山に風で嵐、山に雨は?

おおー!
暴風雨ー!
こわいよー!

明日からチャボさんとリハーサル。
チャボさんも野音のイベント中止になったって。
さすがに野外はねえ...。

伝説作りそこねたー!
雨天決行、荒天中止。
こんな日にここへは来るものじゃないよね〜

バカーーーー!

2018年10月 1日 01:22 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:そらしれどん♪ :

リハ楽しそ〜♪♪♪
それもとっても楽しみにしてま〜す!

投稿者:コロコロころ :

本当に怖いですね。
家が揺れるほどの暴風を初体験中です。
どうか皆さんご無事で。

投稿者:nico :

あらら。お休みなさいしたのですが…
同じタイミングで書いていたみたい!

サダさんバカーー!が止まらないですね~!
ほらまた…ロマンチックが止まらないとかね言いたくなったり。
バカね~~!(HaiRiちゃんの。あ、都内のライブ始まるのですね~)

チャボさんの楽しそう!これはまたまたお祭り的な?
ワクワクするやつ?
盛り上がりそう~!!
サダさんベースで出ずっぱり?
そしてオーガスタの方々も!
うふふ。

チャボさんとのんさんてどんな感じになるのかなと思っていましたが。野音は…ね。
今日は全国にザンネンな人が沢山!
可愛くない…チャーミーめ!

サダさん今日の分も明日からチャボさん西さんとガッツリ!ですね!
ウチも中止になったんですよ~なんて会話が浮かびます
いいなぁ最近のサダさん。ほんとにね!イイのだ

え?山に雨…?
ううむ…
サダセンセイ、考え中デス

ちょっと静かになって来た…?いやまだ?

では、サダさんお休みなさ~い

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
またライブでお目にかかる日を楽しみに。
リハーサル楽しみつつ頑張ってくだされ。
今日は暑くなりそうです。

投稿者:Aqua :

サダさん、お疲れ様です
あと4日、頑張りまーす
頑張れる原動力をもらえてます。
ありがとうございます!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ