サダヨシの部屋、無事終了〜!

昨日は昼と夜の部合わせて50曲以上歌ったよ。
楽しかったなー!
どうもありがとう!
昼の部でMuddy Flower演るの忘れてた...。
ゴメンなさい。
セットリストは後日にアップします。

水戸なう。
前日リハーサルでバタバタしてたのよー!
てか、前日打ち上げみたいなもんか...。
飲み過ぎハシャギ過ぎ。
どしよ...。

2018年11月13日 01:55 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:nico :

やはり…。
楽しくて何よりです!
今日はレヨナさんもとでとても楽しみ!
どんなかな~?

飲みすぎ?ハシャギ過ぎ…
…ステージでお粗相なさいませぬよ~うにい~

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
サダ部屋とても楽しかったし素敵な時間が共有できて幸せでした♪
気合いの50曲!
S&SWは私には色んな海が見えてていい曲順だな、って感じました。
こだわりの夜の部も聴きたかったな。
後ろ髪ひかれながら、ってのはほんとその通り。
未練がましいから情報も一時シャットアウトした。
深爪は落ち着きましたか?
水戸も楽しんでくださいね♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
昼夜ともに楽しく居られました。
たくさん声と音を聴けて本当に良かったです。
心地良くこのまま眠れたら幸せだなあってちょこっと思いました。
セットリスト楽しみにしとります。
あ、映画のお話をされておりましたが、
どうしても題名が思い出せず…気になっております。
続けて飲み過ぎなのですな。
優しい定義さん。自分のからだにも優しく。
素敵なライブになるといいですな。

投稿者:EMI :

ラウン2回公演、すごーい濃かったです(´∀`)
JRが止まった恨みを晴らしつつ、怒涛の流れで25曲?休憩なしで繰り広げられ。
2部でもその勢い止まらず!
シンガーとソングライターのセルフカバー全曲はメチャクチャ嬉しかったです。
このアルバムではHaiRiちゃんの曲が スゴい好きなんです。
しかし、サダさんが歌うシンガー〜 はまた世界が変わるのでたまらないです!
あと、ツェッペリン風「最初の虹」がカッコ良すぎて笑っちゃいました(´∀`)
LIVEアルバム出ないのかな〜
また会いに行きますねー

投稿者:桜 :

昼夜共に休憩なしで飛ばしてましたね
本当に幸せな1日になりました!
お疲れ様でした&ありがとうございました
今日は午前中で仕事切り上げて向かいますね!
楽しみにしてます!
よろしくお願いします

投稿者:たえ :

サダさんおはよーです。
バタバタなのに更新ありがとうです。
これもiPadのお陰ね?

lown良かったですよ~。
50曲もサダさんオンリーでサダさん節で聴けて、至福の時を味わ(味あ?)わせて頂きましたよ~
昼夜間の空き時間はあったにせよ、ノンストップで歌われて~
夜の部もしっかりと最後迄声出てて(失礼。実はプロの方にあんまり言いたくない表現)、嬉しビックリでした。
あの大物だって36~ 37曲ですからね?
って決して比べたりしませんよ。
だって全く世界観が違いますからね。
あちらはエンターテイメントですから。

サダさん単独のライブは心が落ち着きます。
いぇ本音ドキドキする場面も沢山あるんですけどね。
それはある瞬間の声の響きだったり、ギターの弾き方だったりね。
サダさんは何気に弾いてるけど、ギター上手いなぁといつも思います。
あのベース弾きも好みだし。
ナタデココだと西さんに譲っちゃうこと多いでしょ?(西さんごめん)
それがお一人だとあんなフレーズこんなフレーズが聴けて嬉しいのですよ。
分かるでしょ?この気持ち。

あとね、最近歌う声がハスキーさが増してシブクなった様に思うのですよ。
喉変わったのかな?
20年目の進化を観た良きライブでしたぁ!

あーヤバイ!
水戸に行くのに準備がまだ完了してないの~。
こちらもバッタバッタで行きますよ~
一人の後はバンドだぁ~。
嬉しすぎだわ!


投稿者:そらしれどん♪ :

ねー、だねー。
いろーーーんな方面から素晴らしかった!!!
セットリストがあがったら、各々について書かせてください。
最初から最後までよく歌い、良い歌でした。

なので…喉を大切にはしゃいでくださいね。
2日間絶対楽しいよ〜♪

投稿者:ささ :

サダ部屋昼・夜、お疲れ様でした!
カブリ無し50曲は圧巻でした。
昼の部は「シンガーとソングライター」全曲をサダさんverで聴くことができたし、
夜の部はダンス天国とアホアホベイビーは別として(笑)、秋の夜長のしっとりした選曲で、好みのセトリでした。耳福・耳福(^^♪(←耳福って言うのかな?眼福みたいに・・・)

1日に50曲も歌って、喉は大丈夫ですか?
今日・明日もライブなのでお体ご自愛くださいませ。

投稿者:popo :

サダさん、日曜日のライブ楽しかったです。
かぶりなしの50曲、昼夜全然違う感じのセットリストで、
ライブ中ずっと、なんて贅沢な時間を過ごしてるんだろうって感動してました。
サダさんのギターと歌声をあんなに長い時間堪能できるなんて、幸せすぎてもう。

昼の部は、シンガー&ソングライター、サダさんバージョンを聴きたかったので全曲聴けて嬉しかったです。サダさんバージョン全部好きなので、またライブでちょこちょこ聴かせてください。後半はニューモーニングからの流れがもう悔しいくらい大好きでした。
夜の部は、楽しそうにいろいろうんちくやらロック話やら文学話やらを語ってくれるサダさん。ごめんなさい、内容にはほとんどついていけなかったのでライブ中静かにしていますが、楽しそうに語るサダさんを見てるのが楽しいので、これからもどんどん語っちゃってください(*^^*)ツェッペリン風最初の虹、ギターかっこよすぎです。あんのうんも歌いながらちょこっとやってましたが、ぜひ聴いてみたい!最後は大大大好きな64で、これまた涙。

台風で中止になったライブもまさか見れるなんて!優しいサダさんに感謝です!

最後に…山崎さんが仰っていたみたいですが、私もサダさんの高音ものすごーく好きですよ!
水戸、楽しんでくださいね~。…行きたかったな。

投稿者:Aqua :

サダさん、lownの1日ありがとうございました。
ぎゅーっとつまった1日でした。

ソングライターのシンガーはどうしても観ておきたかった。
オーキャンの翌週のていで始まって最後まで貫いてくれたおかげで、
あの日の駅のホームでの私は無事に昇華できた模様。

それだけ聴ければいいや、って思ってたけど9月と雨と、本も映画も、どれもこれも結局最後まで引き込まれていました。
複雑な気持ちの日のはずだったんだけどなぁ
「ダメねぇ」

忘れちゃった曲、次回組み込まれる時を楽しみにしています。
その流れだったなら、壊れるかも。いや、出ちゃうのか? 何が?笑


「苦しそうに歌ってるのが、エエんちゃう?」
っていう山さんの話に、激しく頷きました。
サダフェチのツボが山さんにバレちゃってたのね。なんか恥ずかし、、、

あ、エエのはそれだけじゃないけどね、もちろん。

そうそう!!!ギターとベースが同時に聴こえてきて思わず覗き込んだのは、
何の曲だったかなぁ
また聴きたい

lownの帰り道、もう全部聴いちゃったのかなー、なんてちょっと思ったけど、
やっぱりまだだった。
欲しがりだなー


明日の水戸もいいんだろうなー
来年は行けるかなー?

サダさん、50曲オーバーありがとうございました。
またね


投稿者:nico :

↑にもチラと書いちゃったけどラウンのツーセット、カブリ無し休憩無しの50曲て。ねぇ。スゴ過ぎ

もちろん全部好きな曲のなか、夜の部のセットが素晴らしく良かったです!
途切れることなく流れ込むサダさんの名曲の数々…
贅沢な時間…贅沢過ぎ!
これに慣れるのが怖い!戻れなくなりますぞ。
それくらい。

あと昼の部で俺旅の曲聴けたのが意外に新鮮で嬉しかったです。
俊太郎さんとのはS&SWに入っていても良さそうな世界観ですしね?
古明地さんとのもまたあの雨感が。曲が!
ナタデココもそうだし色々広がって行くサダさんの世界が楽しいのです

S&SW完全セルフカバー。
曲順がアルバムと違っていたのも良く。楽しみながら聴けました。
聴く度に深いなぁと思ってしまう「幸福な別離」
冷蔵庫の灯りに浮かぶ裸身が眩しい「綺麗な果実」
杏子さんにイロイロ?オーダーしたという「女神誕生」…
しっとり系はこちら。
やんちゃ系?もサダさん巻き舌などまじえてワル目に。
…などなどサダさん多彩を多才に。自曲とは言え。サスガ!

デビュー日のお祝いの次のライブ…
21年目はじめの一歩?がみっちりとサダさんの音と向き合えるソロ。しかも昼夜ツーセットだなんで本当に嬉しかったです。

深みを増していくサダさんの歌が大好き。
困っちゃうんですけどねまったく。
でもそれがまたいいのです。

それでは。
サダさん風邪引かないでね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ