2週続けて濃ゆい2daysだー!

そういえば...そうでした。
俺たちの旅とサダヨシの隠れ家。
全くの別メニューだから1日でも見逃したらきっと後悔するよ。
ふふふ...。
大変だけどやり甲斐があるよ。
白いフライングVでいく予定。
岡本定義かく弾き語りき。
とくとご覧あれ。
この人を見よ。

2018年9月 5日 13:33 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:nico :

うふふ。
サダさんお元気ですね~

作り手が後悔するよとドンと胸を張って下さるなんて。
どれだけ熟した美味しい果物を頂けるのでしょう~?

そう言えば先日のツアーで「トマトな本屋」とか言ってらしたので検索してみたらその古書店のページにデカデカと
「売れた本より熟した本」
とかあって…
何だか。
サダさんの曲ばかり聴いているとそのコピーも色々と○ロく感じられ…
この「本」とサダさんとを入れ換えたら…また怒られそう?
まぁ…
サダさんは熟れ加減も自由自在のマイスターですけどね。

「音楽」とかでもね。ハマりますね普通にコレ。
サダさんすぐに○とか入れたがるから~


サテ…
「シンガーとソングライター」を聴きながら優雅な午後。
ライブ行ったりであまり耳にできていなかったのでゆっくり。

サダさんは毎日仕込みで大変!なのに。
しかし、書入れ時ですものね
Vちゃん情報サンキューです!
でもそれだと…
またお願いしたくなりますにゃ

投稿者:たえ :

とくとご覧あれ、この人を見よ~って自信満々なサダさん、よいですねぇ。
バタバタお忙しくても楽しそうですものね。
やり甲斐があるサダさんのお姿、全部見れる方は幸せですね?
俺旅とは違った白Vのプレイが拝見できるのも、サダ部屋、隠れ家の醍醐味でしょうか?
歌もギタープレイも充実なサダさんをしかと見届けたいです!これからも。
特に今年は記念の年だし。

帰ってきたら今度は充実のオーキャンリハなのかな?


投稿者:たえ :

あっ?もしかしてニーチェ?
アンド~オーキャンリハもうやってますね?
戻られたら集中に~って意味ね。

投稿者:nico :

ドンと胸をたたく
でした!

投稿者:merci :

大切な用事があり、両日は無理ですが、
1日だけでも参加できるのは嬉しいです。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
濃ゆい2days、楽しみにしています!

かく語りき:知ってる知ってる!と思ったけど、どうやら、映画音楽としてしか認識しとりませんでした。|д・)…ソッチジャナイのですね、たぶん...

投稿者:コロコロころ :

行きたい気持ち満載ですが、今回も東京から思いを馳せます。
楽しい2日間になりますように。

お土産話しを楽しみに、オーキャン本番を楽しみに
首が伸びきってしまわないよう努力しながらお留守番してますね♪

行ってらっしゃ~い!(^.^)ノシ

投稿者:SNOW :

白のフライングVですか!?
ますます楽しみ♪楽しみ♪

気になるのは週末のお天気・・・雨予報。
雨降りだったら雨の曲もよいですね~。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
濃ゆいって言葉たくさんでてきますですな。
お気に入りかな。
きっと後悔…するんだろうな。
もうすでに。
うふふ。

投稿者:Aqua :

ラジオの2daysだー!!!

投稿者:そらしれどん♪ :

2週続けて2days、更に言ってしまえば9月は4週末ライブのため、週7日ダラダラ働く悪習慣から抜けだせて…うしし…ありがとうございます。
全部楽しみにしてる、うへへ…。

投稿者:nico :

そして、
熟れた本
でした。
何で間違うかしら?売れた本にかけてるのにね
何度もすみませんm(__)m

投稿者:そらしれどん♪ :

ここのタイミングで追加リクエスト。
「幻聴〜ソラミミ〜」をお願いします。
初大阪ワンマン2daysですから、レアで、聴いた人に深く残るこの曲を、是非!

投稿者:ミャオ :

後悔‥‥しますよねぇ‥‥やっぱり( ; ; )
席が空いているなら行きたいですが!
後悔のないように〜!
ライブの為に、仕事頑張れます◎

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
福耳ALL TIME BESTの森川最高顧問の全曲解説を拝見し、
とても素敵で定義さんのこともたくさん書かれていましたよ。
道中お気をつけて。
ライブ楽しい時間を。
想いを馳せます。

投稿者:merci :

行ってよかった〜♪
ステキなファンの皆さんと一緒に
サダさんの演奏に合わせて揺れて、
おしゃべり楽しかったです。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
隠れ家2daysお疲れさまでした!
2日間で、しかも普段よりも曲数たくさんでとっても幸せでした。
1日目は夏の終わりと秋な季節感とあとは楽しく楽しく。
2日目は雨の日曜日、まさにこの人を見よ。ストイックで挑戦的なセットに楽しさよりかっけー!という感想です。
改めてサダさんの音楽は聴いてよし、観てよし、弾いてよし、を確信しましたよ。
あと、サダさんの考え方やアプローチ方法はとても参考になる。
気を付けた方がいいことはたくさんあるんでしょうけど、飲みすぎちゃうとちゃんと向き合えなかったりするからバランスよくいたいです。
またやってね。

投稿者:たえ :

楽しいライブをありがとうでした。
オベーション弾くお姿が珍しくて好きでした。
でセットリスト~無理ですか?
行ってない音もだちにも聞かれてて。
是非完璧なのを知って欲しいし知りたいと思うの。

最近遠征ライブに夜中迄飲み~体力的限界みたい。
夜中迄飲みを止めればよいのね?
あたりまえの事があたりまえじゃなくなるんだね?
あたりまえにできていた事ができなくなる事を最近思い知る。


投稿者:Aqua :

ホントだ!↑たえさん、ちょーだいしてくれてありがとうございます!
サダさん、記憶のしぼりだしありがとうございます~。おつかれのとこね。

それにしても凄い!いきなり八月の夢から始まったり、トマトジュースからの、
ヒリヒリしちゃったのーーー?
SmileもAgain あぶない部下もー?サダさんの声で!!!いいなー 大阪あついわー

オーキャンでもあついのやってほしいなー。
今年も子供と参加しますよー!もうさ、旅行以外で一緒に行くって言ってくれるのは
オーキャンが唯一なのよね。ちっさい頃から連れてかれてて。
受験やら、いろいろモロモロあった時に行けない年もあったけど、
親子二人で一緒に楽しめる、ってありがたいイベント。

そんな子供も数年後には巣立つでしょう。
その時私はちとせちゃんの幸福な別離をリピりながら、、、、、

大阪に行くのー!イエイ!
なので、それまで続けて下さいね。
私も夜中まで飲みは控えようっと。、、、なるべく。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ