明日はミックスナタデココナッツだー!

元住吉POWERS2にてー!
どうするー!
どうなるー?

ふふふ...。
めちゃめちゃ楽しみなのだー!

2019年1月15日 21:37 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
真ん中へんで企画されていたライブですね。
楽しい時間になるといいですね。
なんだか楽しそうです。
お祝い、良かったですねえ。

投稿者:そらしれどん♪ :

コンディションはいかが?
めちゃめちゃ楽しみにいきますよー!

投稿者:たえ :

どーしてだか分からないけど、凄くスリリングな予感がするの。
MIXNUTS 『SEEDS IN THE WATER』のCDまた聴いて予習しよっと♪

投稿者:nico :

今夜はどんなかな~?
一応踊るつもりでいますけど!!

お久しぶりの西さんも楽しみ~!
新年から充実のサダさんは今宵一体…どんな顔を?
バンドのサダさん!
ブリブリ?
あ、ブイブイ?

何歌うのかな~?
楽しみです!


投稿者:める :

踊れるライブなんですか!
楽しそう〜♪

投稿者:たえ :

サダさん、カッコ良かったぁ~。
ワウワウワウワウ~初めて観たかも~
足元見えなかったけど何?ワウ踏んでるの?と足の感じで分かって、嬉しくて早く足元写真撮りに行きたかったですよ~。
ミックスナッツの曲、ライブでやるの難しそうだけど、初めて聴けて感動でした。
ナタデココの曲もカーティス・メイフィールドもバンドでやると奥行きがある感じで良すぎでした~。
そして“LOST”に“饗宴”がぁぁぁ、バンドでのこれはずるい位好みな音やら歌の感じやらで…。
これまた素敵なライブをありがとうございました。

サダさんここんところ数か月、凄く沢山歌ってますよね~。
一体何曲になるんだ?ですよね。
ありがたいことです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ