サダヨシの部屋リベンジ

先日の台風...ってかJRの影響で中止になったサダ部屋のリベンジを。
11/11(日)下北沢lownの昼の部でやっちゃおうかな...。
やる予定だった幻のセットリストのまんまで。
せっかく準備したんだからなー。

もちろん夜の部は別セットだよー!
神田神保町古本まつりの後だからな。
文学的な香り漂う曲たちをやろうかなー。
lownにはヘッセとトルストイの肖像画が飾ってあるし...。

ふふふ...。
楽しみだな。

お、そろそろ出かけなくちゃ!
いざ、川崎!

2018年10月 6日 10:32 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:merci :

下北沢lownで2部構成のライブなのですね!
神田古本まつりの日でもあり、
新しい試みですね
そして今日、良い天気!
素晴らしい方々と
これ以上ないくらいの素晴らしいライブを〜
お土産話し待ってます!

投稿者:nico :

お、サダさんコメントだ
今日は忙しくて今見ました。
川崎はリハもすっかりたけなわ…もう終わる頃?
何だかリアル感がいいな。
只今電車の中。
あしながおじさんのジルーシャ・アボットのように「おじさまに会いに行くんだわおじさまに会いに行くんだわ!」てほどではありませんが、まぁ近いものがあるかもです
全国のあちこちからお目当ての方を目指して集結中~!!
いざ鎌…川崎ねっ!

サダ部屋。
久しぶりの昼夜ライブ!
ん~。
サダヨシの海にダイブ!
て感じかな?
溺死しないようにしたいわ。
サダさんヨロシク~

てか川崎!
楽しみですぞ~
いざロック!!

投稿者:そらしれどん♪ :

やったね!
ばっちしなリベンジ楽しみにしてます!

そーいえば、この前「アンナ・カレーニナ」再々…読だった日々があったような。
そーいえば、今日竹中さんとご一緒ではありませんか!
随分前に竹中さんが、お好きな映画を紹介されていたことがあって、それが「存在の耐えられない軽さ」だったんです。
その話の中で、テレザのキャラクターと印象深い場面について語られたのですが、私それを聞いて竹中さんをもっと好きになったよですよー。
ふかーーーい愛情を知っている方なのではないかと。ステキ。
「アンナ・カレーニナ」、ポイントです!
あ…あー、例の和歌の方…そろそろ。

あ、そろそろ川崎!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
今日は素敵なライブだったのだろうな。
いいですな。
お部屋伺いたいな。
幻のセットリスト聴きたいな。
古本まつりも行きたいな。

投稿者:コロコロころ :

ううう…
11日は部屋にお邪魔できず…残念すぎる (/_;)

”シンガーはソングライター”が聴きた過ぎて口から火を吹きそうです。
ううう…残念すぎる (T-T)

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
イベントからのナタデココ2daysお疲れさまでした!
そして充実過ぎる時間をありがとうございました!
新しいアレンジなナタデココ曲たち…すごく好き。
LOSTめっちゃよかったなあ。
Oh! Darling歌っちゃう素敵な西もんじさんにまた会えるといいな。
写真ちゃんとゲットしてくださいね~

投稿者:Aqua :

ホントのサダフェスになっちゃいましたね!
楽しみにしてますー

投稿者:nico :

サダさんお元気ですか?

三夜連続のライブお疲れ様でした。
どちらも素晴らしく感激だらけのライブでした

楽しかった時間もまるで夢まぼろしのよう!
みっちりと内容の濃かった三日間。
多分書いたら長過ぎてしまいそう…
なので今回はお酒でも飲みながらちょっとずつ思い出してみようかなと思います。

東京に戻ると風が涼しくなっていて驚き
もうすっかり秋になりましたね。

改めてサダさんお疲れ様&ありがとうございました、
涼しくなると途端に空気の乾燥が
喉(^O^)風邪などお気をつけ下さいね!
ではでは。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ