ごめんなさい

残念だけど...しょうがないね。
準備して玄関で靴履いてるときに連絡きたんだ。
JRが止まるって時にイロイロモロモロバタバタと確認したんだよ。
やっちゃいましょう!ってなったんだけどね...。
しっかりセットリストも考えてたんだ。
九月にやりたい曲いっぱいあったのに。
雨の日にやりたい曲もいっぱいあったのに。
今日は家でおとなしくしてます。
ぐっすん...。

本当にごめんなさい。

2018年9月30日 14:59 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:コロコロころ :

本当に残念だけど…
皆さん帰れなくなってしまうし
なにより楽器を運ぶ必要があるサダさんの安全が守られてホッとしました(^-^)

自然の力には抗わず、次を楽しみに待ちます!

投稿者:マリチャン :

サダさんのせいじゃないよ。
久しぶりだったし楽しみにしていたけど自然には逆らえませぬ。
サダさん風に飛ばされちゃっても困るしね。
果報は寝て待とう。

投稿者:ささ :

はい。こればっかりは仕方ないです。
でも聴きたかったな「ライターはソングシンガー」
どんなセットリストだったのかな?
中止と言わず延期ということで、そのうち「ライターはソングシンガー」やってほしいなー。

投稿者:そらしれどん♪ :

しょうがないよねぇ…。
次を楽しみにしています!

ということで、サダ部屋だった時間もビルボードライブTOKYOで…むふふふ

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
しょうがないですよ、ね。
やってやるぜって気持ちはとても嬉しいですよ。
やりたかった曲やセットリストは気になりますですが。
またお部屋に伺えるのを心待ちにしております。

投稿者:サチ :

残念ですね~
電車が異常な警戒で,帰りが帰れなくなりますしね…
自然の力には…何が起きるか分からないですからね…。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
イロイロあるのはしょうがないですよね。
ただもう少し結論が早かったら嬉しかったなあ。
只今自己責任のもと絶賛引き返し中!帰れるのか?!

…セット考えたのに結果家でおとなしくしてるなら、Facebookで雨ソン一曲動画配信なんていかがでしょう?
リアルサダ部屋。
音ちっちゃくてもいいよ。
事務所許してくれるよね?
これこそ伝説。

投稿者:nico :

ああ!
お家で待機だったのですね。良かった
演奏会後半も終わりました。
それではこちらも安心して帰ることにします。
サダさんまた次回お願いしますね

投稿者:marue :

正直この状況下で『やっちゃいましょう』となるスタッフがいることが信じられません。昨日のうちから中止や延期を打ち出していたのは大規模イベントだけではないです。規模に関わらずお客さん何人であろうが決断が遅いことで危険や迷惑がかかることも想像して世間の状況確認してください。
スタッフさんだけでなく、サダさんも。

準備してたことができなかったのはサダさんだじゃないです。

次、埋め合わせしてくれるの待ってます。
こんな苦言黙らせるくらいの超かっこいいライブ。
今日はみんな外出れないんだし、動画配信とか生配信とかしてほしい。ニコ生みたいに色々準備しなくても、iPadあったらサダさん一人でもなんでもできますよー。
私たちだってサダさんの歌が聞きたかったんですよ。

投稿者:ミャオ :

お店の方始め、集まる方々や
サダさんの帰路も心配。
天候ばかりはどうしようもないです‥‥
セットリスト、気になります‥‥

投稿者:ササカマボコ :

迅速な判断、むしろ有難いです。

まだそれほど降ってないけど、電車が運休決定したなら、仕方ないです。

意外とそれほどでもなかったね!..と後からいえるくらいでちょうどいいんだと思います。
この前の関西の台風みたいなこともありますし..。

今夜のサダ部屋は、各々自宅で自習&妄想サダ部屋ってことで。
またの機会、楽しみにしてますね!

投稿者:Aqua :

あっぶねー
電車乗っちゃうとこだった(笑)


投稿者:桜 :

ごめんなさい!なんて、、、ことないですよ
今回のサダ部屋どっかでリベンジしてもらえたら嬉しいです
今日は実は朝まで福岡にいたので
東京に帰れるかなー、、、
って思いながら博多土産をサダさんに買いました
その名も「博多の女」。
有名なお菓子ですがこれだ!ってなって買ったんですが
美味しそうなので自分で食べますね笑
次回お会いできるのを楽しみにしてます!

投稿者:mai :

サダさんが謝らないでください〜。
すごく楽しみにしてたので本当に残念ですが、
こればっかりはしょうがないです。
サダさんの悔しさが伝わってきて胸がぎゅっとなりました…。
次回、必ず行くので今回の分までがっつり聴かせてください!!

投稿者:恵子 :

サダさんが悪いんじゃないから謝らなくていいのに
今も雨降ってないし、なんだよJRぅ
オーキャンの余韻の中、"ライターはソングシンガー" ホントにとても楽しみにしてたから残念無念…
絶対リベンジしてね!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ