで首元あったかだと、
顔うずめてしまいたくなる。

投稿者:そらしれどん♪ :

おっ、解禁。
昨日は確かに暖かでした。
ん…何系の変態に変身なの?

昨夜の書籍の数々見ましたよー。
(性)愛の求道者ですねえ。
これから何が出てくるのかしら〜♪♪♪

投稿者:そらしれどん♪ :

橋本治さん。
「人はなぜ「美しい」がわかるのか」を良く覚えています。
ひとことではなかなか表せないなあ…というのが橋本治。
細かに積んでゆく人、編んでゆく人。日本の知恵、知識であった方。
とても残念です。

投稿者:そらしれどん♪ :

またまたコメント、スミマセン。

先月ミシェル・ルグランが亡くなったんですよね。
lownの前の日だったかなあ。
昨年フランシス・レイが亡くなって…。
お二人が活躍していた頃、素敵な映画、素敵な音楽が沢山だったなあ…。

投稿者:akko :

こんばんは。
おはようございます、かな。

俺たちの旅に行くことにしました。
やっぱり行っておきたいので。
なんか、“また会える”っていいですね。

投稿者:める :

俺旅 長旅 バンド旅
毎日賑やかに楽しく行ってらっしゃい!

投稿者:ミャオ :

大事な服こそ、たくさん着てあげたいのに
大事にしすぎて出番がないんです‥‥
サダさんのライダース姿、
いつか見られるのでしょうか…!?

俺たちの旅が始まりましたね!
どうぞ、お気を付けて*
旅で出会えるのが楽しみです◎

投稿者:popo :

革ジャン、いい感じになってきたんですね~。
節分も過ぎて暦の上では春ですが、
まだまだまだまだ寒いですよね…(( °_° ))
サダさんの革ジャン姿を見れるのは
もう少し先…?
きっと似合ってるんだろうな。
早く暖かくなりますように。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ