アー写

ひさしぶりに撮ってみたよ。
めちゃめちゃ暑い日でした...。
アウトテイクもいいのがあったんだけどね。
とりあえずコレで。
ヨロシクお願いしますー!

2018年8月 1日 21:23 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:コロコロころ :

ギターと一緒の写真。
穏やかな笑顔、良いですね~♪

投稿者:ささ :

オーガスタのHPのトップページ見ましたよ。カッコイイ
今後、20周年に向けてこのアー写がいろんなメディアでお目にかかるんですね。
楽しみ♪

投稿者:そらしれどん♪ :

みたみた!
よいよい!

投稿者:nico :

これは…
マズイでしょう~!!
いやはや。
サダさんモテ過ぎて困っても知らないよ~

しかしながらナカナカのクオリティー
こんなアップのカメラ目線は珍しい?
どこかの詩人のようでもあり。
スタイリッシュサダさん

やはり…ソロソロサダさん開眼の時?
岡本定義第二章開幕…
という感じすら!!
今まで封印していたナニカがその瞳に…?
とかねぇ。
色々言葉が浮かんでしまいます。


写真ひとつで大騒ぎ…ゴメン!です。
でも素敵サダさんあまりにも突然…なんちゃって

アー写、使用目的は他にも?
それも気になりますね~秋に向けて~。
緑のソファも素敵なのだ。
もうサダさんたらっ!
渋いっ


投稿者:Aqua :

お疲れさまです。
ギューーーー、っともってかれましたわ。

ギターのネーミングがハミングバードなんですか?良すぎる。

ハミングバードで、ハミングバードからのやわらかな旋律が聴きたいわー。サダさんの声で。


投稿者:たえ :

エアコンつけなかったら軽い熱中症になった。
干し梅に冷水で回復。
で昼からアルコール8%ビールで微酔い(すまぬ)。
なせいかコメしちゃう。
アー写カメラ目線でドキュン!!
ハミングバードもよいねぇ。
山野楽器イベントあるのね?
ユニバーサルで予約したのにねぇ?
イロモロなんだかなぁ。

アウトテイク~見せて欲しいなぁ!!

投稿者:Dolphin :

新しいアー写、すごく素敵です♪
ぜひぜひ20周年記念フォトブック&詩集を出して欲しいです!!
グッズも…。
よろしくお願いします(><)


投稿者:merci :

サダさん !
アルバムVitaminCの時のお写真を思い出して、
すぐに確認しました♪
ファンを見守ってる感じですね。
VitaminCといえば
愛のチカラ 虹の記憶 読書のススメ(特に好き) ミュージック
良い曲好きな曲。
2018年の後半のサダさんはこのイメージですか!
面白いサダさんもとても自然体で素敵!
8月は楽しみなこと多くて嬉しいです。

投稿者:ミャオ :

キヨシローさんと同じギターだ、と思って。
ハミングバードって名前なんですね、カワイイ!
毎日毎日暑いという言葉が片時も離れません..
サダさんが書き起こしてくださったセットリストを
ちまちまと慣れないパソコンを使って
プレイリストを作ろうと考え中です
9月までサダさんの生歌が聴けないなら、
せめてあの時を思い出して‥‥!
あ、リクエスト大会。応募しなくては‥‥

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ