水戸復活祭初日直前!

リハーサル終了して一旦ホテルの部屋戻り。
さてと、いきますかー!
のちほど。

2018年11月13日 18:36 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:nico :

今見ました。
新しいパターンですね。まさかのタイミング

サダさんのギターまだ頭の中でぐわんぐわん鳴ってます。
サダさんのギターがぐわんぐわんだったわけではありません。
私の頭の状態。あくまでも。
本当に素敵だったなぁ。
こんなとこに居たら怒られちゃうって友達に話していたのですが
始まってみると楽しくて。そんなこと忘れちゃった。
阿呆な顔で見ていてすみません。
でもステージの上だからいいか。
…てことで。
楽しい時間をありがとうでした。
ちょっと酔ってますな。
そーりー


投稿者:たえ :

とっても楽しかったぁ
防高○○前~には大爆笑!!
LEYONAちゃん、セクシーでしたね~

サダさん、ギターロックしてましたね~。
弾き倒してましたね~。
ロックなサダさん、lownとは全く違うギター弾きで~。
何?あの要所々々のカッチョいいリフは!ソロは!
ニマニマして見ちゃった!
サダさんチョーキングしてるし~と思わず言ってしまいましたよ。
酔っぱらってると~で覚えてないって言ってたけどホント?
酔っててもあんなに弾ける物なの?
それじゃクラプトンのようじゃないかぁ!!

皆様の素晴らし過ぎるパフォーマンスに酔いしれました。
礼さんのスニーカーがストーンズのベロマークで目が釘付けになったわ。
欲しい~。
どこで買ったのかしら?

友達と打ち上げでチョイ酔いで失礼発言ご勘弁を~。
あっ、深爪お大事にね。
&飲み過ぎにも…。

投稿者:SNOW :

水戸復活祭初日、とーっても楽しかったです!
水戸までの道のり、遠くて挫けそうになったけれど(笑)
参加できて本当に良かったです。

二日目も参加したかったな…
後ろ髪ひかれつつ、水戸の街を楽しんで帰ります。

投稿者:たえ :

うぇ~ん。
2日目~ギター凄すぎて泣いちゃうくらい好きよ~。
飲みすぎてたんじゃないかと心配していましたが、あれやこれやのギターリフ、頑張ってて~。
いちいち凄い!とお隣が言う程に確かに凄かったですよ。

まさかクロスロードでサダさんのギターソロが聴けるとは!!
ワタクシメそれで昇天してしまいましたわ。
静かなのが好きなサダさんがあんなにおっきな音で~。
ホントは無理してるのかしら?との一瞬の気の迷いはなかった事にしましたよ。
阿波おどりフレーズ弾いてて、で自分で苦笑い(ウケテた?)してたのにムフフでしたわ。
あんなサダさんが観れるとは、ホントに貴重なライブでした。
ミュージックっで踊りすぎてたね、私。
あー昨日より踊りすぎて、明日どうなることやら。
歳を忘れさせてくれてアリガト~

あ~眠れない。

投稿者:nico :

サダさん一日空いたとは言え実質4日連続?のライブ…
お疲れさまでした!

どのライブも素敵過ぎて
言葉にできない…て歌もありましたね。
言葉にしたら消えていく瞬間がありそうでできたらそのまま取っておきたいような…。
そんなこんなで遅くなってしまいました
でもちょっとだけ…

レヨナちゃんはエロ綺麗で下ネタに流れそうになってもイチイチ拾わない姐さんぶりが素敵で。
ル~~ネッサンス~のお二人はどこまでもチャーミングで。
西さんはいつもの超絶素敵西さんで。
山崎さんは何やらニコニコゴキゲン山崎さんで。
そしてサダさんは…
目を奪われる…アメージング…格別…どうもしっくり…
そう…キラキラ でした!
キラキラサダさん!
ギターの音までもが!

上手い言い方見つからないのですが…つまりは
みなさんとっても素敵だった!ということで。
水戸復活祭最高~のイベントでした。
西さんありがとう!です。

何はともあれ。
ラウンも復活祭も心を込めた熱い歌、そしてまるでギターとひとつになって高まっていくようなサダさんのプレイが何だかすごく心に響いた時間でした。
印象的なシーンいっぱいだったなぁ。
サダさんの情熱ほとばしるようでした。


オープニングアクトもイロイロで飛び降り?度肝抜かれたりしましたけど今回は去年よりも大分近くで観れて、サダさんを見上げて一緒に歌っちゃったミュージック…嬉しかったな。
シアワセでした。
サダさん本当にありがとう~!
とても楽しかったです!

水戸来年は5月とか。
皆さま変わらずにまた会えますように!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
だいぶ朝晩冷え込んでまいりましたがいかがお過ごしですか。
水戸復活祭お疲れ様でございました。
素敵なライブだったんだろうなあ。
納豆たくさん食べられましたかな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ