モリチーと一緒!

森高千里さんとバンドリハーサルしたよー!
チャボさん、竹中直人さん、杏子さんのバックを!
モリチーとリズム隊やったんだぜー!
あらきゆうことモリチーと!
どうだすごいだろうー!

クルクルフェチのことちゃんと覚えていてくれてたよ。
20年近く前のことが昨日のようだったな。
あー、夢をみているのか?

2018年10月 3日 23:36 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

まじすご。 うらやま。

投稿者:Aqua :

あー、土曜日めっちや楽しみ!
明日もサクサクがんばれそうだ

投稿者:merci :

すごい!夢じゃないですよ!
そんなリハしながら嬉しそうなサダさんが思いうかびます(^^)
それかグッとこらえてクールに振舞ってたりして。
竹中直人さんの「一曲歌わせてください♪」が聞きたいです!
千里さん ゆうこさん 杏子さんそしてチャボさん!
サダさんもだけど参加される方はとても幸せですね
ウキウキした文章にこちらもテンション


投稿者:nico :

うふふ
リハガッツリなんですね~!!
ゆうこさんもスゴい!筋肉痛とか。大丈夫だったのかしら?
無理されないと良いですけど!
サダさんも楽しくもお疲れ様です!
益々本番が楽しみっ!!


森高さん!
モリチーって言うんですね~
今日もワイルド(?)なサダさん!
ここはやはり…

それは夢では…な~い!(ここは是非タクヤさんの声で~)
ですよ~!

いや。同業では?ですけどね。
妖精のサダさん

またまたアイコンタクト?チャボさんとどっちがドキドキ?
去年しのぶさんに「サダちゃん」と呼ばれたサダさん…
今年は森高さんに何て呼ばれたのかな~?!あの声で~?
コノコノ~!!
デレデレ必至のヤツや~~!!

…ってね。
一応ヒヤカシときましたよ

今夜はきっと良い夢のサダさん
おやすみなさいませ


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
すごいです。
楽しそうです。
覚えててくれてなんだか嬉しいな。
ほんのちょっと頬をつねってみましょうか?
たくさんの人たちと楽しく過ごせるといいですな。

投稿者:たえ :

よかったですね~part2。

毎日リハ、大変ですね?
お疲れ様です。
といってもとっても楽し嬉しそう~
嬉しいこと幸せなこと、20年やり続けていたからこその出来事?
楽し嬉しそうなサダさんに乾杯

投稿者:コロコロころ :

サダさんのわくわくが感染ってきますね♪ o(^-^)o

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ