333

もう眠らなくちゃ...。

2018年8月31日 03:33 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:そらしれどん♪ :

もう起きなくちゃ…。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
眠れましたかな。
今もおやすみ中かな。
夕べは少しのおいしいお酒でぐっすりだったみたい。

投稿者:merci :

しっかり睡眠とって、
アニバーサリーイヤーのライブに
備えてくださいね。

投稿者:nico :

もう眠っていました…。
その時間。久しぶりに


投稿者:桜 :

明日楽しみにしてますね

投稿者:merci :

今日から2日間 の俺たちの旅。
会いたかった人に会えるといいですね。
人と人が出会い、そして繋がって
感謝して、歩いていくこと。
信じあうこと。
この頃そんな事を深く感じること、
教えられることが多くて。
サダさんのファンになって繋がったご縁も。
人との関わりも距離感も
そんな気持ちも大切ですね。

投稿者:ミハエル :

ライブがたくさんあるから週末に向けて仕事頑張れたりする。
ありがと。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ