夢の八月...

そういや今日から八月だねー。
夏はこれだから...。

2018年8月 1日 21:30 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:そらしれどん♪ :

今年も残すところ、あと…。
お楽しみはこれからだ!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
八月に届く福耳のアルバム楽しみです。
今日も暑くなりそうです。
写真、素敵。

投稿者:nico :

ん?
これからだ?かしら。

夢の八月…
サダさんのお誕生月も過ぎ、赤く染まった満月もどんどん欠けてゆき…
日々は繰り返し…の中の淡い(かな?)…夢?
過ぎてゆくものを思ったり、ちょっと新しい始まりにも思えたり。
蝉時雨もいよいよ凄くなって来ましたね。


昨日は久しぶりに川沿いを歩き買いそびれていた新譜のアルバムを2枚。
あと今年は夏が長そうなので色のキレイな服を1枚買い足しました。数は結構あるのにねぇ~。
ホント夏はこれだから!!

余計なオハナシ。
サダさん良い午後を!


投稿者:桜 :

8月になったばかりですが
9月までサダさんのライブに行けないので
9月が待ち遠しいです☆

投稿者:merci :

暑い夏がやって来てますね!
宝箱も楽しみだし、あれやこれや、
忙しいし、いいことばっかりでもないし、
でも時々とても嬉しかったり。
楽しみな事多いから
いやなこと跳ね返して頑張ってます。

投稿者:merci :

今日ってハチミツの日ですって。

投稿者:プラシーボちゃん :

見た見た!サダさんの新アー写イイ!
アイドルちっくでかわいい!
カメラ目線いただきありがとうございまーす!
まっすぐ正面向いたほうがやっぱ宣材的には私は好み〜!
そういえば最近髪の毛、自然な白髪でいいですね。
男性の白髪好きなんです。そうなんです。
僕は僕なんです♪
私も自然な白髪にいつかしたいなぁ。
夢の8月…ユラユラ蜃気楼…デイドリーム白昼夢…
本当にあついから体調お気をつけてください。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは。
8月に入りやっと一呼吸置けたので「八月の夢」解禁しました。
詞と曲とアレンジと歌。
ほんとに色んな表現があるんだなと思いました。
いい曲だね。
あ!新しいアー写もかっこいい!

投稿者:SNOW :

毎日厳しい暑さですね。
体調崩されたりしていませんか?

連日の猛暑にうんざりグッタリ挫けそうになりますが
もうすぐサダさんが四国に来てくれるんだから!
を励みに楽しみに頑張ります!

投稿者:たえ :

ラジオ聴きましたぁ。

やっぱり最高顧問のお葬式に~って。
半分冗談だけど?
しかし “福耳”が“椎茸”て(笑)。
サダさんってトークやっぱり面白いわぁ。
惹き付けるものがあるんだわね、話し方に。
昔シカオちゃんがインフルだったかで休みでピンチヒッターでやった時のラジオ、最高に面白くて可笑しかったのを思い出しましたよ~。
深夜だったのかな?ベッドの中でゲラゲラ笑いながら聴いた記憶が……。

来週も楽しみにしていまぁす。

あっ、ムロ君も進行上手で感心しました。

投稿者:Aqua :

8月ですね。
もうすぐ届くね。イエイ

投稿者:Aqua :

サンプラザの興奮覚めやらず中です。
宇宙初出しを生で聴けるだなんて!
初っぱなのエーゲ海で、もう、ね。

サダさんって、どんな色にもなれるんだなーって。
なんというか、新曲達に感動しました。

メロディ、初生聴きがサダさんの声とV。
刺さりました。

Vちゃん、優しかったり激しかったりで、、、
Vがーーーー!かっこ良かった。
覚めやらす。

お宝箱を物流倉庫に迎えに行ってきます。

投稿者:ミハエル :

サダさん!
HaiRiちゃんの可愛さに油断してたら…本編一曲目からわーっ!て熱くなっちゃったよ。
サダさんのそれは胸やけじゃないよ。
…って珍しく勢いでコメントしてみました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ