今週末のサダヨシの隠れ家で...

お年玉にリクエスト募ってお応えしようかしらん。
2daysあるし。
今回もカブリなしを目指しているし。
音シダマ〜って。
お一人様一曲でお願いしますね。
しかしすべてにお応え出来るとは限りませんのでアシカラズ。
ふふふ...。

でも...お正月ってゆうか成人式だよね?
年末の紅白もユーミンとサザンで盛り上がったし...。
昭和歌謡のコーナーもありかなー?
ふふふのふ。

打ち上げは新年会だねー!
早く寝ますけど何か?

2019年1月 7日 23:53 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:たえ :

じゃユーミンかサザンの曲どちらかがいいなぁ。
ユーミンはティーンエイジャーも終わりだわって頃に、ファーストアルバム『ひこうき雲』を聴いて。
1曲目の“ひこうき雲”に泣かされた思い出が……。
今聴いても心にずしんと来る詞にメロディなの、私には。
そしてそのレコードは当時の彼氏から借りたまま返さず、数十年。
って事で“ひこうき雲”。
ってか私行くのか???高槻に!

投稿者:そらしれどん♪ :

COILのデビューした年に生まれた子が、今回の成人式では?
ってことは、COILも成人式ですね。いいねえ〜。
1月は、なにかと「おめでとうございます」な月なので、パーっといきたいですよねえ〜。
サザンもユーミンもお得意ではありませんかあ…あ、「Wの悲劇」良かった!
難しい曲なのにねえ。ふふふ、楽しみにしておりまする。
リクエストは…もうちっと考えます。
「Wの悲劇」がリクエストではありませんよー。

そうそう、早く寝た方がいいですよ。
2日目は17時始まりだし、すぐにミックスナタデココナッツだし。
いいねえ〜、盛り沢山。

投稿者:ぐっぴぃ :

Caravanをリクエストさせていただきます。
昭和歌謡も楽しみです~

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
音シダマもいいですなあ。
年末盛り上がってましたね。
昭和歌謡で歌って欲しい曲…。
たくさん浮かんできちゃったな。

投稿者:SNOW :

昭和歌謡のコーナー楽しそう、ぜひ!

今回の隠れ家、何かテーマは決まっているのでしょうか?
あのカバー曲も聴きたいけれど・・・
他にも聴きたい曲がたくさんあるけれど・・・

一曲選ぶとするならば
『壊れた魚』をリクエストします。
去年初聴きして以来、忘れられない大好きな一曲です。

投稿者:ミャオ :

平成の最後は、昭和の人たちがもっていきましたね。
という事で(?)、はっぴぃえんどの「風をあつめて」
聴きたいです。COILの曲ではないのですが…
お願いします!

昭和歌謡はあまり知らないので楽しみです!
2日間かぶりなし‥‥堪能します

投稿者:ミャオ :

あ、小文字になってる‥‥
はっぴいえんど です。。

今年初の運試しですね!
イロイロ楽しいことがありそうです◎

投稿者:そらしれどん♪ :

ほぼほぼ成人の日なので、これまでのご自身の曲で、一番大人だなあと思う曲をお聴かせください。
こんなお題リクエストを、しかも前日にしてしまう罪をお許しください。
宜しくお願いします。

投稿者:緑豆 :

この名前では初めてのコメントです。
リクエストは「コールドターキー」を。
サダさんの昭和歌謡、聴いてみたいです。平成生まれゆえ知っている方ではありませんが、新しい出会いを求める意味で…!

投稿者:ミイ :

お年玉リクエスト嬉しいです。
ラヴィン・フルーツフルが聴きたいです。
いろんな曲が聴けそうですね。
ライブ楽しみにしています!

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
30曲!贅沢な時間をありがとう。

取り急ぎ…
天才ヴァガボンド
あ・い・す・ま・せ・ん
クルクルフェチ
かしわでぱんぱん
アベレージガール
とんとん拍子
エーゲ海でお茶を
雨天決行
あぶない部下と危険な上司
女神誕生
奇麗な果実
平日のアリバイ
砂漠の部屋
幸福な別離
LOVE★G~愛の重力定数~
メロディ~君のために作ったんだから~

BIRDS
12月の大人たち
カラッポの世界
トマトジュース
日蝕
逃避行
Caravan
壊れた魚
コールドターキー…
風をあつめて
ひこうき雲
ウサギちゃん
アホアホベイビー

ペッパー警部
64

スタンディングのが聴いてて心地よかったですよ。
今日に持ち越し曲、リクエスト残りなどなどにサダさんがどう応えていくかを楽しみにしてます♪
みんなが聴きたい曲ってのは汎用じゃなくてお客さん個々の聴きたい曲、って意味ね。
それが私のリクエスト。

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようです。
新幹線からの乗り換えての…なうです。
先は長い!
遠くから来てるファンのためにも、サダさんにはツアーで各地赴いてほしいな~というのが何年もの私の願いだったりします。

2日目も大充実のセットリスト!
大好きだったよ。

方舟
ねじ式
ダンス天国
COILの欲望
バナナ日和
ねてようび
ユメオチ
右脳の人
Smile Again
下心ボーダレス

Wの悲劇
ひこうき雲
Rosemary,Teatree
ワインレッドの心
青のレクイエム
ハイブリッド愛
メタモルフォーゼ
ラヴィン・フルーツフル
CASANOVA
ちょーさく
追放と楽園
ミサイル・カウンシル
夏はこれからだ!
八月の夢

メロディ~君のために作ったんだから~

もうちょっと感想伝えたかったな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ