忘年会みたいなナタデココのライブ

初台アーティストラウンジにて無事終了〜!
リハ後にシャンパン開けて始まっちゃってましたー!
なんだかとてもくつろげる空間で楽しめたなー。
ボクはギブソンのエクスプローラを弾いたよ。
"似合ってる"、"いい音してる"とか評判良かったんだー。
ふふふ...。うれしい。

東京は今週水曜日が今年最後のソロです。
冬ソン、クリソン、たっぷり歌いたいな。
サダヨシの部屋で待ってます。

P.S.ひさしぶりにキャンドルやお香もいいね。ミッフィーも。

2018年12月16日 13:06 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:nico :

サダさんこんにちは。
今日は雨が降ったり…息も白くなりますね~。
冬ソン、クリソン、たっぷり歌って下さいね!
久しぶりにキャンドル…とか?
ロマンチックにいかがでしょう~

楽しみにしております

投稿者:nico :

わ~
サダさん、↑のコメント無しで~!

もしもキャンドル使おうとしていらしたら…ねぇ…
すみませんいつもうっかりで。

アーティストラウンジ素敵でした。
笑い過ぎたけど
マイラブの時サダさんのギターがスゴく良くて
サダさんお膝にピッタリフィットな素敵な音のギターでしたね!
ではでは。失礼しました~。

投稿者:コロコロころ :

素敵な空間で楽しいライブでしたね。
カッコ良かったです。
お酒の輪には参加することが出来ず毎回残念ですが
サダさんと西さんを囲んでお喋りされている皆さんがとても楽しそうで
それを見ているだけでも幸せな気分でした。

lownも楽しみにしています。

投稿者:たえ :

お疲れ様でした
素敵な落ち着く空間で、お家のリビングルームで観ているみたいでした。

あのギター、エクスプローラって言うんですね?
なかなかいい音してましたね。
うん、似合ってたしいい感じ。
いつもと違った音だなぁとも思いました
でギターの音が違うといつも聴いてるお馴染みの曲も違った感じに聴こえて、ふふふでした。
サダさんが弾くの珍しいし、いつもと違うの観て聴くのも嬉しいし楽しい限りです。

しっかしナタデココはトークが面白過ぎで、プレイに入ると絶妙で~というギャップがなんとも言えず好きです
休憩はあったけど、3時間位やってくれて…有り難や~。
お馴染みのビートルズも聴けて好きな曲も聴けて、良き音聴けて、気持ち良かったなぁ。
ちょっと酔っぱらっちゃったけど。
イロモロありがとうございました。

あっ、あの雑誌家に届きまして読みましたよ。
良い内容ですね!?
建築に絡めた話しとかチマチマ直しで宇宙で誰も気づかないよ~話しとかラバーソウルのくだりとか、興味深い内容でした。
全く宣伝されないのが勿体なくない?
音もだちが教えてくれたから読めました。
SNS~有り難いです。
サダさんのって公式に載らないの結構あるから(辛口ごめん)。

テイラーでもやってくれたけど、まだクリソンが聴けるなんて嬉しいな。
あーあの曲は無理かな?無理だよね?

投稿者:そらしれどん♪ :

エクスプローラー、とっても良かったです!
ほら、楽に座って弾けるし…買っちゃえ〜。
アーテイストラウンジはステキなところですね。
今度別件行ってみようと考えています。
楽しかった〜♪

あ、風船男が新鮮でした。
忘年会ver.かなぁ。

サダ部屋はぁ〜、リクはぁ〜、募らないのかしらぁ〜?

投稿者:nico :

あと「日蝕」がとても心に残りました。
この曲を聴くといつも感じる思いがまた何とも感慨深く思い出されて。
何だかね。力強くて美しくて

夏にサダさんが読まれたという本の並ぶ棚で見つけた別の本「ダフニスとクロエ」
このタイトルには昔々聴いた冨田勲さんのアルバムの曲ばかり浮かんで来るのですが…
その曲の印象が繋がるようで。
物語の方はまだ読みかけなのですがそんなこと思いながら聴いたりするのも楽しみ
そう言えば新年「もしピア」のある日は確か部分日蝕でしたかな?
ナタデココのあるイブイブは満月だったような…。

…とにかく。
今回もとても素敵な歌でした
サダさんありがとう~!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
とっても素敵なキャンドル、良いですな。
今年最後の部屋、どんな感じかな。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
夢みたいな空間でのライブ楽しかったです!
入店したら既に忘年会始まってたのはびっくりしましたけど…
変態…もとい変形ギターエクスプローラのいい音に酔わせていただきました。
アコギもね、テイラーだしね。
大好きな籠の鳥が嬉しかったです。
翌日は西さんのレスポールのイベントへ。
道すがらデニムサダさんの雑誌も松村さんと近藤さんの対談のフリーペーパーも入手。
いい休日になりました!

投稿者:Aqua :

ほんと、なんだかとっても似合っていて、音が深くてかっこよかった!
いつもの3割増にー

それに、初めて抱く子なのに、あんなにいい音色出しちゃうなんて、サダさんお上手なのね!


ギターの話ですよ?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ