西さん家にお泊り

只今帰宅でただいま〜!
昨夜のナタデココのライブ、二俣川からの終電逃してしまって...。
しかもかなり酔っ払っていたので〜。
西さん家に泊めさせていただきました。
しっかり朝食も作ってもらっちゃいました。
ありがとうございましたー。
嬉し恥ずかし朝帰り。

2018年10月13日 15:28 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:Aqua :

おかえりー

昨夜、行けてよかったー!
このところ忙しすぎて、身も心もカッサカサだったんだけど、
お二人のギターと声で、チューニングしてもらった感じ、、、

私は帰り道の途中での朝帰りのチャンスを理性に邪魔された派。
正解だったのか、否か、、、

次のチューニングまで頑張りまーす。

ありがとうございました!

投稿者:たえ :

サダさぁん~私も地元の終電逃しちゃいましたよ~。
あの状況は振りきって帰れる訳はなし。
深夜バスがあるから無事帰宅できたけど。
サダさんは嬉し恥ずかし朝帰りだったのね?
西さん彼女みたいね~。

ライブ~お二人のギターの絡みにハーモニーが好みすぎで、ライブ来て良かったぁと思いました。
MCもだけど、お二人のギターの掛け合いは絶妙で気持ちが踊ります。
サダさんの歌~心にズキってくる位響きました。
西さんの歌声はクラプトンばりのハスキーさがよくって~。
すっかりバッチリのマッチングになってますね?
ギターもね。

しかぁしサダさんかなりのお酔い加減で…。
そのお陰かイロモロありがとうございました。
歌声やら絶妙ギターやらイロモロ嬉し恥ずかし未だにドキドキ~。

あっ、Gジャンのお姿見れて嬉しかったです。
似合ってましたよ

投稿者:nico :

お帰りなさい
西さんの朝ごはん美味しそう~!
益々おシアワセなお二人に乾杯っ

酔いどれサダさん素敵でした
お店今月いっぱいで閉まるとのこと、ザンネンです
ナタデココここでまた観たかったなぁ。
サダさんごゆっくりなさって下さいね


投稿者:桜 :

昨日は途中で帰宅してしまい申し訳ありませんでした
おかげで今日の運動会寝坊せずにリレーも勝ちましたよ
デニム・オン・デニム姿が拝めて大満足でした笑
私も何も予定なかったら終電なんて気にしなかったんですけどね
最後まで聞きたかったけど、、、
覚えていらっしゃらないとは思いますが笑
もし覚えてたらセトリ知りたいなーなんて

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
ライブ楽しかったみたいですね。
飲みすぎて西さんのおうちにお泊り…。
仲良しさんでいいなあ。
定義さんに甲斐甲斐しくお世話してくれる西さんを思い浮かべてしまった…。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
いいな西さんの朝ごはん。
今回間に合わないって分かった時行くか迷ったんです。
でも以前BYGだってほぼ遅刻だったしそれでも十分楽しかったっていうの思い出して電車乗っちゃった。
結果濃いめのお酒で温かく迎えていただき(笑)ライブはあの空間!演奏や歌も良かったですけど特に会場が素敵で行けて良かったです。
リクエストは水戸に伺えない分またどこかでお聴きできたら嬉しいな。
サダさんは二日酔いは大丈夫でしたか?
私シナトラで記憶がふっ飛ぶかと思いきや、全くそんなこともなく。
でも飲みすぎはお互いに気を付けた方がいいかも、って毎回思うんだけど今回も思ってますよ。

投稿者:そらしれどん♪ :

朝じゃない朝帰り、ね。
いろんな方向で、面白い日でした。
いいと思うよ〜♪
「風船男」は、ナタデココのライブで暫く聴きたいです。
楽しみにしてます!

投稿者:Aqua :

サダさーーーーーん!!!!!
嬉しい発表!!!
涙出ちゃうよ

ホンっトにジラしーねっ

投稿者:たえ :

キャーーBYG~

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ