俺たちの旅ファイなル2days!

いよいよ今日のソロ編と明日のバンド編で完結。
どちらも見逃せないライブになること間違いなし。
旅のいろんな場面を思い出しながら歌います。
風知空知で待ってます。
フーチークーチーマンより。

す、すごい店名だな...。
マディが聴きたくなってきた。
朝からブルースもたまにはいいか。
ブルージーなサダヨシが見られるかもよ?
ではのちほど。

2019年2月16日 08:17 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

…なんだってね。
以前店名の由来を知りたいと思って調べてみたら、いかがわしい単語がふたつ並んでいるらしいと…。
そんなの微塵も感じさせない漢字のあて方がステキ!

2days楽しみにしてま〜す ♪♪♪
のちほど〜♪♪♪

投稿者:たえ :

久しぶりに土曜日のソロ編に伺える事に喜びが隠せない。
サダさんの皆さんのパフォーマンスに期待満々。

店名からとはいえサダさんの口からフーチークーチーマンが出るとは!
私はマディ・ウォーターズの原曲より、クラプトンやらストーンズのカバーの方の印象が強いの。
まさかのブルージーなサダヨシが観れる?
聴きたいな、あのブルース弾き。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
今日はブルージーでしたかな。
大きなドラムでのバンド編は初めて伺いますので、
緊張しつつ楽しみにしとります。

投稿者:nico :

サダさん俺旅ファイナル初日お疲れさまでした~いぇ~ぃ
酔いどれ『胡蝶の夢』可愛かったですよ~!

ギターもね~『蕾』の時のが特に唸っていて~!
『マジカルでミステリーなツアー』も難しい~とか言いながら素敵でっ!もぉ~っ!
今夜が楽しみっ!

アンコールがまさかの俺曲を俺が歌うという…サダさんがトップバッターでソロで挑んだのをドラム無しの四人で演るという!
近藤さんの鶴の一声で突然の展開になったとかでわちゃわちゃ
ピアノの俊太郎さんが「ピアノも歌も初めてだよ~」と嬉しそうに焦ってらして。

しかしそこは流石百戦錬磨のオジサマたち。
臨機応変現場処理で楽しく賑やかに初夜の幕が下りましたね!
そんでもってサダさん本日2回目の『胡蝶の夢』が酔いどれなのでした~
酔~っぱらぁ~ってふにゃふにゃ~
打ち上げの楽しそうな声もご馳走サマッでした!

さてこの旅も終わり…
サダさん今宵は見も心も真っ黒!?でお願いします!
いや普通にロックと言えばいいのかしら?

ぎゅい~んヨロシク。
ぎゅい~んて


投稿者:nico :

わわ!
「身も心も」です~
「見も」って。

投稿者:船星 :

風知空知 ってパスタは美味しいし、
私のとって夕景の美しい、
おだやかなイメージです。
そして心地よい音楽。
大事な場所。

投稿者:たえ :

俺旅ファイナル1日目お疲れ様でした。

ブルージーなのは聴けなかったけど、弾き語りにロックなギターが聴けて、嬉し気持ち好し~でした。
最近のサダさんのギターは好みすぎて毎回ノックアウトされっぱなし。
サダさんがあまりお好みではないネーミング(3回目)のアワジャニの曲どれも好きなんだけど、やはり雨シリーズのは特に好み。

コメちゃんのQueenの時、合いの手~追っかけての所、歌ったのに聞こえなかったと。
残念。
アンコールでは今までは詞を作った方を歌ってたけど、曲を作った方を歌って。
サダさんは何回か歌っているから馴れてましたね。
高畠さんの鍵盤が入ると曲に広がりが出る感じがしました。
さてバンドはどんなかなぁ?

投稿者:たえ :

あり?
作った曲の方を歌う~Twitterにも書いてる方がいたけど、サダさんは“胡蝶の夢”でしたよね?
詞の方だった。
まっサダさんは全曲独りで歌ってるからどれもOKよね~。
最近何でも来いよ~的サダさんだもんね?
うふふ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ