サダヨシの隠れ家 リクエスト受け付け窓口

おなじみ大阪高槻ハイダウェイにてナタデココ特別編やります。
2日間違ったメニューでお届けする予定です。
皆様のリクエスト承ります。
こちらのコメントにドシドシ!
お応え出来るかは知らんけどー。

P.S. キテます、キテます。

2018年8月 4日 23:51 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:そらしれどん♪ :

二日酔い、大丈夫?
毎日暑くて脱水になりやすいから、十分にお気をつけて。
お大事に。
まだ時間があるので、リクエスはじーーーっくり考えますぅ。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
リクエスト窓口開設ありがとうございます!
エレキかなーアコギかなー?PAさんはー?
叶ったら嬉しいリクエストはもう考えてあるんですよ…準備万端です(笑)
あいすません
最初の虹
幸せのノック
お願いします♪

投稿者:merci :

ゆうこさんとのお写真、
ちとせさんとのラジオの告知拝見しました。
ステキな笑顔と雰囲気が嬉しいです!
ではリクエスト書きます♪
愛のチカラ 虹の記憶 読書のススメ
ミュージック (チャボさんの)ホームタウン
八月の夢 お願いします。
サダさんのライブでその場に居る方達と拍手したり、
気持ちを合わせて盛り上がりたいです。

投稿者:nico :

この夏のサダさんは本当に盛り沢山!!

リハリハ遠征リハ&ライブまた別のリハ?にお遍路そして2日旅へと…
の後の高槻ツーデイズ。
いやはや。

その頃には少しは秋めいてくれているのでしょうか?
ちょっと想像できませぬが…
まだまだ夏かしら?
ん~。
月は…あ、新月ぽいですねぇ。

サダさんライブ満月が多い印象が
ふうむ。新月ですかぁ。
月の明るい夜ばかりと思うなよ…などと不穏なセリフも思い浮かんだりしますが
月のない夜は星の輝きが増すと言いますし
なかなかロマンチックかも。

ツーデイズということは前半後半×2日で四コマあるとも思えるから…テーマも色々遊べそうですねぇ~
ソロでツーデイズも初?ですし。大阪高槻の夜…
どんな感じになるのでしょう~?

まだまだ先だと思っていたけどそんな風に選び始めたら時間足りなくなりそうですね!
リクエストきっかけに聴き始めてカバーの元とかどんどん広がってしまって…楽しくもタイヘン!なのです
サダさんもそんな感じなのかな?と思ったり。

ちょっとゆっくり考えますね。
前フリだけで終わってゴメンナサイ~

投稿者:SNOW :

カバー曲でも良いですか?

ここのブログで以前どこかで
『Woman~Wの悲劇より~』
を歌われたことがあるとみたことがあるような・・・。
この曲、大好きな曲なので、サダさんが歌うの聴いてみたいです。
あ、『セーラー服と機関銃(夢の途中)』も聴いてみたいなぁ・・・。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
隠れ家って名前いいですな。楽しそう。
フェイスブックのゆうこさんとの写真も楽しそうでいいですな。
暑いと微炭酸聴きたくなりますな。

投稿者:たえ :

リハからの打ち上げ~見ましたよ~
楽しそう。

リク~何にしようかなぁ。
夏歌先日たくさん聴かせて頂いたから、違う感じのと思うけど…。
壊れた魚、ユメオチ、モルヒネ、虹の記憶、ラヴィン・フルーツフル、幻聴~ソラミミ~
とちょっとsecond best的暗め切なめ系を。

あとちーちゃんの ミヨリの森、青のレクイエムも。
と~例の曲……は聴きたいけど無理なさらずに。

投稿者:たえ :

ポール来日するから、ポールの曲も。
ロンドンタウンからなんてどーですか?
日頃やらない感じのも聴きたいかな?
なんて。

投稿者:ノラ :

わー!リクエストだー
思いつくままに書いちゃおうかな?

シンガーとソングライターのサダさんバージョンは、
多分皆さんもリクエストされてるかな?
私も聴きたいです♪サダさんに3000点!

あとは...
今年とてもやるせない事があって、その時に本当に繰り返しくりかえし聴いてた曲。
心の隙間に何かが忍び込んでしまわないように、
この曲で埋めてた...「悲しい石鹸」

それから...
大好きな雨降りの休日、
目が覚めて外が雨だともう今日は何もしなくていいよと言われてるみたい!
雨の音を聴きながら、
細めに開けた窓から入ってくる、
湿った冷たい風に裸の脚を撫でられて...「ねてようび」

そしてそして「美女と果汁」の裏版「ドミナ」も聴きたいし、
一度だけLiveで聴いた「メタモルフォーゼ」も、
名曲揃いのサダさんの小曲の中から「あまのじゃく」も聴きたいです。

でも...行けるのか?隠れ家!
あぁ聴きたい曲がいっぱい


投稿者:ミャオ :

2日間の内、初日のみ参加なので、そこに1票
あまのじゃく、聴きたいです( )
聴きたい曲はやっぱりたくさんあってどれにしようか、
迷った結果です‥‥
2日目もチケット取れば良かったなぁ。と‥‥

そして中野サンプラザのシンガー&ソングライター、
行けるようになりました〜!わーい!
チケット取れなかったんですけど、譲っていただけて!
シアワセです〜!全部が楽しみ‥‥!!!!

投稿者:ささ :

サダさんは細野晴臣さんの「はらいそ」に収録されている「ファム・ファタール~妖婦」はお好きですか?
この前「はらいそ」を聴いて思ったのですが、「ファム・ファタール~妖婦」の妖しい感じがサダさんに合ってるなーと・・・
カバーしたら格好良いのでは?と思ったのでリクエストします。
俺旅やオーキャンやRCのトリビュートで忙しそうだから、カバーは難しいかな?
でも隠れ家でひっそり演ってくれたら嬉しいです。

COIL曲なら「浪漫燈籠」(夏の終りになると聴きたくなるんですよね)
あと、「スローダイブ」からの「Deep」(2曲続けて聴きたいです)をリクエストします。

隠れ家どんな感じになるんだろう
?楽しみです♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
まだまだ日にちあるから〜などと考えていたところが、すでに8月も残りわずか。
せっかくなので、間に合うかどうかは知らんけど〜な状態でリクエストしてみます。
えーい、おまかせで!カバー曲を。(早い話が丸投げですね 汗)できれば、熱唱系を...いやいや、あくまで選曲は丸投げなのでその辺はおまかせいたします!
ご一考のほど、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

投稿者:morison :

隠れ家まであと1週間ですね!
リクエストしてみます。

壊れた魚
時計じかけのレモン
右脳の人
安楽ワルツ

遠慮してこれくらいに^^

あ、「エーゲ海でお茶を」で号泣してしまいました。
さださん、優しすぎます

投稿者:nico :

サダさん…台風スゴイですねぇ
大阪とかではテラスのパネルがバリバリ落ちたり。
サダさんもご無事でありますように!!

しかし週末はまた暑さが戻るようですね。
高槻ハイダウェイ。リクエスト…夏なのか秋なのか。

「夏の終わり」という曲はいくつかありますが…
オフコースのもの。サダさんはあまりお好きじゃないかな?
2番の歌い出しの歌詞がいいのですが。
ちょっと思い出しただけ。
サダ汁100パーと宣言されてる訳ですしねぇ。

ホントにね。
100%やってほしいのですよ。
サダ曲全曲。マジよ。
記念すべきツーデイズ

長い長い打ち上げをちょっと削って時間延長いかが?
モチ延長料金払いますよっ
なんてね。
いや、でも全曲演奏の1回目とかには出来るかな?
ザ・オカモトサダヨシHistory…at高槻ハイダウェイ!
是非ご一考を!

それはそうとして…
募集が早かったので今回は聞き直したりとかではなく、毎日ふと浮かんだサダ曲をぽつぽつメモっていました。だからあまり季節感とか無いかもです。
今のところ…

投稿者:nico :

すみません
リクエスト続き。

最初の虹
虹の記憶
Soft Machine
蝶の粉
ダンス天国
One
スナフくん
Cloudy
SMiLE
渚にて
時計じかけのレモン
幻聴~ソラミミ~

濃いサダ汁…ですかな?

でもホント全部聴きたい。
だからお任せでも構わないのです。どれもいいの

もちろんナタデココのもね。特別編ですし。
福耳のもタイムリーに聴かせて下さいませね。
何しろ2日あるのだから。贅沢。

大阪ってちょっとウエットな歌が多い…かなと。悲しい色じゃないけど。サウダージ。サダージ?(高中正義さん昔よく聴きましたよ。)
物憂げな。明るさとのコントラスト。
なので何となくこんなで。
ギターどっちやねん?ですが。
ヨロシクお願い致します!

悲しきデイジーやモーニングコールとかピュア&爽やかなのも久しぶりに聴いてみたら美しいなぁと感嘆!(タイトルの表記確認がてら聴いちゃった)
でも今のサダさん気分じゃないかなと。
ホントにどれも素敵&好きですな
色んなサダさんがそこに

投稿者:nico :

こんにちは。
直前だと怒られそうなので。何度もすみません。

先日聴いた映画音楽。
サダさんこれ以前日本語の詞で歌われたことありましたっけ…?
あったような無いような…曖昧なのですが。

「いそしぎ」

これサダさんの詞で声でギターで…聴いてみたいです。
今回ダメならまた次回とかでも。

でも…夏の終わりに良さそうなのです。

期待し過ぎずしてますね。
ヨロシクです!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ