メリークリスマス!

ナタデココでクリスマス大阪高槻ハイダウェイ2days無事終了〜!
イロイロモロモロあったけど、やっぱり楽しかったなー!
リハなしでひさしぶりにやったラストの風姿花伝にグッときた。
クリスマスイブにフライングVでどーだ!
知らんけど。

打ち上げも楽しかったよー!
いろんな話をしたなー。
プレゼントもいっぱいありがとうー!
ケーキも美味しかったよ。
お酒も飲みすぎー!

2018年12月25日 03:14 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:popo :

わ、こんな時間に更新されててびっくり(笑)
イロイロモロモロあったんですね。
何が起こっても楽しそう。
ナタデココ、タイミングが合わず
久しく行けてないです( ; _ ; )
風姿花伝もLOSTも聴きたいなー。
西さんとのセッション心地よくて大好きです。
またいつか。

おやすみなさい(^^*)
ゆっくり休んでくださいね!

投稿者:ミャオ :

いつ行っても、いつ聴いても、心に響きます。
風姿花伝、リハ無しだったのですね‥‥感動。
やっぱり私はLOSTを聴くとイロイロな気持ちで
いつも胸がいっぱいになります。
あ、飲まんのかいの歌も笑いましたー!
喉はもう大丈夫ですか?お大事に‥‥
2日間ありがとうございました◎
Merry Christmas!


投稿者:nico :

サダさん本当にお疲れさま。
今回も楽しく素晴らしいライブありがとうございました。
色んな方とお話していて今年1年間ありがとうって言うタイミング逃しちゃった

今年も沢山ありがとうございました。
いつも迷惑かけてすみません
でもまた…ヨロシク…です!
サダさんの新しい音にまた出会えることワクワク楽しみにしています

まだまだゆっくり…とはいかないのかな?
私もこれからお留守にしていたアレコレやらなくては!
サダさん本当にありがとう~!
西さんにもよろしくお伝え下さいませ。
取り急ぎ。
ナタデココ大大大好き~

あ、最後に余計なことしちゃったかも?
メンゴです

体調気をつけてお仕事頑張って下さいね
ではでは~

年末感謝祭で多目。失礼しました。

投稿者:たえ :

サダさん、メリークリスマス

良きライブに宴、打ち上げで何よりでしたね~。
高槻は今後も恐らくなかなか伺えないかもですが、ハイダウェイナタデココのライブは楽しすぎな光景を知っているので、行った気分になって妄想していました

今回はサダさんV、西さんはテレキャスだったんですね?
そのギターのコンビネーション聴きたかったな~
“風姿花伝”も聴きたかったな

最近のサダさん常に飲み過ぎなご様子。
飲み過ぎると面白くて楽し陽気なサダさんになるからこちらも楽しいんだけど、くれぐれもお身体気を付けて~
ちょっと心配。

投稿者:SNOW :

2days、お疲れさまでした。
楽しくて幸せな時間をありがとうございました。

黒サダも白サダも
フライングVを弾く手も リズムをとる足も
西さんと顔を見合わせて笑う姿も
ぜーんぶ素敵なサダさんでした。

今年後半はたくさんナタデココが見られて嬉しかったな。
来年もナタデココもサダソロもいっぱい見られたら嬉しいな。見に行きたいな。

年末寒波がやってくるそうな。
お身体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。

投稿者:merci :

サダさんメリークリスマス

投稿者:白いナス :

サダさん、
メリークリスマスです。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
素敵なクリスマスライブだったようで良かったですな。
イブに古本屋さんで探していた天の夕顔を手にできました。
端っこにいるのを見つけた瞬間、鼻息荒くなってしまった。
一日で読み終えて、ちょっと言葉にできない。
風姿花伝聴いて眠ろう。

投稿者:そらしれどん♪ :

ナタデココでクリスマス大阪高槻ハイダウェイ2days!
とっっっても楽しかったです!ありがとうございました!
気づけば地元の方々と顔見知りになっていて、すっかり馴染んでいたり。
全てが楽しいハイダウェイです。

私も「風姿花伝」で「天の夕顔」にあった感情を思いだし、グッときました。
「Lost」も。西さんとのハーモニーはほんとに素晴らしい。
いい音楽とミュージシャン離れした漫談と、今年も楽しいクリスマスでした。

1日目と2日目でアンプを変えていましたね。
西さんのひとことが理由ではなく、次回の隠れ家に向けてだったのかなあ…なんて想像していましたが、2日の音の違いがなかなか興味深かったです。
私は嫌いではないけどなあ…ねえ。
そういえば以前、ジャズコ研究されていたことがあったかと…。
なにかとこれからも楽しみにしています!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ソロソロ年の瀬のご挨拶…と思ったら2月の告知?!
毎月高槻!すごいよサダさん!
来年もたくさんライブがありそうでとても嬉しいです♪
私はさっき映画観てきて、あとは年末はゆったりと過ごす予定です。
というわけで今年もお世話になりました。
20周年スタートたっくさんお祝いできて幸せでした~ありがとう(*^^*)

投稿者:そらしれどん♪ :

もうひとつ。
「饗宴」、良過ぎてとけました…。
ナタデココで「饗宴」は、最強に最高。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ