イロイロモロモロ

書きたいんですけどね...。
意外とバタバタしていまして。
もちょっと待っててネ
これから西さんと打ち合わせですわ。
もちろん飲みますが...何か?
ではまた。

2018年11月17日 15:16 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:nico :

おお、西さんと。
いいなぁ~

打ち合わせなんて。
もしやそろそろまた○アーなど?
それともお待ちかねの…!?
来週のライブとか?

イロイロモロモロ…
期待しちゃうケド。

もちょっと待ってるね

投稿者:たえ :

イロモロお忙しいんですね?
落ち着いたら書いてくださいね。

私も水戸の感動をもうちょっと書きたいんだけど、良いかなぁ?

西さんとですか?
えーまた飲むの?
最近お酒好きになりましたねぇ。
酔ってるサダさん面白いからいいけど、お身体気を付けてくださいね。

投稿者:Aqua :

おっ!次に向けてのですかね?
楽しみにしてます。

@中野サンプラザ、ばっちり録画しました!
初聴きで感動した日がよみがえりました。
たくさんサダさん。
永久保存しなきゃ。

投稿者:そらしれどん♪ :

いいなあー、西さんと飲みーティング ♪
…もちょっとまってるネ

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お忙しいのに更新嬉しいです。
西さんとご一緒だったのですな。
いいですな。
おとなしく待ってますネ…。

投稿者:nico :

サダさんこんにちは。
何だか肌寒い午後ですね。
そろそろ炬燵にミカンの季節?

でも最近また色々な告知が続々で
色んな形態のサダさんの活動がどれもこれも楽しくて嬉しくて。
お陰さまでこの冬も暖かい気持ちで迎えられそうです!

明日は久しぶりの祐天寺。
出たなココ!のFj'sさん

濃~いライブが続いた後のナタデココは。
甘くてジューシー?
ゆったりまったり?
高橋さんとの楽しい編成だからまた違った感じかな?
などと想像~

楽しみにしております。
そう。楽しみです!

それでは。
サダさん良い夜を~

投稿者:nico :

いや、だから…
「ココ出たな」じゃないとね。
自分で言っときます

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ