昭和40年男

って雑誌知ってる?
何冊か持ってるんだけどね。
おおー!ナツカスィ〜!とか言って読んでます。
インタヴューしてたの忘れてたよ。
デニムオンデニムに目覚めた頃だった...。
ちゃんと教えてくれよー!
なあー!
手元にナシ。

2018年12月16日 22:33 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
ちょっと存じ上げませんですが、本屋さんで見かけたような記憶がちらっと。
車とか趣味のコーナーあたりに…。
楽しそうな雑誌ですなあ。
インスタントジェネレーション…めっちゃ気になる。
探してみます。
定義さんのインタビュー、楽しみです。

投稿者:nico :

面白いタイトルですよね
実はライブの時行く途中で買って持っていました。
でもまだ読んでいないの。パラパラしただけで。
これから読もうかな。
昭和40年男のサダさん

投稿者:popo :

こんばんは(*^^*)
つい先日何気なくSNSを見ていたら偶然見つけて、探して買いました!
サダさんの写真、かっこいい!
デニムオンデニムも、優しい笑顔も。
インタビューの内容も、デビューの頃から振り返った内容で、
懐かしく思ったり、ちょっとホロっときちゃったり。
永久保存です。
一ヶ月前に発売されてるのに、
こんないい記事、なんで発売教えてくれないのー、って
思いましたが…、まさかサダさんも知らなかったなんて^^;
早くサダさんの手元にも届きますように。

投稿者:nico :

ちなみに書店の在庫的なのですが…
某中央線の駅の本屋さんでは最新号が表紙の見える書架に。
サダさんの載っているひとつ前の号はバックナンバーなどが立っている下の棚に4冊…という状況でした。
皆さん見れるといいですね!

投稿者:そらしれどん♪ :

コレはさあー、今回のコレはさあー、厳重注意!だとおもうなあー。
飄々と、遠巻きに音楽の話的な。
面白かったですよ。

ナツカスィ〜!ですよね〜。
…って、ココ読んでいる人、どのくらいわかるのかなぁ。
アンヌ隊員のひし美ゆり子とか、珠純子の小野ひずるとか…?
結構わかるか…ねえ…。
この号で私的にやたらと懐かしかったのは、シャービックと桑江知子「私のハートはストップモーション」と「探偵物語」と…。
いいねぇ。
ちゃんとお知らせしてほしいねぇ。

投稿者:Aqua :

ちゃんとお知らせありがとうございますー
タイトル忘れちゃったなー
って今日思ってたとこ。

投稿者:たえ :

おっ、宣伝しましたね。
いい内容だからサダさんファンに読んでもらいたいよね?
ほほーなるほど~でしたよ。

投稿者:ミャオ :

某SNSで知りました!
でもまだ本屋さんで見つけられていません‥‥
行く先々で探しているのですが。。

投稿者:merci :

ライブ友達に教えていただいて
2軒目に行った書店で
見つけました!
面白かったです!
COILの事で知らなかったこともあって、
しみじみ読ませていただきました。

投稿者:サチ :

雑誌の告知してほしかったです~。
Amazonで探して買いました!どんな感じか楽しみです

今日のライブも行けず…どんなライブなのか~
サダサンタさん
ご報告お願いしますね~
楽しんで来てください

サダさんのライブには来年の「サダ部屋」までお預けです~

投稿者:コロコロころ :

無事に本を手にできました!
良い記事ですね

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ