俺だけの旅...

名古屋の後に大阪高槻ハイダウェイでソロっとやっちゃおうかなーと。
2/12(火) 18:30開場/19:30開演 3500 (1Dオーダー制) 090-6965-8645
1月の次のサダヨシの隠れ家がいつになるかわからないので...やれる時にやろうかなと。
ソロソロひとり旅もいいかもね。
待ってます。

P.S.あらー、時間、修正しましたー!

2018年12月30日 00:05 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:nico :

ソロソロひとり旅…。
あれ?
サダさん時間が?

投稿者:そらしれどん♪ :

ひとり旅!
いいじゃな〜い。

投稿者:SNOW :

わぁーい♪
来年の楽しみが増えました♪楽しみ♪楽しみ♪
年末年始の仕事も頑張れますよー♪

けど・・・1月の次の隠れ家がいつになるかわからない・・・とはちと気になる。
HIDEAWAYの隠れ家は続けてほしいなぁ。やれる時でぜひ。

寒波がやってきましたね。
インフルエンザもろもろ、くれぐれもお身体にお気をつけて。

投稿者:merci :

サダさんすっかり旅の達人
俺旅の始まったばかりのブログを思い出して
しみじみしています。
来年、また新たなステージに踏み出すのですね

投稿者:青月石 :

“旅”に、お♪と淡い期待。
“大阪高槻”に、ですよね~。とバカなアタシ。

何で期待しちゃうんだろう。。

来年も皆さんとたくさんの素敵な時間を♪


投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
来年も楽しそうな旅がはじまるのですな。
ふらりとギターとともにひとり旅。
なんかわからんが寅さん思い浮かんだよ。
今年もあと一日。
明日いろいろ振り返ろうと思います。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ