今週末はサダヨシの隠れ家へ

おなじみ大阪高槻はハイダウェイにて土・日曜日の二日間。
混じりっけナシの濃厚サダ汁100%でお届けします。
引き続きリクエストも承っておりますのでドシドシ。
お応え出来るかどうかは知らんけど〜
ライブ終了後の打ち上げも濃ゆそうですね...。
めちゃめちゃ楽しみだなー。


2018年9月 3日 18:55 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:nico :

サダさ~ん!
こんばんは

杏子さんのラジオ聴きましたよ~。
何ナニ?秘蔵のMDがですと~?
アヴァンギャルド…ううっ!?(松田優作なんじゃこりゃ?的)

リクエストは…そのMDの曲全部。とか。
あ、リクエストここじゃなかった

マジなヤツは後で↓に書きますね
あ、でもどんな曲入ってたのかお話聞きたいなぁ。

それではヨロシク


投稿者:ミハエル :

ワンマン2daysって実はものっすごい貴重ですよね。
期待してますよ。

…何を?

投稿者:SNOW :

伺ってみたいと思いつつ、まだ夢叶わずだったサダ部屋。
“お部屋”じゃなく“隠れ家”に伺えるなんて♪
“濃厚サダ汁100%”ってどんな味なの!?
今からどきどきです。

どうかどうか当日
仕事が無事に終わりますように・・・
台風が来ませんように・・・
交通機関がちゃんと動いていますように・・・

『Loveless』聴きたいな。

投稿者:そらしれどん♪ :

サダ汁100%だけれど、カバーのリクエストから。
「夏の終わりのハーモニー」井上陽水&安全地帯です。
ナタデココの時の方がいいのかなあとも思ったけれど、時期としては今かと。
またリクエストしに来ますので、宜しくお願いします。

投稿者:たえ :

おはよーございます。

あとアルバム『シンガーとソングライター』の中からどれか。
ピストル君のは聴いたから、それ以外がよいかなぁ。

台風ですね

そっかぁ。
ワンマン2daysって今までなかったものね?
貴重ですね!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
隠れ家いいですなあ。
溢れるほどのサダ汁で愛たっぷり。
素敵な二日間になるといいですな。
台風が近づいて風が強くなってまいりました。
お気をつけて。

投稿者:たえ :

あー思い出した!!

ヨウヘイ君と紗由理ちゃんにへの曲~是非聴きたいんだけどな
それマズイ?
無理かなぁ?

投稿者:ミャオ :

台風すごい勢いです!
2daysは穏やかに過ごしたいですね。。
この夏はずーっと
シンガーとソングライター聴いています◎
でも土曜日までに、他のアルバムも
聴いておかねばな〜と思っていても
気が付くとシンガーとソングライターに‥‥
楽しみです。ワクワク‥‥♪

投稿者:merci :

COILの曲中心で聴きたいです。
flowers バナナ日和 Smile Again
ラーメン’95 浪漫燈籠
愛のチカラ 虹の記憶 読書のススメ ミュージック
Good Day Afternoon バス待ち ミヨリの森
チャボさんのホームタウン
お願いします。

投稿者:そらしれどん♪ :

大阪のエロチック加減は特別なので…秘密の金魚、Casanova、60min.天国、チェルシーなホテル、ねじ式、日蝕。
エロチックではなく、Smile Again、永遠の午後、逃避行、愛と微笑みと花、やわらかな旋律、方舟…しぼれない。

投稿者:nico :

サダさんおはようございます。

昨日はお一人でナタデココ特別編
お疲れ様でした!
久しぶりにゆっくりとサダさんの歌世界に浸ることが出来ました~。
何度も何度も言ってるけど本当にサダさんは歌が巧い!
巧んでいないのかもですが!
あの曲もあの曲も…!
ん~!!流石の!
その凄さを出して来ない天邪鬼ぶりもオーラ~イで。
ホントにウマイなぁ~と感嘆の場面多々!でした

最初はあまりお話しないのでどうなるの~?と思いましたがライブが進むにつれお喋りも段々と…
やっぱりガソリン大事ですね~!?
肝臓はお大事に、ですが。
客席に挑むサダさん!感服いたしました!ヤァ~!…ってもう…
こっちもサァ来いっ!ですぞ~!!

心配した打ち上げもなかなかの長丁場をサダさんお一人でスマートにエスコート~!
もうお母さんは嬉しい~!…ってか?

喉少し気にされていたみたいですが最後のあたりはサダさんの声でそこらのモノがビリビリ鳴っていましたよ!そんなの初めて。
進化してるなぁサダさん

体力もバッチリなサダさん…だけど。
お疲れ残っているかな?
夕方にはまたお元気で!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ