荒天決行?

え?
そんなことは言ってないよー。

今は穏やかな曇天の日曜日の午前なんだけど...。
夜遅くにヤバくなりそうなのかしら?

ん〜、ならば今日は定刻スタートでチャッチャとやりましょうー!
打ち上げもおあずけだろうから、ライブ中にいっぱい飲もうネ。
遅くとも10時前には帰路に就きたいねえ。

2018年9月30日 10:57 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:青月石 :

おはようございます。

これ私みたいな台風進路方向遠方遠征組には完全アウトの、どアウトなやつですな。
行きはよいよい帰りはこわい。。
今回は始めから参加できなかったのが、不幸中の幸いか!?

なので遠方より祈っております。
行きもよいよい帰りもよいよい♪
安全に楽しく皆さんが素敵な時間を過ごせますように!

投稿者:そらしれどん♪ :

そうそう!
チャッチャっと撤収ぅー!
みーんなも、吉田さんにも安全に帰っていただかないとね。
嵐の夜に…ムフフフ…

投稿者:コロコロころ :

JR東日本が首都圏の在来線すべてを20時で運転取りやめ決定と発表しました。
lownに行く気マンマンだったのですが、帰れないので諦めないとダメそうです。

”ライターはソングシンガー”楽しみだったのにな。
残念! (・_・、

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
夜にやってきそうですなあ。
静かなのが余計にこわい。
先ほどニュースでJR東日本と首都圏の在来線が夜8時以降運転取りやめ。
と出ておりましたが…。
無事に行われて帰路につけるといいですが…。

投稿者:そらしれどん♪ :

午後になっても、おひさま〜♪ ぴかぴか〜♪
やっぱ大丈夫っぽいよ。

投稿者:Anonymous :

午後八時以降のJRは全線運転見合わせって言ってます・・・

投稿者:Aqua :

ひゃー
ごめんなさい!
荒天決行は、私が勝手に付け加えたことでした!
サダさん、言ってない、言ってない!
ごめんなさい。

次の機会を楽しみにしてます!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ