チャボさんと一緒!

同じバンドなんだぜー!
今日もリハーサルだぜー!
何度もアイコンタクトしてるんだぜー!
「OK、サダ!」とか言われてるんだぜー!
どうだすごいだろう!

クラブチッタ川崎の後は西さんとナタデココだぜー!
どうだすごすぎるだろうー!

2018年10月 2日 11:23 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
楽しそうでいいですな。
アイコンタクト大切だね。
すごいライブがたて続けで。
すごいっす。

投稿者:Aqua :

お昼休みに、ププっと笑えたー
午後もがんばろっと!

投稿者:nico :

うふふ
OK、サダさん!

て書いたら思い出しちゃった。
オカモトOKサダヨシさん
懐かしき

チャーミーショック(?)…もう大丈夫そうですね。

勢いのあるナイスなサダさん。
また新たな伝説作り!
何やらワイルドな○○ちゃん風味ですケド

投稿者:たえ :

よかったですね~。
アイコンタクト、ムフフ素敵
愛しのチャボさんとバンドなんて、こちらも嬉しすぎです
ってか「OK、サダ!」っていうと、サダさんの昔のネーミングを思い出しますわ。

チャボさんとの後は即西さんと。
スケジュールキツキツですね?
レジェンドとのOKサダヨシはOK間違ない!(意味不明)
lownの分もはじけちゃってくださいな(高槻はいつもはじけてるけど、あの二日酔いの以外は)。

あっ台風大丈夫ですかね?
チャーミーの後はコンレイ!
台風上陸しすぎ!!!

今日のリハもアイコンタクトで奏あってね♪

投稿者:そらしれどん♪ :

真面目にすごすぎる3日間!
誰と…だからじゃなくてね。

投稿者:コロコロころ :

偉大なる大先輩方との共演にワクワクしますね!
でもそんな大先輩方にお声かけ頂くサダさんも、やっぱり凄いので…

クラブチッタ楽しみにしています。
ナタデココは行かれるかな?まだ迷っています~

投稿者:merci :

チャボさんとのライブおめでとうございます。
文面からサダさんのワクワクが伝わってきます。
リハーサル中にも嬉しそうな顔してるんでしょうね!
会いたかったお友達もライブ会場近くに住んでいるし
参加したかったなあ(T-T)
皆様と最高に嬉しい瞬間を共有してください。
ここにもどんなだったかお知らせくださいね!

投稿者:ミハエル :

イロイロすごかった!
幸せをおすそ分けしていただいた気分です。
お疲れさまでした!

投稿者:ささ :

土曜日のTHE RHAPSODY ONLY CLUB CITTA BANDお疲れ様でした。
今回のライブ「SATURDAY NIGHT ROCK SHOW」と、タイトルが付いてたけど、私的には「サダDAY NIGHT ROCK SHOW」でした!サダさんめちゃくちゃ格好良かったです!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ