せっかくだからクリにリク承ります

クリスマスだしリクエスト募ります。
水曜日のサダ部屋で。
...が!しかし!
すべてにお応えできる保証はナシよ。
ダメモトでアゲてくださいませ。
サダサンタがプレゼントしてくれるかもよー?!
してくれないかもよー!?
セットを考え中なの。
只今絶賛仕込中。
一人一曲。

2018年12月16日 22:09 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
ギターに囲まれた空間でのライブ、行ってみたかったです。
忘年会のようだったんですな。いいですな。
一人一曲…。
この間、ふと清志郎さんが和訳でイマジンを歌う動画で観まして。
その時、以前定義さんが和訳で歌ってたイマジンがふと頭に流れまして。
冬ソン…ではないですが、今聴きたい。

投稿者:nico :

今仕込中?
なら今がいいのかな?
一人にひとつずつ…?
ではでは…ん~

「きよしこの夜」
ベタかしら?
サダさんの低いキーで聴いたら…
格別?
サンタを待ちわびるコドモの心を思い出せそう

はたまた英語で「7時のニュース」とか。
それもシブくていいかも?
ラウンのクリスマス
いかがでしょ?

投稿者:そらしれどん♪ :

香もミッフィーも、良き。
ミッフィーさん、まだおウチにいますか?

香を聞くっていいますからね。
香を焚き、雨音を聞く。
うたがうまれる…かしら?

リクは…ひとりいっきょくなので…明日まで考えます。

投稿者:popo :

サダさんサンタのプレゼント、悩みます( ´~`)

ずっと、サンタ帽をかぶったサダさんに、
ヒアカムズザサンタを歌ってもらいたいなあ
と思っていましたが、
それは他の方もリクエストしそうなので…。

ユメオチ、お願いします。
冬曲でもクリスマス曲でもないですが
大好きな歌なので、生で聴けたら嬉しいです(^-^)

水曜日、どんな曲が聴けるかな。
楽しみです。

投稿者:ミハエル :

絶賛セット考え中なんですね。
クリリク1曲!?ってまたまたツラいなあ!
常に定番どストレートと変化球考えちゃうからなあ。
でも2曲書いたらサンタさんは何届けていいか迷っちゃうもんね~
……うーん……
「12月の大人たち」これで!

ちなみに実はライブ伺えるか、それが問題でね。
だから他の方へのプレゼントを先に準備してね。

投稿者:Aqua :

だめ元で。
今年最後のサダさんだから、COILからリクエストしたいけど、
サダサンタさんなら、これがいい

Chara 「やさしい気持ち」

詩もメロディもジャケも大好きで、今でもよく聴きたくなる曲。

サダサンタさんへ : カバーなので、仕込み間に合わなくっても大丈夫でーす。

投稿者:たえ :

“ドミナ”としつこく。
だって1度も聴いた事ないんだもの。
でも雰囲気違ったらやらなくても良いですからね。
クリスマスな雰囲気に~ね。
でもできれば宜しくです。

投稿者:ささ :

サダサンタさんへ

一人一曲・・・悩みました。
で、やっぱりコレ↓が聴けたら嬉しい!

「ヒア・カムズ・ザ・サンタ」

2年前のBYGでのライブの時にクラッカー鳴らしましたよね。
たしか、グダグダな感じになっちゃったのを覚えてます(笑)でも楽しかった!
Lownさんが許してくれるなら、またクラッカー鳴らしたいなー。(クラッカーは持参しますよ)

投稿者:白いナス :

サダさん、こんにちわ

愛と微笑みと花

お願いしたいなあ。

投稿者:ずんこ :

水に挿した花が聴きたいな。
全くクリスマスっぽくないけど。

投稿者:コロコロころ :

あの曲もこの曲もきっと歌ってくれるはず…
と勝手に思い込んで。
クリスマスの曲では無いけれど優しい気持ちになれるので

「あなたがここにいてほしい」

をダメ元リクエストです♪

投稿者:mai :

まだ受け付けてますでしょうか??
クリスマスソングっぽいということで、
「サンタかメロス」お願いします!!
(ひさしぶりにカセットで聴いてみました)

投稿者:桜 :

サダサンタさんからのプレゼント!
何かリクエストしたいけど決められない、、、
間に合わなそうなので当日何やるかなーって楽しみにして向かいます

投稿者:そらしれどん♪ :

逃避行、Smile Again、64、大晦日…共通点はなんでしょ?
どれにしようか悩みましたが…

大晦日 をお願いします。

Merry Christmas & Happy New Yearの季節ですから。
おそらく昨年同様高槻で聴くことができると想像しますが、いつもの場所では今年最後なので

投稿者:葵 :

サダさん、おはようございます。取り急ぎ、メールさせていただきます。 ユーミンの シンデレラ エクスプレス を、お願いします。なんだか、この時期に、聴きたくなります。20年以上経っても、あのJR東海のCMは、覚えています。サダさんが、歌うと、どうなるのかなぁ? 今日の明日で、はっきり言って、賭けですけど、リクエストします。では、lownで、お待ちしております。

投稿者:さやぼん :

『スナフくん』が聴きたいです。ギターをポロンと鳴らして歌ってほしいな♪

投稿者:ぽむぽむ :

明日久々に行けそうです♪
なので『Smile Again』お願いします。
なかなかタイミングが合わなくて一度も生で聴いてないんです(涙)

投稿者:青月石 :

個人的には今年のライブ納めに明日、伺わせて頂きますね。

ま、飛行機が無事に飛べばですが。。
夏場は台風、冬場は雪でほんとゆるくないわ~

投稿者:Aqua :

サダさん、サダさん、サダさん!
ありがとーーーーーーーー!!!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ