サダヨシの部屋vol.17&18無事終了〜!

10日程まえの話になりますが...。
昼の部、夜の部のセットリストです。
遅くなってゴメンね。
どうもありがとう〜!


昼の部

1.ミュージック
2.雨天決行
3.平日のアリバイ
4.エーゲ海でお茶を
5.女神誕生
6.奇麗な果実
7.あぶない部下と危険な上司
8.砂漠の部屋
9.幸福な別離
10.LOVE☆G
11.メロディ
12.ヒア・カムズ・ザ・レイン
13.九月の深海魚
14.夏の雨
15.雨の日の女
16.ラヴィン・フルーツフル
17.雨のエレジー
18.Muddy Flower
19.甘露
20.When She Comes
21.6月のメモワール
22.ボンデージ・スーパーカー
23.ニュー モーニング
24.Good Day Afternoon
25.八月の夢
26九月の雨


夜の部

1.逃避行
2.LOST
3.ちょーさく
4.あいすません
5.風船男
6.回転木馬にまたがって
7.最初の虹
8.読書ノススメ
9.時計じかけのレモン
10.嘆きの人魚
11.あんのうん
12.移動遊園地
13.Smile Again
14.12月の大人たち
15.アベレージ ガール
16.ウサギちゃん
17.青のレクイエム
18.饗宴
19.レア・グルーヴィン
20.追放と楽園
21.世界をのぞむ家
22.日蝕
23.ダンス天国
24.アホアホベイビー
25.64


完全ソロ弾き語りカブリなしの50曲以上だ〜!
デモね...Muddy Flower忘れてたみたい。
リハで練習したのにィ〜!

次回は12/19水曜日@下北沢lownで決定しています!
冬ソンいっぱい歌うぜよ。
是非!

2018年11月20日 19:15 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:コロコロころ :

はぁ…(´Д`) =3 
行きたかった。聴きたかった。

12月の部屋にはお邪魔できそうで、今から楽しみです♪

投稿者:たえ :

こんばんは~
お忙しい中、更新ありがとう&セトリ嬉しいです。
こうやってみると考えられた選曲ですね?
沢山曲ある中から選ぶのも大変なんじゃないかなぁ?といつも思います。
私は“女神誕生”から聴けたのかな?
ちょっと残念。
サダさんが歌う2,3,4も聴きたかったな。

感想は前に書いたからもう書かないけど、圧巻の50曲でしたね。
ホント歌(声)もギターも素敵で、感動でした。
“Muddy Flower”忘れたぁ~ってライブ後即言ってましたね~。
まだ言ってると言う事はかなり悔しいのかな?
それは次回かまたは何処かで聴かせてくださいな。
あっ、例のアレも。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
あらためてたくさんの曲たちをありがとうございました。
セットリスト嬉しいです。
ふと部屋を思い出したりしています。
追放と楽園、特にぐっときました。
もう10日程経ちましたか…早いなあ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
セットリスト嬉しいですありがとうございます!
夜の部も好きな曲ばかり。
ライブは生モノだからなあ。
出来るだけ頑張って参加したい。
気持ちを切り替えて…FJ'sを楽しみにしてます。
合わせてかの件も予約してみました。
それもすっごい楽しみなんだー

投稿者:nico :

ゴメンだなんてサダさん!
忙しいのにありがとう~!!

FBも見ましたよ。サダさんのいつもの文字!で曲タイトルが用紙にいっぱい!ギッシリ!

改めて見ると…
おお!何たる名曲の数々!
これ聴けたの?何という幸運でしょう~!
一曲ごとに「わぁっ!」とドキドキしながら聴いていたの思い出します。
サダさんが長い時間をかけて紡いできた曲と言葉が描く世界がこんなにも豊かだから聴きながら次第に言葉を失って行くのです。
シーンと聴いているのに心の中では様々な画が浮かんだりもしかしたら味が感じられたり匂いがしたり?
傍目には分からなくてもとても沢山のことが起きていてそれはそれは贅沢なおいしい時間なのです。
もう、休憩無しなんて、息つく暇ナシ…な感じでしたよ。
まるで一斉射撃!まんまとヤられちゃった!
素敵過ぎる一日
ヤレヤレ~。参りました!

次回もまたいっぱい?
もちろん是非!です。
それと…
サダさんが楽しそうで何より嬉しい~!
喜び過ぎかな?
ゴメンなさいm(__)m


投稿者:そらしれどん♪ :

わあ〜!
こうして改めてみるとスゴイ!
では…ゆっくり書きますよ。

寒くなりましたね。
夜空が澄んで、とてもキレイ。

投稿者:Aqua :

すごい
改めて見ると、こんなに聴かせてもらったんだ。

冬ソンも楽しみ!

今、月がすごくきれいですよ。


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
少し追記を。
あの日定義さんの声とても綺麗だなって思った。
澄んだ声がまっすぐに届いて、
染み入るように溶け込むように少しずつからだに浸透するような。
心地良かった。
そしてお話してくれた際にくれたひとことがとても嬉しくて。
ぼんやり考えていた気持ちがすっと軽くなった感じがして。
夜はとてもよく眠れたよ。
ありがとうって伝えたくて。

投稿者:popo :

サダさん、セットリストありがとうございます!
Facebookの写真のアップも嬉しかったです(*^_^*)

改めてセットリストを見てみると、
なんて贅沢なライブだったんだろうと。
幸せな1日でした。

冬ソンいっぱい、何の曲かワクワク考えながら、
19日を楽しみにしてます!

朝晩冷えてきましたね。
お体に気をつけてくださいね~。

投稿者:merci :

セットリストありがとうございました!
曲順を追いながら
素敵なライブに思いを巡らせています。

投稿者:ミャオ :

圧巻ですね!行きたかったな。
来月まで、待ってますネ。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

28日、行きますね。

19日も行きたいな。
アルバム欲しいし。

投稿者:そらしれどん♪ :

当初より遅れて11月になってしまったけれど、こんなに早く全編岡本定義が歌う『シンガーとソングライター』を聴くことができて、とても嬉しかったです。
良かったよ〜、ほんと〜。
アルバムにして出しちゃえばいいのに。
中でも印象に残ったのが、杏子さんが歌った『女神誕生』です。
もともと男性目線で書かれた歌詞であるのでぴったりなんだけれど、杏子さんのそれとは違うもので、お洒落でかっこいい曲だ!でした。
ソウルやR&B、とてもいいパフォーマンスなさいますよ、毎度。
私はコレは今後何度も聴いて、進化や変化を聴いていきたいなあと願っています。
僕には似合わなかった曲ではないです。
とても似合っていると思います!
『女神誕生』に限らず、どれも魅力的で、大いに楽しみましたよ!

後半の雨ソングは、選曲と曲順から良くて。
「ラヴィン・フルーツフル」「雨のエレジー」「6月のメモワール」は沁みました。
しっとりしたままでいたくなる。

既にお昼で全力でしたね。
カッコよかったあ〜。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ