サドヨシの部屋セットリスト

1.かしわでぱんぱん
2.アベレージガール
3.12月の大人たち
4.COILの欲望
5.とんとん拍子
6.B Plues
7.仮免マン
8.魔術師コバヤシ
9.コールドターキー
10.カリギュラ
11.キリギリス
12.フィガロの結婚
13.トマトジュース
14.ミサイル・カウンシル

15.レディ・スターダスト(デヴィッド・ボウイ)
16.伝説のチャンピオン(クイーン)
17.永遠の想い(コーギス)

18.アヴァンギャルド
19.MUDDY FLOWER
20.薔薇とシャボン
21.フランケンシュタイン
22.アルカロイド・アンドロイド
23.第三インターナショナル
24.幸せに生きる術
25.MUSIC MAGIC ~音楽の魔法~
26.シングルス
27.絶対零度
28.ダンス天国
29.Tell Me Why

30.ちょーさく

こ、こんなにやっていたのね...?
そりゃ疲れるわな〜!
最初から最後まで勃ちっぱ...もとい、立ちっぱなしで激しいプレイだったでしょ?
ふふふ...。
意外と体力あるんだよー。

次回はサダヨシの部屋でひな祭りだよー!

2019年1月30日 03:36 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:たえ :

サドヨシサダさん、おはよーです。
コーヒー淹れたりお弁当作ったり~からの小休止。
どーでもいいですね(Twitterのスタッフ風に)。

6時に起きて珍しく朝イチここを開いたらズラズラ~と曲達がぁ
凄ぉい圧巻圧倒のセトリ~
こんなに歌ってくれてたんだぁ~
と感心していたら…………
勃ちっぱ~て(笑)
この字私の携帯では“たつ”で直ぐ変換しないし~○つと入れないと出てこなかったし
朝っぱらからねぇ。
サダさんホントに最近○ロ増し増し。
でこの字に即変に反応する私も……?

いやそんな事より最近富みに体力ありあり~前より風邪ひかないみたいだし。
その活力源はどこから来るのか?
沢山歌ってくれてありがとう。

そうだ!
聴きながら思い出した事があった曲が。
“薔薇とシャボン”。
俺旅仙台の時初めて?やってくれた時の情景を思い出したの。
ゆうこちゃんとの「なぜ知ってるの?」の時が初めてだったのか?
どちらにしてもイントロからして好み~歌の入りかたも好み~と思った初心が蘇ったのでした。

そしてこのセトリ改めて見ると曲順曲の流れも絶妙ですね?
これをその場で決めてるのだとしたら、天賦の才能としか言い様が……ない!


投稿者:nico :

最早一晩に30曲が定説になりつつあるサダさん…

素晴らしき曲のラインナップ!それを聴ける観れるしあわせ
こんなに楽しませてくれるサダさんに感謝な一夜でした~!

体力あるとか無いとかではなくまるで…疲れを知らないコドモのようなサダさんでしたよ。
本当にお疲れ様でした~!


しかしあらら…
サダさん…体力はあるケドそっちの方はすっかりオヤジですな~!コラコラ~

コドモだったりオヤジだったりの素敵なサダさん
次は雛祭り桃の節句とな
白酒で乾杯!なんてのもオツ?
逃げる2月を逃がしたらすぐ!ですね。
春を彩る一皿、ヨロシク!です。

でもその前もイロモロなサダさん。
益々充実。スバラシイ~!

投稿者:SNOW :

ロックでワイルドなサダさん、見てみたいなぁ。

投稿者:める :

レア曲もあり、すごーく楽しかったです。
だから3月3日のおひなさまも参加したい〜。
だから頑張る。
今なら明日、急にライブがあっても
行けるんだけど(笑)

投稿者:そらしれどん♪ :

うん、激しかった…。

中休みの時のカバー3曲があったから、ボリュームアップしましたよねえ。
そうです。このカバ3曲が、また良かったんですよ!余興にしとくには勿体ない。
「レディ・スターダスト」は勿論、「伝説のチャンピオン」の超訳フルver.なんて、もおー、感動モノです!のーたーれ死ぬなー かなりスキ!
そして、まさかの「永遠の想い」! ベックファンのわたしは本家は知らず…ですが、日本語にされた「永遠の想い」は沁みました…是非是非またまた演ってください!!!

杏子さんに書いた曲の岡本バージョンって、とってもスキなんですが、やはり!「アヴァンギャルド」が今回も…キケン。抑制の効いた歌で、めちゃゾクゾクしましたよ。
それから「アルカロイド・アンドロイド」「第三インターナショナル」なんかも、カッコイイよかったし、気持ちよかったし。

弾き語りでは大変そうだなあーっ思いながら聴いていても、結局なんだかんだでやっちゃいましたね。
とにかくぜーーーんぶよかったです!楽しかった!

さて、ひな祭りのサダ部屋は…ドレスコードがアレになるのでしょうか?、

投稿者:さやか :

もろもろの理由で行けませんでした。『カリギュラ』演ったんだぁ…。聴きたかったなぁ。

投稿者:Aqua :

たくさん、たくさん聴かせてくれてありがとうございました!
凍えきってたから、助かったー

、、、、そうだったんだ(笑)
中坊かっ!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
たくさんだったんですねえ。
最初から最後まで…んー…素敵。
Pluesやシングルス聴きたかった。
幸せに生きる術は新しい作品でしょうか。
聴ける機会を楽しみに。

投稿者:popo :

セットリストありがとうございます。
改めていろいろ思い出したりして、
ライブの余韻を楽しんでます。

…仕事の昼休み中にこれを見たんです。
スマホを見てニヤけちゃって、
人前で平静を装うのが大変でしたー。
サダさんたら(笑)

投稿者:める :


MUSIC MAGIC〜音楽の魔法〜
実は少し前まで気にならない曲(ごめんなさい♀)
だったんです。
それが今年に入って
サダさんの今の場所までの
音楽に対する優しい想いが溢れて。
すうっと心に染み込んでくる、
そんな気がしていました。
27日参加できてよかった。

投稿者:白いナス :

 サダさん、こんばんわ。

ひな祭りのサダヨシの部屋いつかな?

次は、参加したいです。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
先日のプレイは最初から最後まですごかった。
まだ反芻できるしニヤニヤしちゃう。
今回で言えば革ジャン?
イロイロなコト、モノが突き動かす何かになるんだなあってとても分かりやすく見せていただきました。
第三~本当に素晴らしかったです。
いい曲だって知ってるけど、ギター一本でたちっぱであんなに広く奥行きあるよう聴かせるサダさんに…もう…
永遠の想い、いいですね。
初めて知った曲なので元々の歌詞を読んでみて、
また今サダさんの歌詞が気になってます。
次聴ける機会を楽しみにしてます。
って次はひな祭りなのね。
女のコの日。
誕生石はアクアマリン。
美しくて大好きな曲。練習してますよ。
あっ!その前に俺旅がもうすぐですね。
こっちは男臭く、かな(笑)

投稿者:青月石 :

レアコイルなお部屋からもう1週間が過ぎてしまったのですね。
ライブ後すっかり風邪っぴきで地元に帰ってから絶不調となりつつ仕事頑張って本日やっとこさの休日に反芻しております。

怒涛の普段あまり演らないセットに胸躍るライブでありました♪
そんな中でも。。ぬおぅぅぅ~まさかの仮免!!!
と思ったら、ま、まじかぁぁぁ~コバヤシぃ!!!
と大興奮しちゃいました。

なぜにロックモードなのかの説明は「革ジャンを買っちゃったから」だそうです。
高額な買い物だし本当に自分に似合うだろうかと悩んだそうですが購入しちゃったと。
でも今時期着るには革は意外と寒く、こなれてくるまで育てなきゃいけないからお披露目はまだだそうです。
オーキャに着て出ていい?とマネさんに聞いたら「良いけど、暑いっすよ!」とのお答え(笑)。
ワタクシも若かりし頃に革のコート(ほんとに革なの?てお値段の安物)持っていましたが、重いし寒いし北海道向きではありませんでしたね。
さだサンはスレンダーだし細身のライダースとかもきっとお似合いだと思いますよ~!

ライブの最後は賑やかな曲にしようと「Tell Me Why」「ダンス天国」「アホアホベイビー」の内でどの曲聴きたいかお客さんに拍手してもらい、お客さんの方を見ないで拍手の量で決める方法をとったのですが。。
「よっしゃ(一番拍手の少なかった)「ダンス天国」演ったる!こんにゃろ!」と振り向きざま速攻始めちゃうさだサンに、もぉ~ほんと天邪鬼。でも、そう言うトコ好き♪な自分も変態ちっく!?て思ったり(笑)。

皆さんとはとっくに新年会&お年玉も終了済みでしょうが、思いがけず「あけおめ&ことよろ」のお言葉がいただけたのが嬉しかったり。
あ、お年玉はさすがに無しでがっかり。。
て、嘘、嘘。お年玉もプレゼントも何にも無くていいんです。ライブに行けるだけで。
毎回航空料金見ては地方民の行く所では無いのよね、本当は。と思います。
ひな祭りはバッチリ仕事に当たっています(泣)。

いつか革ジャンお姿拝見出来たらイイな。

投稿者:安 :

初めてライブに行ったときは開場してからずっとそわそわしていたけど、さすがにその感じはたくさんのライブに行けたのと引き換えになくなっていってしまいました。
でも今回のライブは!めっちゃくちゃ興奮して、まるで最初に見たライブのようでした。かっっっっこよかったなあ。ああ、これからどうしようのプルースが染みました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ