本日のサダヨシの部屋

こんな時だからこそ、あえて予定通り開催します!
伝説にするにはうってつけの日和だぜ!

お、こっちも雨が降り出したー!
ドキドキしてきたぞー!
来られる方は気をつけて来てね。
あ、帰りもか!

じゃあ、のちほど。
下北沢で逢いましょう〜

2018年9月30日 13:58 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:nico :

ああ…やはり。
JR8時から全線ストップのニュースで多分ダメかと思っていました。
とある演奏会を聴きながら待っていたのですが…。
ザンネン
サダさんお気をつけて帰って下さいね。
シモキタ…ふうむ。

投稿者:そらしれどん♪ :

どんまい。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
伝説のレアなライブになるのかと、
参加できないながらもそわそわしておりましたが、
いろいろな事象で仕方ないですな…。
定義さんもお気をつけて。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ