ねてようび

今日はレコーディング、明日はイベント、明後日からツアー。
貴重なオフ日だった昨日を何もせずに寝て過ごすという...。
本すら読まず、音楽さえ聴かず、ギターすら弾かず、酒さえ飲まず。
猫は抱いたけど...。
もったいないけど、それもまたよし。

また暑さが戻ってきそうだね。
台風が心配だな...。

2018年8月21日 07:30 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

そういうお休みも大事。
レコーディング、行ってらっしゃいませ。
お気をつけて。

投稿者:たえ :

再びおはよーです。

サダさん本当にお忙しそう。
他にもインダビューやラジオ録音やらもこなしてるし。
本も読まないサダさん、かなりの二日酔だったのですね?
まっ、20周年記念年ですからね。
お忙しいのも仕方ない?かな?
コ○○ケちゃん~羨ますぃ~なんて。
たまにはなんにもしないねてようびがあってもね?(全部平仮名)
四国方面ツアー、台風心配ですね?

ん?
レコーディング?
まだ何かあるんだぁ?

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
休みは大切。
何もない休み私も作りたい。
台風心配ですね。
なんだかんだで今のところサダさんをすり抜けてるからツアーは大丈夫なんでしょうけど、
豪雨に見舞われてる地域の方が心配です。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
にゃんこちゃんとゆっくり休めたようですな。
昼になり蒸し蒸ししますな。
台風一過でまた猛烈に暑くなるとか…。
何のレコーディングかなあ。
イベントいいな。
ツアーもいいな。

投稿者:nico :

う~、サダさん素敵なスケジュール
もうヤリ切るしか無いさ~ってね?忍たま…サダヨシ
○○ッ○ちゃんが羨ましくなるではありませんか~!
でももっと書いて下さい!可愛いから!にゃお。


さて…
ふと思うサダさんの暮し…。ギター、毎日どのくらい弾いてらっしゃるのかな…とか。考えたこと無かったけど。
今日はまた暑いですね。駅のホームもナカナカの熱さです。
でも空は秋っぽく。
あ、台風ねそりゃマズい。
野分とか言うといとをかし…とかね

ねてようび。それもよし。
ホント。良かったね!サダさん。
これから。も楽しみにしています。
良い1日を


投稿者:SNOW :

連日お忙しそうですね。お疲れさまです。体調崩されたりしていませんか?

W台風の進路が気になるところ・・・サダさん嵐を呼ぶ男・・・などと悠長なことは言ってられない!
久しぶりのナタデココ、とってもとっても楽しみにしているというのに!
台風早く過ぎちゃってー!
どうかどうか西さんとサダさんが無事、四国に上陸できますように。。。

投稿者:サチ :

(日)の打ち上げは朝までだったんですね
二日酔いでしたかぁ~ お疲れ様でした
本当に皆さんとの仲良しが伝わり,こちらも嬉しくなります
今日はレコーディングでしたかぁ~
明日はイベント観たかったです~
明後日からは「ナタデココ」ツアー
お天気心配ですね~
素敵な忙しさですね~
美味しいご飯&お酒味わってきて下さい~

投稿者:merci :

今日アップルからダウンロードして
車の中で3回聞きました。
いろんな設定して聴くと
いろんなストーリーができてグッときましたよ!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ