デニム・オン・デニム

最近はこのコーデが多い。
シャルロット・ゲンスブールの影響か。
カッコよくGジャンを着こなしたいと思った。
しかも上下デニムで。
下手するとダサさの極致。
高校生の頃だから...35年前に買ったGジャン着たりしてる!
先日、ハイダウェイでも着てたでしょ?
珍しくタイトな上下で。
ふふふ...。

2018年10月10日 20:15 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:たえ :

サダさんがGジャンってイメージが湧かないなぁ。
山さん西さんとおそろっぽいデニムシャツは見たことあるけど、Gジャンねぇ?
どんな感じなのかしら?
若い人のあいだでは大きめが流行ってるみたいだけど、私もタイトの方が好きだな。
そうそう私のGジャンは小さすぎて手さえ通らなかったっけ?
覚えてないかもだけど…。

いつかスカジャンやライダーズジャケットのお姿も見てみたい、な。
ふふふ…。

投稿者:SNOW :

ナタデココ2days、お疲れさまでした。
今回も素敵な時間をありがとうございました。

今年はオーキャンに参加できなかったけれど、
「ミュージック」聞けて、みんなでCOIL20周年おめでとうの乾杯ができて本当に嬉しかったです。

サダさんのGジャン姿、カッコ良かった♪
サダさんはなにを着てもカッコいいけどね~ふふふ♪

早くも次のナタデココが待ち遠しい!けれど、
“隠れ家”もいつか是非ぜひお願いしますm(__)m

投稿者:そらしれどん♪ :

相変わらず、物持ち良い方ね。
なかなか上手にお召かとおもわれ。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
すごいライブお疲れ様でございました。
定義さんや参加した方々にしかわからない素敵な時間が流れたのだろうなあ。
上下デニム…しかも35年前のものを…いいですな。
似合うんでしょうなあ。
私はダサさの極致になりますんで…もう随分前に断念…くすん。
デニムシャツもあやうい。
最近はなんだかいろいろな柄シャツ着たい衝動。

投稿者:nico :

Gジャンね…
私のもタイト。
サダさん真似て久しぶりに着てみようかな。

サダさんスリムでメチャ似合っていましたよ!
ちなみに前は全部閉めてお召しだったかと。
見ている方のファッションも秋色~!でしたね。
オシャレサダさん更に無敵

紆余曲折を経て若々しい髪色になった西さんと言い…
ナタデココ、秋のテーマはオシャレなおじ様…お兄様?
新展開に期待


投稿者:桜 :

今たまたまFB開いたら
どなたかがアップしてくださってた
デニム・オン・デニムが見れましたよ
めちゃくちゃ格好いいです
いつも格好いいです!笑
明日生で見れますかね?

投稿者:ビッケ :

デニムオンデニム素敵でした!
白の加減に感動してたんです☆
サダさんの日本語の歌詞、聴けば聴くほどいいなぁって思います。
隣で即寝た人のお陰で余韻たっぷりで帰れました(笑)
しあわせな時間をありがとうございました

投稿者:ミャオ :

デニムオンデニム、見たかったです〜!
私もGジャン持っていますが、至って普通のコーデになります‥‥私は35年後、ちゃんと着てるかなぁ??
ナタデココのライブに行く度に、今まで知らなかった曲を知れて嬉しくて、楽しくて( )ほんと、歌を届け続けてありがとうございますという気持ちです‥‥西さんとのハモリやギターの弾き合いも、、最高にかっこいいです!
「なんかすごく声とギターがピリピリ響く〜幸せや〜」と思っていたら、機材が新しくなっていたのですね。次は12月!後悔しない為にも両日参加せねばと思っています◎笑

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ