白いフライングVのケーキ

20周年のお祝いにいただきましたー!
成人の日イブだったもんね。
嬉しかったなー。
どうもありがとう!

え?
性人の日?
聖人でしょう?
何?おしり星人?
誰のこと?

2019年1月15日 20:11 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:コロコロころ :

ビックリするほどたくさんの曲!
参加された皆さんが羨ましい…
お祝いのケーキも見たかったです~


サダさん、おしり星人なの?(^m^)むふふ

投稿者:Aqua :

Vのケーキ?!
すごーい!!!
それは嬉しいですねー
お写真アッププリーズ!

投稿者:そらしれどん♪ :

素敵なお祝いをしていただいて、良かったですね!

しりぃー、ねえー。
わかる、わかる。
『ラマン(愛人)』のレオン・カーフェイとかねー。
鉛筆挟めそうな…わかる。

投稿者:たえ :

成人の日の素晴らしきフライングVケーキでしたね~?
やっぱりあそこから食べなくちゃよね
クビレ?お股?からね。
写真みんなに見てもらいたいです~

20周年~東京でも大阪でも愛あるお祝いに参加できて、
こちらも嬉しかったです


投稿者:nico :

セイジン、セイジン、それはセイジン~
あ、「先生」でした。森昌子。
教えて!サダ先生。
おしりの大好きなセンセイ…。ぼくの好きな先生
もう、サダさんたらっ!


投稿者:たえ :

サダさん、おしり星人なのね~?
なんだか意外な感じ。
歳を重ねるとおしりの方が~になると何処かで見た事がぁ~。
どーお?

投稿者:める :

サダさん
愛されてますね!
フライングV のケーキ美味しそうですね。
賑やかな大阪20周年記念のお祝い
おめでとうございました。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
ケーキのお写真、フェイスブックで拝見いたしました。
すごいですなあ。
これは嬉しいですね。
おしり星人だったのですか…ふふふ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ