サダヨシの隠れ家リクエスト

ありがとうございました。
おかげさまでセットリストの参考になりました。
募っておきながらお応え出来なかった曲もあったりして...。
ごめんなさいね。
またの機会にね。
練習はしたんだよ。
流れ無視なら片っ端からやれたんだけど...それもちょっとねえ。
とにもかくにも皆様に感謝です。
ちょっと酔っています。

2018年9月12日 23:01 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ささ :

土曜日に行くとも、日曜日に行くとも言ってないのに、私がお邪魔した日にリクエストした曲をやってくれたからラッキーでした。ありがとー。

投稿者:そらしれどん♪ :

ワタクシは沢山聴かせていただいたので、ありがとうございました!と申し上げる方でございます。
沢山ありがとうございました!!
…ということで、今月末のサダ部屋で「幻聴〜ソラミミ〜」をお願いします。
あー、コレはみんなに聴かせてたいっ!
あー、ライブの感想追加してきますっ!

投稿者:nico :

サダさんがおうちで練習してくれてるの思うとそれだけで何だか嬉しくなります。
沢山やってくれてありがとう。
あとごめんなさいも。

またどこかでやって下さいね。

投稿者:merci :

こちらこそ
ありがとうございました。

聴きたかった曲も聴けました。
サダさんのギターの音と声。
そこに居て、共有している
柔らかくって、あったかい空気感。

サダさんの音楽が好きで集まった方々。
名前は知らなくとも目が合えば微笑みあえる。
素敵なライブでした。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
隠れ家とても楽しかったようですな。
またの機会に隠れ家にもお邪魔できるといいですな。
楽しいお酒かな。
ひとりしみじみかな。
だいぶ朝晩肌寒く感じるようになりました。
体調など崩さぬよう。

投稿者:たえ :

おはようございます。
ごめんなさい、残念なんて書いちゃって…。
聴けはしなかったけど初日にやってくれたみたいだし。   
全て網羅するのは容易じゃないこと分かってますよ~。
流れがありますしね。
確かに一人だけが喜ぶ曲もなんですしね。

リクエスト募ってライブでやってくれて、ファン冥利につきるライブだと思います。
例えリクエストしなくてもやってくれなくても、結局は聴きたい曲が聴けていますよ~。
でライブで聴く曲達は、聴いている知っている曲でも新鮮に聴こえたり。
ドキドキしちゃう事もあったり。
それはその日のサダさんのコンディションで聴くからだと思います。
人間味溢れるサダさんのライブは、観なきゃ分からない空気感があると思っています。
大抵はMCが面白くて味のある歌にギタープレイは巧みと言うね…。
すみません、長々語っちゃって。


投稿者:ミハエル :

たくさんのリクエストの中から流れをつくるサダさんがかっこいい。
いつも手元ガン見しててすみません。
こんなファンもいいでしょう?
改めて貴重な時間をありがとう。

投稿者:ミャオ :

練習してくださっていたのですね。
また、いろんな曲を聴きたいです!

1週間て、早いですね〜‥‥。
今ごろになってですが、Smile Again
すっごくかっこ良かったです。\( ¨ )/

投稿者:桜 :

この記事にコメントしよう!って覗いたら新しい記事が更新されてて嬉しい!けど私はこっちにコメントするためにアクセスしたので笑
隠れ家衝動的に行ってしまおうかと散々悩んだんですが、、、セトリありがとうございます!
プレイリスト作ってみます
あと衝動的に動けるように銀行口座に常に五万くらいは残しておく生活を心がけようと思いました。次回のサダ部屋楽しみにしてます!
もしリクエスト募ってくれるならやってほしい曲があるんですが
なんかここでみんなが見ると思うと恥ずかしくて笑
とにかく楽しみにしてます!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ