サダヨシの隠れ家 初日のセットリスト

なんとなく並べてみました。
ちょっと違っているかもです。
こんなカンジだったような...。


1.ESTATE
2.八月の夢
3.幻の月
4.浪漫燈籠
5.ラヴィン・フルーツフル
6.日蝕
7.ねてようび
8.ユメオチ
9.ドミナ〜愛と汚辱のうちに〜
10.あぶない部下と危険な上司
11.ねじ式
12.ミュージック

13.最初の虹
14.モルヒネ
15.メタモルフォーゼ
16.永遠の午後
17.夏のクラクション
18.九月の雨
19.水に挿した花
20.SMiLE
21.Smile Again
22.風船男
23.64

24.暑くてグニャグニャ


バルコニーはやらなかったよね?
誰なのー!


P.S. ご指摘通りに直して並び替えましたー。


2018年9月11日 18:13 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:nico :

わわ。
私も↓に書き込み中でした~。
サダさんそんなにセトリ頑張っていらしたとは~

でもほとんど○ですよ~!

少しだけ…

九月の雨と夏クラが逆。
風船男は64の前。
で、ラストがグニャグニャ。

時々判読不明な私の走り書きなので違うかも~ですが。
バルコニーは演らなかったかと。

では

投稿者:たえ :

ワオッありがとうございます。

2日目もリク曲聴けたけど1日目にリクエストした曲を沢山やっていたのね?
ちょっと残念。

聴きたきゃ2日来なさい~ですかねぇ?
今後行けるのか?行けないのか?行かないのか?

いつも曲沢山やってくれてますね?
それはとても嬉しいんだけど、参加している時はあっという間な感じなのよね?
もっと聴いていたいという貪欲人。

あ~特にラヴィン~ユメオチとドミナ聴きたかったなぁ。


投稿者:nico :

改めて見たらこんなに沢山!!
サダさんありがとう~
ホントにお疲れさまでした~!
ホントにホントに良かったですよ~!
サダさんの熱い歌。
大好き~!

投稿者:コロコロころ :

行かれた方々が羨ましい…

聴きたい曲がてんこ盛りですね。
オベーションを抱えるサダさんも見たかったです!
楽しい2日間だったのでしょうね。

はぁぁ…行きたかった…(;_;)

投稿者:SNOW :

隠れ家2days、お疲れさまでした。
ソロライブ初参加、濃厚サダ汁100%をたっぷり堪能させていただきました♪
白のフライングVから奏でられる音がとても素敵で
あっという間に時間が過ぎたような気がしましたが、20数曲も歌ってくださったのですね!?

『Loveless』聴けて嬉しかったです。
『壊れた魚』本当に心に沁みました。

サダソロ初心者、『壊れた魚』含めて初聴きの曲も数多く
サダさんが曲名を言ってくれていたけれど覚えられず
セトリすごくありがたいです。
COILのアルバム買わなくちゃ!

HIDEWAY、今回のライブでますます大好きな場所になりました。
“隠れ家”また是非お願いします♪

誰なのー!が頭から離れません(笑)

投稿者:サチ :

「隠れ家」2日間お疲れ様でした~
素敵な時間だったでしょうね~
体感したかったです~

生ライブ観れるのは,オーキャンです
もうすぐですね~楽しみです~

急に涼しくなってきたので,体調に気を付けてください

投稿者:nico :

またもや。
判読不能…ですかな?
スマヌ

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
素敵な二日間で何よりでございます。
セットリスト…すごいですなあ。
ありがとうございます。

投稿者:nico :

知っていたからお知らせしただけですよ~

セトリ知りたい人に届いて良かったですね。
ちゃんと応えてくれる優しいサダさん。

投稿者:そらしれどん♪ :

セトリをみただけでも、これ程の充実ぶり!
終演後におもわず「明日どうするの?」って言いましたものね。
この日のパフォーマンスは、しっとりで艷やかで、美と優しさと切なさと。
そう、また言うけれど、明日どうするの?何出してくるの?と、ほんとに思ったんだから〜。

投稿者:そらしれどん♪ :

追記したくなったので。
幻の月〜日蝕で早速クライマックスを迎え、そこからいろんな感触味わいつつ、2部で更にぐいぐい高められたなぁ、と。
出しきった感を感じてしまったけれど、それは浅い考えでありました…。
すごくよかったですぅ〜。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ