セットリストありがとう

サダヨシの隠れ家@高槻ハイダウェイ2019.1.12

1.天才ヴァガボンド
2.あ・い・す・ま・せ・ん
3.クルクルフェチ
4.かしわでぱんぱん
5.アベレージガール
6.とんとん拍子
7.エーゲ海でお茶を
8.雨天決行
9.あぶない部下と危険な上司
10.女神誕生
11.奇麗な果実
12.平日のアリバイ
13.砂漠の部屋
14.幸福な別離
15.LOVE★G~愛の重力定数~
16.メロディ~君のために作ったんだから~

17.BIRDS
18.12月の大人たち
19.カラッポの世界
20.トマトジュース
21.日蝕
22.逃避行
23.Caravan
24.壊れた魚
25.コールドターキー...
26.風をあつめて
27.ひこうき雲
28.ウサギちゃん
29.アホアホベイビー

30.ペッパー警部
31.64

サダヨシの隠れ家@高槻ハイダウェイ2019.1.13

1.方舟
2.ねじ式
3.ダンス天国
4.COILの欲望
5.バナナ日和
6.ねてようび
7.ユメオチ
8.右脳の人
9.Smile Again
10.下心ボーダレス

11.Wの悲劇
12.ひこうき雲
13.Rosemary,Teatree
14.ワインレッドの心
15.青のレクイエム
16.ハイブリッド愛
17.メタモルフォーゼ
18.ラヴィン・フルーツフル
19.CASANOVA
20.ちょーさく
21.追放と楽園
22.ミサイル・カウンシル
23.夏はこれからだ!
24.八月の夢

25.メロディ~君のために歌ったんだから~

いや〜、いっぱい歌ったね〜!
リクエスト以外はカブリなし。
行き当たりバッチリ
どうもありがとう。
一ヶ月後にまた会いましょう。

2019年1月15日 09:44 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:める :

ありがとうございました
セットリストあげてくださった方ありがとうございます。
私も曲目書メモしていたんですが
忘れていた曲もたくさんありました。

サダさんの創り出す世界観は時に甘く、
時に深く心に響きます。
それぞれ聴いた人の中で消化されジーンと浸透。
ご本人がこういう気持ちで書いたとおっしゃる曲も
私の中では前向きですからね(^^)

ライブハウスの方々、
久しぶりにお会いした親子で参加されていた方、
ご夫婦で参加されていた方
東京やもっと遠方からの方
サダさんのライブで
そして打ち上げで楽しかったですね。
ありがとうございました。
だからまた参加したくなるんですよね。

投稿者:たえ :

2日目は行ったけど1日目は行ってないから、1日目のセトリ嬉しい~。

2日目は珍しくメモしたから答え合わせになって嬉しい~。

所で2日目2部最後の曲どっちやる?で“八月の夢” になったけど、“アベレージガール”もやったような?
メモに書いてあったけど~でも自信ないな。
違っていたらごめんなさい。

投稿者:たえ :

肝心なこと書くの忘れました。
こうやってセットリスト見ると、圧巻ですね?
1日目のもかなり魅力的なセトリですね~?

折角かぶりなし制覇しようと思ってたみたいなのに、2日目もやっていただいて申し訳ありませんでした。

あと個人的に嬉しかったのは大抵アウトローに入れてくれるあれね♪
“メタモルフォーゼ”の‘Let'em In’がマイナーな感じになっていて一瞬気付かなかったんだけど、明るさがなくなってたのが暗くて違う感じな幸せのノックになってて、私的にはうふふでしたよ。
それと“メロディ”の時の3曲’ヘイジュード’‘ハローグットバイ’‘アクロズザユニバース’ね。
曲入りに「ん?“LOST”?」って違う曲やろうとするのも好きなんだなぁ。
他にもイロイロあるんだけど長くなるから。
感想ちゃんと落ち着いて伝えられたら良いんだけどな、前みたいに(この間のlownみたいにかな?)~とも思ったりして。
もっと落ち着こう自分~と戒めが必要。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
セットリストあげてくださった方に心からありがとうございます。
どんな曲を歌われたのかなと気になっておりましたので。
楽しそうな愛たっぷりの場所でのライブ、素敵な時間なんでしょうね。
たくさん歌われたのですなあ。

投稿者:たえ :

訂正!
“LOST”?&アウトロー3曲は“八月の夢”でしたね?

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
たくさん歌った!
年始のもしピアからいい流れだなーって感じております♪
君のために歌ったんだから
先日はまさにそんな場面が何度も。
あったかい気持ちになりました。
素敵なサプライズの写真はもらいましたか?
よかったらあちらにアップしてくださいな♪

投稿者:じゅんこ :

お年玉ありがとー♪
スタンプ可愛いね。

投稿者:SNOW :

セトリあげてくださって、ありがとうございます♪
あらためて凄い曲数ですね~!
曲ごとにサダさんが曲名言ってくれていたけれど
「あの曲、なんて曲だったかな?・・・」
と思い出せない曲もあり。
最近いろいろもろもろ物忘れ気味なCOIL初心者には大変ありがたいです。

曲ごとにサダさんがその曲にまつわるお話をしてくれるのも
とても興味深かったです♪

投稿者:そらしれどん♪ :

喉のコンディションは決して良くはなかったけれど、こんなに沢山歌いきって…ほんとに良かったですね。
2日目はPA業務も…ばっちしでした!

今日の一番は?と聞かれると、いつも困ってしまいます。
特にサダ・セレクトで構成されたセットだと、いつも流れが感動的だし、その流で一曲一曲が歌い表現されるので、一曲だけ選んでって言われると、ほんとに困るんです。
それでもなんとかこたえるけれど、ほんとはねー、違うのですよー。
リクエストしておいても、それをおいといて…になってしまうこともあったり。
今回の2日目が、全くそうでした。

「方舟」のような曲をファーストアルバムの1曲目にもってくるなんて、なんて素敵なんだ!と、あの時感じたものが甦った瞬間から先は…それはそれは…。
そして本編最後が「八月の夢」でしたし。ねえ。

曲だけで艷やかな曲も多かったのも大変好ましくありました。

あ、1日目も大変楽しみましたよ!

ハイダウェイは良いです!
打ち上げも…感心♪感心♪
遅くまでありがとう。
おつかれさまでした!

投稿者:morison :

遅くなりましたけど、隠れ家2daysとても楽しめました!
COILの曲、久しぶりに生でいっぱい聴いて、やっぱりいーなあとしみじみ。
ロックな感じがめちゃめちゃカッコ良かったです。
歌詞の世界に浸ってたら何度かウルウルきてしまい、
流すまい!と一瞬別のことを思ったり。

バナナと右脳の人、嬉しかったです。
ありがとうございました!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ