ナイショのレコーディング

ああー、もうなんて幸せなんでしょうー!
憧れのひとと二人っきりでのセッションの瞬間が再び訪れるとは!
最終的にはいろんな人が参加して仕上がるんだろうけど...。
嬉しかったなあー。
二人で一緒に"せーの"でやった最初のテイクが採用されたんだよ。
記念にヨースケに二人だけのラフミックスを作るように頼んでおいた。
ツーショットの写真もex.社長に撮ってもらったよ。
二日酔い明けで本調子じゃなかったけど...それもまたよし。
なんだと思う〜?
まだ教えないー!

2018年8月21日 21:56 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:ミハエル :

サダさんレコーディングお疲れさまです。
なんだろうなあ?
すっごくハッピーな感じは伝わってきます。
上手く言えないけど、サダさんのこれからがすごく楽しみになってます。
取り急ぎ…ヨースケさんよろしくっ!

投稿者:そらしれどん♪ :

えええーーー!!!
それは………!!!
殆ど正解言ってるかも???

投稿者:サチ :

「ナイショのレコーディング」って何ですかぁ~
めちゃくちゃ気になります~
洋介さんと~
写真観たいです~
いつ発表になるのか,楽しみです~

投稿者:Aqua :

なによー
ジラしー

サダさんがしあわせならいいや
私も今耳がしあわせ

すんごいの作っちゃったのね。
おがげで軽くパニック中

もしも島流しの刑になって、CD1枚だけ持って行っていいよ、って状況になったら、う~ん。
象牙!だったんだけど、暫定1位が変わっちゃった。
これ持って行くね。
これがあれば大丈夫な気がする。

まさよしさん、ミルクティー飲む歌もってますよねぇ。サンプラザでエーゲ海聴いた時、あの綺麗な曲の続きかと思った。

ちとせちゃんの曲、数年後リピると思われる。
子守唄風にしてくれてよかった


メロディがサダさんの声だったことが一番うれしかった


また明日、いろいろ話してくれるのかな。楽しみ。
定時で上がれるように朝からとばすー

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
あ、内緒なんですか。
なんだろうなあ…。
とても楽しそうです。
ライブでも思ったのですが、
洋介さんのことを定義さんの口から聞けるとなんだかとても嬉しく思います。
音楽で繋がってるのがまた嬉しい。

投稿者:merci :

誰だろう?
チャボさん?
知世ちゃん?
坂本龍一さん?

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。

っっっ
いまだ、我が手には、青い鳥ちゃんですら届いていないというのに、さらにビッグなニュースが???
まずは、幸福な時間をもたらしてくれるはずの青い鳥の到着を、おとなしく待ちたいと思います!

投稿者:nico :

ああ!何て嬉しいんでしょう~!
レコーディングって、もしかしてプロデュース的な…のかと思っていました。
そっち系だったのですね~!!何と~!!

サダさんナイショって言ってるけどイロイロモロモロポロリではありませんか~?
多分だけど

今回は二日酔だからクルマでは無かったのかな?
当たってる?

違っても楽しみ
もうお二人の記念写真印画紙に焼き付いてますよ勝手に~。

ヨースケさんに頼んだって言ってくれるのもね。
嬉しいね

"せーの"も素敵~!
素敵なTwo of Us!

あ、単純にお二人!という意味。曲は何だろな?
楽しみ。楽しみがいっぱい!

投稿者:コロコロころ :

 (^m^ )

楽しそうで嬉しそうな文章で「楽しみ」がみんなにも伝染してますね。
何が発表されるのかワクワクしながら待ってます♪

投稿者:Aqua :

10/6!
CHABOさんの隣にサダさんの名前!
すごいですね!
楽しみすぎるー!
イエイ

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ