オーガスタキャンプ2018無事終了〜!

お天気にも恵まれて、気持ちのいいオーキャンでした。
久しぶりにロックな気分ではっちゃけたなー。
楽しかったなー。

2018年9月24日 15:34 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ミハエル :

楽しかった!
サダさんが動くたびに見え隠れするような席だったのだけど
モニターにたくさん写ってたから満足!
MIGOILWICH、また観たいです!

投稿者:nico :

こんばんはサダさん。

改めて、本当にお疲れ様でした。
ナイスなバンドを従えてのオーキャン、昨年の音とはまた違ってとても新鮮でした。
一度観に行きたいと思っていた魚さんがメンバーでいらして。ポーカーフェイスな感じの魚さんが終盤にはピョンピョンと跳び跳ねていて!!

バンドの人が踊るライブ…素敵です!!
ソロ曲は少なかったけど皆さまそれぞれぎゅっと集中されていたと思うし。
福耳全曲だったのですね。思えば。
ゆうこさん大変でしたね。

ストイックなソロと豪華で楽しい福耳とのメリハリが良かったですねぇ。
皆様の阿吽の呼吸というか、ちゃんと気持ちのやり取りができている…というような空気が感じられて。

ニューカマーのコーナーがあそこにあったのも何だか温かくて良かったです。開演時だとざわついていますからね!
ちょっとモッタイナイので…

しっとりサダさん。ハイリちゃんとモノトーンな世界(衣装ね。ハイリちゃん魔女の宅急便的にカワイく)
本当に飽きるとかいう瞬間のない素敵なライブでした~!
席を離れるタイミングが大変でしたよ


サテ…長くなるのでこの辺で。
サダさん20年ということもあり…なのか観ていて色々と感慨がありました。御本人を差し置き!なのですが
きっと観ていた人それぞれにそうかなと思います。
山崎さんが今やすっかりあの場を引き受けている感じがしたことも。
そしてサダさんも。

サダさんの…オーガスタの?今を感じた二日間でした。
サダさん本当に素敵なライブをありがとうございました


でも…まだまだですね!
告知沢山
お楽しみはこれからも


投稿者:コロコロころ :

ミュージックで始まるオーキャン。
嬉しくて楽しくて夢のような時間でした。

楽しい1日をありがとうございました!

投稿者:そらしれどん♪ :

月見酒で回想中。
ほんとにいい日でした!!!
一曲目なんて、うれし〜ね〜!

ライブハウスの時みたいなしっとりで更に太さがある大人の声とちょーカッコいいギター、最高だった!
「カウンセリング&メンテナンス」シビれたぜー!
そう、選曲、曲順…福耳メドレーでも、良かった!
ほんと、ただめちゃ楽しかったですっ!

20周年おめでとうございます!!!
まだまだいっぱいお祝いしましょう!

投稿者:サチ :

オーガスタキャンプお疲れ様でした~
前夜祭もお天気大丈夫でしたね~!
スゴいロックなサダさん観れました
福耳20周年・COIL20周年で,最初に「ミュージック」
久しぶりに聴けて,嬉しかったです~
今回はセット時間をつめつめで,沢山披露されましたが,楽しい時間は,あっという間に終わってしまいましたね~!
一年に一回の,大イベント
本当に素敵な時間ありがとうございました
待ちに待ったプレミアム美味しかったですかね
打ち上げも楽しかったでしょうね~
本当にお疲れ様でした~

投稿者:マミ :

サダさん、お久しぶりです!オーキャン行きました。楽しかったです!サダさんの元気な姿見れて嬉しかったです(^^)それと、沢山の人に、お祝いしてもらえて嬉しかったです(^∇^)
また、少しずつ顔を出しますので、よろしくです(^-^)/

投稿者:merci :

嬉しい楽しいが1番ですね。
だから頑張っていけるんですね。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
オーガスタキャンプ楽しかったようでなんだか嬉しいです。
お天気良かったですな。
参加できずでしたが、COILと福耳20周年おめでとうございます。

投稿者:たえ :

本当にお疲れ様でした。
感動過ぎて何から書いてよいのやら、未だにまとまらなくて。
終演2日目の今なっても胸が一杯です。
あっちにはまだ興奮中だったせいか勢い余って書いちゃったけど…。

のでまた改めてにいたします。
改める前にひとつ。
モノトーン好きには珍しい粋なシャツ、似合ってて素敵でしたよ

投稿者:tsuki :

一曲目の手拍子が始まった瞬間、まさか、、、と思っていたら本当にミュージック。
MIGOILWICHにやまさんとのカウンセリング&メンテナンス、サダさんがつくったオーキャンへの思いがこもった八月の夢、本当に全部ただただ最高でした。
素敵な夏の夢をありがとうございました。

そして、改めてデビュー20周年おめでとうございます!

投稿者:Aqua :

サダさん、お疲れ様でしたー
楽しかったー
始まりがミュージックだもん、はしゃぎ過ぎました
ロックなサダさんは、やっぱりかっこいい

オーキャン、ありがとう!!!

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
オーガスタキャンプ2018 無事終了、おつかれさまでした!
降らず照らずで、かつてのオーキャンで杏子さんがおっしゃっていた”女子にやさしい天候”だったなーと思いました。
いつのオーキャンも、その時その時の祭りではあるのでしょうが、今回は特に、アニバーサリー続々!な、おめでたいオーキャンなのだなーと思いました。

それでは、週末のサダヨシの部屋に向けて、台風もはじき飛ばしてください〜

投稿者:ミャオ :

前夜祭から、楽しませてもらいました!!!
本編はまさかの一曲目からミュージック…!
HaiRiちゃんから始まるのかな〜と何気なく思っていたのでびっくりでした!しかもバンド編成でサダさんが真ん中に!!!!幸せとしか言い様が無かったです。

あとは山崎まさよしさんとのブルースなギターとハープの入りなんて、思い出すだけでゾワゾワします。あっという間に休憩時間になって、あっという間に夜で、花火が上がっていました。

長時間あんなにたくさんの曲を演奏してくれたオーガスタのアーティストの方々に大興奮の1日てした〜!ゆっくりと休めましたかね‥‥

いろいろなアーティストのファンが同じ場所に集まって、最後は一つになって帰れた気がします◎本当にCOIL20周年、おめでとうございます!また来年、あるといいな

ミゴイルイッチ、ぜひ続けてください♪笑
片仮名表記、英語表記、どちらですかー!?


投稿者:たえ :

おはようございます。
先ずは20周年おめでとうございます。

改めて~って改めて書く必要なかったかもだけど…。
感動を伝えておきたくて…。
最近サダさんバンドで観てないから、ロックなはっちゃけ気分なサダさんが観れて感激でした。
合わせて見所好みなシーンが沢山ありすぎで、参りました。

1曲目からいきなり“ミュージック”で心鷲づかみにされて、カウメンでのまーちゃん(笑)との二人ギターバトル、“ダンスベイビー…”“八月の夢” でのまーちゃん、義人さんとの四つ巴~カッコよくって嬉しすぎてキャーと跳び跳ねてました。
司会みたいなトークも面白く、ベースもね、あの好きな弾き方だし、歌も素敵でしたよ~
やっぱりサダさんはオールマイティなシンガー・ソングライタープレイヤーですね。

Nice Bandの方々の巧なプレイにも感動でした。
6時間余りのライブの殆どをサポートされていて、凄すぎです!
まさかオーキャンでサポートバンドで観れるとは思わなかったの義人さんのギターは、彼が上京した位から観ていますが、その美しき音に改めて好みだわぁと実感できた事も嬉しいオーキャンでした。
ジミヘンばりの背面弾きまで観れたしね。
復帰されて本当によかった。
ごめんなさい、サダさんと関係ない事書いちゃって。

MIGOILWICHまたはスキコイアラキ~また観たいです。
雰囲気とっても良い感じでしたもの。

個人的には私もオーキャン参加20周年なのでした。
地方のは行ってないけど、毎年欠かさず20年行ったんだなぁと、感慨深く花火を見ていました。
欠かさず行けたのはオーガスタのミュージシャン達が欠かさず素晴らしい音楽を届けてくれていたからだと思います。
ありがとう。

‘あたりまえみたいに夏が 何度も訪れるけど 君はいない永遠じゃなぁい’
が心に染みたオーキャンでした。


投稿者:たえ :

多分間違えてる、サダさんまーちゃん義人さんとの三つ巴でした。

投稿者:青月石 :

さて、お部屋へも伺えないことですし先週のオーキャンの思い出に浸りながらでも過ごしましょうか。

着いて早速にトマトスープを頂きましたよ。
緑黄色野菜のビタミンと鮮やかな色味と酸味でパワーチャージ出来て、その上低カロリーなのがとても良きで美味しく頂きました♪
食べながらふと一見低カロリーでも真っ赤な情熱や酸味のようなパンチを合わせ持つ。。て、さだサンに似てる!?なんて思いました。

ギターは言わずもがなですが、今年のステージでもベースをたっぷり目に堪能できたのが嬉しかったです。
さだサンのベースほんとキモチイイーんです♪ん、ココチイイーのかな?
いや合わさってココキモチイイーのか?!(笑)
音だけじゃなく弾いてる姿も良き♪肉眼では遠いのですが、大きなモニターでお姿拝見出来るので。

20回目のオーキャン。毎年参加出来たなんて本当に夢のようです。。
1回目のオーキャンでライブ観てコイルのワンマン行ってみたい!て、なったんですもん。
そして行ったらギターとベース交互に弾いてるのめちゃカッコ良くて惚れたんだよな~と、感慨に耽っておりました。

今年もオーキャンの夏を迎えられたことに感謝です。

投稿者:akko :

サダさんと魚さんが同じステージに。
観られなかったけど、その事実だけでとても嬉しいです。

ひっそりとこんなところに書き込んでみる…。

あ。
名前を忘れてました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ