阿房電車

生ぬるい風が吹き始めてる...。
今は雨は降ってないみたいだな。

今回は休憩なしの25曲で2時間のセットってイメージだったんだ。
聴いてもらいたい曲がいっぱいあったんだよ。
日曜日だし雨だし九月だし。
ぶっちゃけオーキャンより気合入れてたんだ...ナイショだけど。

9時には終わって解散できたのにな。
さすがにJRが止まっちゃうとねえ。

無念だ。

電車のバカー!

2018年9月30日 21:30 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:ミハエル :

今家が揺れてます。
そちらももうすぐ嵐になりましょう。
外も私の内も賑やかなので雨ソン濡れソン弾いてます。
うそ、弾こうと試みて失敗してます。
どれだけ25曲のうちかぶってるかな。
もっとたくさんCOIL弾けるようになりたいな。
ああ、指いたい。
もう、、バカーーーー!!!

投稿者:そらしれどん♪ :

悔やまれるよねー!
私、六本木出て横浜方面の帰宅の途についたの、ぴったし21時でした。
メトロ、私鉄で帰ってきました。ラッキーでした。

25年ぶりに来日したブルース・コバーンのライブに行って来たんです!
内容や感想は、落ちついたら話すかも、話さないかも。
サダ部屋中止になっちゃったから、当初の予定の1stステージだけでなく、2ndステージも観て来ました。
昨日の2ndも観たんだー。
だって、73歳にして2回目の来日。
次…ってことも考えますが、アーティストの気迫と貪欲に観にくるお客の気迫が凄くて!それどころじゃない!
だから今日の2nd中止にならなかったのかなぁ?
まあ、来るかどうかは、大人なんだから自分で決められるからなんでしょうし。
中止にするもしないも、そのタイミングも、お客が行くもキャンセルするも、電車動かすも止めるも、それぞれがそれぞれで判断すればいいし、それが正解だと思います。

それにしても…それだけの気合で望むサダ部屋が観られなかったの…残念だわぁーーー!
次回、今日は気持ちが…とか言わないで、ちゃんと聴かせてね!!!

やっぱコバーンの感想ひとこと書かせてください。
私が昨日今日で観た人は、背中が曲がった白髪のコバーンおじいさんの着ぐるみを着た、30、40才代の脂のった激上手アーティストに違いない。
冗談でしょ?ってレベルでした。
あんなふうになるには、何をすればいいのでしょうか?
何たべてるのかなあ?運動してるのかなあ?何時に寝てるのかなあ?
声とか48年前のあのまんまですからね!
いぶし銀とかないから!
まだ50年いけますよね?だからー!
まだアタマ混乱してます…失礼いたしました。

がっかりしちゃうよね。
悔しいよね。
私も悔しいです!…って、お前がいうかっ!ですが…スミマセン。
次、すっごく楽しみにしていますよ!!!
ほんとだから!!!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
雨風ともにずっと強くなってきてます。
休憩なしでそんなにたくさん。
そのセットリストが聴ける機会があるといいですな。
あほうじゃなくてバカー!なのですな。
早めにおやすみなさい。

投稿者:サチ :

25曲とは…スゴい予定でしたね
今は12時45分…寝たいけど,雨風の音が酷くて寝れず…
今までにない台風威力ですね…
寝れない………。

投稿者:nico :

いえいえ。
オーキャンの何日も前からテーマ決定!のお知らせに気合いの入り具合感じていましたよ。

オーキャンリハしながらサダさんの中で色々アイディアが溢れているのかなぁと。

20周年で皆さんとでお祭りで
でも沸々と沸き上がって来るサダさんだけの世界…
そんな感じが。

本当にJR止まらなければ出来たかもですね。
でも…小田急も京王も9時10時と順に止まったとのこと。
ん~、ホントにギリギリ出来たかな?というタイミング。
切ないとこです…

でも遠くの方が無理しなくて済みました。
ライブやってるのに来れないのも切ないから。

今、家にいても風がスゴくて怖いけど
帰れなくてもみんなでお店にいた方が安心だった…なんて?
ん~。

サダさんもう寝たかな?
風コワ~イ!
時間よ止ま…らないで!
永ちゃ~ん!

で、では
お休みなさい

投稿者:nico :

触ってなかったけど…
"二時間で25曲休憩無し"だなんて。
ドサクサ紛れにブッ込んでいますね~!
これ結構スゴくないですか?
演る方も観る方も気力体力集中力が!
イロイロ試されそう。
いやいや、絶対楽しいハズ!

でも二時間サダさん塗れ…?
ヤバいかも…戻って来れないかも?

今後もあるということで心しておかねば!
あ、でも是非打ち上げ付きで!

サテ。今日はここまで。
帰れなくて夜明かしもあるかなぁと考えていたので大丈夫なんですケドね
ではでは~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ